5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

進撃の巨人の作者諫山創さん、キャラの集合写真を描くもあの人気キャラを描き忘れる大ミス

5chアニ速

進撃の巨人の作者諫山創さん、キャラの集合写真を描くもあの人気キャラを描き忘れる大ミス_1


https://pbs.twimg.com/media/FoRuclpaEAEGQiS?format=jpg
94AC2F0B-0465-4BCC-B9E7-09D4683A84E9

やばいやろ


5chアニ速

モブはいるのに

5chアニ速

ポルコルトがおらん

5chアニ速

ベルトルトどこ?

5chアニ速

ベルベル人みたいなやつか

5chアニ速

エレン2人おらん?

5chアニ速

マーレ航空部隊のおっさんはおるのにヒストリアとユミルが居ないのは草

5chアニ速

町ヴァーさんは?

5chアニ速

ベルトルトなら超大型巨人として後ろにぼんやりおるやん

5chアニ速

ガリアード居る?

5chアニ速

最終決戦に集合したメンバー(リヴァイの妄想含む)やないの

5chアニ速

まーだ進撃に頼ってて草

5chアニ速

エレン笑顔で自分の生首かかえてて草

5chアニ速

単行本のスクカーで劇中劇みたいにしてたし最終話のクランクアップって体やろ



5chアニ速

ライナー楽しそう

5chアニ速

諫山にしては誰が誰か分かりやすい

5chアニ速

知らんやつ多すぎやろ

5chアニ速

ドラマのクランクアップ風やな

5chアニ速

ガリアードさんがいねぇじゃねぇか

5chアニ速

次作はもう描かんのかな
あれだけヒットするとハズレが怖くなってしまうのも仕方ないのか
でも描いて欲しいな


5chアニ速

クリスタおらんやん

5chアニ速

ジークとリヴァイで草

5chアニ速

ライナーウザい先輩って感じに描いてんな

5chアニ速

こう見ると進撃の巨人も海外ドラマ向きやな

5chアニ速

誰かわからんの結構いる

5chアニ速

ヒストリアもおらんし人選がわからん
海渡って以降のメインキャラってことか?


5chアニ速

いやミケとリヴァイ班おるからそうやないな…

5chアニ速

来月からNHKでファイナルの完結編か
今やってる自転車とその前のキングダムの勢いは悲惨


5chアニ速

エレンw



5chアニ速

生首持ってるやん

5chアニ速

リヴァイの顔がぐろくなってるやん

5chアニ速

ユミル…

5chアニ速

ヒストリアさん…

5chアニ速

人の大きさガバガバやな

5chアニ速

笑顔ですらない奴ら怖すぎやろ

5chアニ速

ベルトルトもだけどクサヴァーとキヨミもおらんやんけ

5chアニ速

最終章のキャラ限定って感じなんかな

5chアニ速

ヒストリアかと思ったら始祖ユミルで草

5chアニ速

フロックおるか?

5chアニ速

アニメ告知で生首抱えるなw
せめて表紙はネタバレ配慮せーよ


5chアニ速

ハンジさん馴れ馴れしすぎだろ

5chアニ速

エレンの髪型さわやか過ぎだろ誰だよ

5chアニ速

アニメ最後ハッピーセットにしてくれよ

5chアニ速

マルコユミルヒストリアベルトルトハブられてて草



5chアニ速

生首やめーや

5chアニ速

ど真ん中にいるライナー

5chアニ速

マルコどこー?

5chアニ速

シュールギャグすぎるな

5chアニ速

ポルコ…

5chアニ速

笑顔で何抱えとんねん

5chアニ速

4人くらいナチュラルに巨人おって草

5chアニ速

ユミル(ブス)がいない

5chアニ速

マルコもおらんな

5chアニ速

てかリヴァイ背もってね?

5chアニ速

フロック、ウド、ゾフィア、カヤ、ルイーゼ、イェレナ、ピクシス、ナイル、ザックレー、キース、ケニー、ロッド、グリシャ、ダイナ、カルラ、クルーガー、リーブスもおらんな