5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の鳴女ちゃん

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の鳴女ちゃん_1


きっちり中分けの猟奇的なヤツを思い出すな

5chアニ速


鳴女「ここが勝負の分かれ目よん。」


5chアニ速


本編終わってから花開いたロックンローラー


5chアニ速


おもしれぇ女


5chアニ速


大正時代には早すぎたロックンローラー


5chアニ速


琵琶奏者怖い耳無しから続く異常者の伝統


5chアニ速


オレは音楽に感謝している。ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・


5chアニ速


なっとるやろがい!


5chアニ速


こいつの過去を本編どころか単行本にも載せずファンブックで公開したのは英断


5chアニ速


本編の途中であんなの公開されたら他の内容入ってこないもんな…


5chアニ速


たったあの一文で全てを持ってったな


5chアニ速


無惨に一発かましたのが共通認識になってる女


5chアニ速


無惨様のお気に入り


5chアニ速

人間時代の鳴女に殴られてビビる無惨の姿が容易に想像できてしまう




5chアニ速

どこで死んでったけ


5chアニ速


愈史郎に操られて強すぎて無惨様がやられかけたから自爆させられた


5chアニ速


ゆしろーに脳をハックされて臆病者に始末された


5chアニ速


ワタシは 大正琵琶リスト!


5chアニ速

昨日は 夫を殺したぜ!!

5chアニ速

明日は 無惨を犯ってやる!!

5chアニ速


無惨様的にはロックな精神を持つおもしれー女枠だったので


5chアニ速


たまたま襲ったのが無惨様っていう運の悪さ…いや運が良かったのか


5chアニ速


SSR能力持ちだからな


5chアニ速


もう鳴女のこと普通に語れないよぉ…


5chアニ速


きっちりコロしそうな声してるな


5chアニ速


玉壺よりもこいつを上弦にしてればなんとかなったんじゃね無惨さま


5chアニ速


あんまり血を分けすぎると死んじゃう可能性があるので便利な手駒として扱ってたけど


5chアニ速


最終目標(禰津子)が出来たから手当たり次第に配下の鬼に血を分け与えたら


5chアニ速

RからSSRくらいまで進化しちゃった感じかね




5chアニ速

美人系の声なんだな


5chアニ速

単眼じゃなければ見れた容姿だったりしたんだろうか

5chアニ速


人間時は美人設定で無惨とカプしてた連中が皆殺しにされたんだ


5chアニ速


メタルモンスター鳴女という語呂の良さ


5chアニ速


刀鍛冶編ではまだ上弦でもない雑魚鬼なはずなのに


5chアニ速

あの規模の能力は恐れ入る

5chアニ速


無惨は殴られたんだろうなってのがファンから共通認識で笑う


5chアニ速


これが出るまでは鳴女は悲壮系の美女枠だったんですよ…


5chアニ速


無惨様時々やっかいなのに絡まれるな


5chアニ速

今にも死にそうな顔してるから悪いのか

5chアニ速


えっ鬼殺隊じゃない?


5chアニ速

じゃあ物取り…でもない?殺すといい音がでる?…?

5chアニ速


お高くとまってんじゃねぇ


5chアニ速

この頭無惨めがぁ

5chアニ速

大正時代より前からロックンロールしてるとか歴史に名を残せる




5chアニ速

たったひとつのコソコソ噂話が鳴女の全てを変えた


5chアニ速


リアル系デスメタ女


5chアニ速


鳴女ざろっく


5chアニ速


殺したら音が良くなるとかなんか元ネタあんのかな


5chアニ速


殺したら音が良くなるってのとはちょっと違うけど昔 池袋ウエストゲートパークっていうドラマでホームレスを襲って骨を砕き録音したその音を素材にして音楽を作る人気ミュージシャンの話があったな


5chアニ速


昨日は夫を殺したぜ!!


5chアニ速

明日は無惨を殺ってやる!!

5chアニ速


なんか哀しい過去がありそうな見た目だった


5chアニ速


哀しい過去はあった…関係ねぇ!もうサツガイするしかねぇわ!!


5chアニ速


サツガイ! サツガイ!


5chアニ速


デスメタルを文字通り実行する女


5chアニ速


無限城が潮を吹いたぞ!


5chアニ速


最終決戦でほとんど台詞ないのが惜しい


5chアニ速


音楽ありながら猟奇殺人するマジ物のロックンローラー


5chアニ速

本性だしたら本編どころじゃなくなるから無口で正解




5chアニ速

無限城編が全部台無しになるレベルの過去だから仕方がないね


5chアニ速


無惨より先に当主に会ってたら鬼殺隊で鬼を殺した後に演奏する柱になってたかもしれない


5chアニ速


劇場版鬼滅の刃


5chアニ速


所々ライブシーンが入りそう


5chアニ速


鬼滅の刃 FILM RED(血まみれ)


5chアニ速

アレは"48の無惨殺し"の中の"非情なる琵琶"だ~~~~~!!

5chアニ速


メタルなのかロックなのかはっきりしろ


5chアニ速


メタルはロックの一種


5chアニ速


だから鳴女はデスメタでもロッカーでも矛盾しない


5chアニ速


本気になったら、上弦が壱から陸までと誰か言いましたか……? 


5chアニ速

と眼の『肆』が剥がれて上弦の『長』になる

5chアニ速

ような気がしていたがそんなことはなかった

5chアニ速


無惨様はあれだな


5chアニ速

鬼の便利能力引くまでガチャ繰り返してた感

5chアニ速

天原世界のチャーハン待ちか




5chアニ速

感というかまんまその通り


5chアニ速


もう一人降りてきたぞ!


5chアニ速

あ、あれは…!

5chアニ速


無惨「何で俺殺そうとしたの?」


5chアニ速

鳴女「Because it feels so good to play the biwa with hands that have killed people.」

5chアニ速

無惨(何こいつ…こわ…)

5chアニ速


無限城凄いデカかったけど


5chアニ速

蛇恋コンビとのバトル盛られるんだろうか

5chアニ速


琵琶奏者の姿か?これが…


5chアニ速


この世界のロック界隈では鳴女と無惨の邂逅がクロスロード伝説並みの扱いになってそう


5chアニ速


鬼滅の刃外伝 鳴女編(作画:平本アキラ)


5chアニ速


アニメだとガッチリ一話消費して単独でやれるんだよねコイツ


5chアニ速


きた「ガ~~」だ!!


5chアニ速

出るぞ鳴女玉~~

5chアニ速

劇場特典が鳴女編だよ




5chアニ速

ファンを食うってそういう…