5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃上弦集結】興行収入7.7億円!

5chアニ速

【鬼滅の刃上弦集結】興行収入7.7億円!_1


既に放送された内容+春には地上波で観られる内容の先行放送でこんだけ行ったら上出来すぎないか

5chアニ速

関係者は笑いが止まらないだろうな

5chアニ速

声がつくと童磨のウザさがすごい

5chアニ速

弐の童磨と陸の童磨が同一人物に見えない

5chアニ速

陸の時は出世競争頑張ってた時だけど

5chアニ速

弐になって壱見て自分の限界とか鬼の限界とか悟っちゃったんじゃない?

5chアニ速

先行上映であって映画ではないかな

5chアニ速

鬼滅次の映画なんてやってたんだ

5chアニ速

展開はええな

5chアニ速

昨日行ったがかなり子連れがいたな

5chアニ速

内容知ってて行ったのか騙されたのか気になるところだ

5chアニ速

ちゃんと書いてんだから騙されたってことはないだろ

5chアニ速

新作三話分かと思ったら遊郭の終わり二話が入ってんのか

5chアニ速

土日併せて15〜20億くらい?



5chアニ速

キムタク以外に新作無い時期とは言えTV先行上映で稼ぎ過ぎだろ

5chアニ速

10億超えたらもうヒット映画

5chアニ速

こぼれそうだった

5chアニ速

あのオリ展開は良いね

5chアニ速

そりゃ炭治郎も最後に鼻血吹く

5chアニ速

TVアニメを上映してるだけなんですけどね…

5chアニ速

童磨が言いそうな邦画煽り

5chアニ速

それでこれだけ稼ぐのなんか複雑ではある

5chアニ速

大画面で見ても遜色のない作画が改めてすごい

5chアニ速

ギャグシーンで子供が結構笑ってたな主に伊之助で

5chアニ速

後藤の腹式呼吸とかでも笑い起きてたよ見に行った時の劇場で

5chアニ速

まず見に行く年齢層が広いの強い

5chアニ速

音柱の遺言のシーンもちょっとした笑い声聞こえたな

5chアニ速

上弦の声優は意外な人選だった

5chアニ速

むしろド本命じゃね?



5chアニ速

もはや城じゃなくて都市みたいになってる無限城に圧倒されたな…あれ間取り書くの無理だよ…

5chアニ速

襖の絵がいちいちかっこいいんだわ

5chアニ速

やっぱ鬼滅の背景美術…最高やな!

5chアニ速

無限城童磨の間と兄上と戦う柱の場所映って興奮したわい

5chアニ速

早く無限城での決戦特に兄上戦がみたい

5chアニ速

意外って思ったのは壺が鳥海ぐらいかなあ

5chアニ速

でも良い演技だったよ

5chアニ速

キャスト見るまで儂が古川さんって分からんかったわ…

5chアニ速

あれは鬼娘とイチャイチャしていた頃の儂…

5chアニ速

古川さんパンフで意味深い事言ってたから半天狗は声優古川登志夫キャリア50年の集大成になりそうだな

5chアニ速

だって儂は自分を信じているもん!

5chアニ速

鬼滅のIMAX上映回数が減って枠が空いた頃にキラーカブトガニやってほしいけどまだ当分先だな

5chアニ速

だってこれ4月までまてば同じの見れるんでしょう?

5chアニ速

大画面でみたかったらホームシアター使えばいいのに

5chアニ速

ホームシアター導入の方が高く付くだろ...



5chアニ速

無限城すげかっためっちゃコストかけてんな

5chアニ速

しかしあれ地上波でやるのか…

5chアニ速

映画見てufoテーブルって凄い会社だなと俺ニニンがシノブ伝くらいしか知らなかったからこんなレベル高い会社とは思わなんだ

5chアニ速

我慢できるならテレビでやるからお金勿体ないなら見に行かないでもいい

5chアニ速

俺は我慢出来なかった

5chアニ速

それだけの話

5chアニ速

映画の最後なんで無一郎は縁壱ロボ奪おうとしてんだ?まだロボが好きな歳頃だからか?

5chアニ速

最強の剣士の強さをコピーしたロボなんで試しに戦ってみたかった

5chアニ速

縁一零式量産したら無惨も倒せるんじゃね

5chアニ速

半天狗が偶数と奇数間違ってたの治ってた?

5chアニ速

奇数は不吉じゃーとか言ってたな

5chアニ速

昨日観に行ったがやっぱ劇場だと音の響き方や絵の細かさとか綺麗に見えてさすがだなーと感じた

5chアニ速

TV本編でもこのクオリティ落とせないのはしんどそうではあるけど

5chアニ速

巻数的に見てもそろそろ折り返しよな

5chアニ速

なんかまだ序盤っぽい印象強いけど



5chアニ速

この後少し修行してすぐに最終決戦だから

5chアニ速

もう後がない後編

5chアニ速

俺アニメで最後まで見られるんかな

5chアニ速

刀鍛冶編は12~15巻

5chアニ速

無限城は16からラストまで

5chアニ速

この刀鍛冶が最後の癒し

5chアニ速

まだ半分くらいなのか

5chアニ速

いうて次の休養&修行パート終わったらもう最終戦なんよ

5chアニ速

残幹部戦→無惨戦→エピローグでおしまい

5chアニ速

めっちゃ良かった

5chアニ速

東宝「ね?テレビで流すより映画館が良いでしょ?」

5chアニ速

ぶっちゃけ例として出すには特殊すぎる

5chアニ速

これ並みにハネそうな原作探してこれるならいいけど

5chアニ速

テレビのビットレートだと処理しきれない情報量作画アニメをテレビ用に作る方が間違い遊郭編を劇場で見てこんな凄かったっけと思った

5chアニ速

柱修行はテレビかな



5chアニ速

ワールドツアー終わったわ

5chアニ速

松岡くんは松岡くんだった

5chアニ速

下野はツアーで世界回れないの悔しがってて

5chアニ速

花江は松岡くんのフォローと下野への煽りが上手かった

5chアニ速

煽り上手の炭次郎

5chアニ速

無限列車も2周目から本気出してたし

5chアニ速

エンジンかかるの遅いんだな鬼滅

5chアニ速

初週3日だぞ

5chアニ速

特典だけ欲しい

5chアニ速

でかいスクリーンで観る鬼いちゃんの炭治郎煽り

5chアニ速

劇場の最高の音響で行われる長男の指折り

5chアニ速

あやばい折りそう

5chアニ速

くるくるくる

5chアニ速

ってなったやつ

5chアニ速

痛さが分かりやすい分ぞわぞわした



5chアニ速

遊郭編最後の攻防は劇場版並ってもともと言われたし…