5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】誰だこいつ

5chアニ速

【呪術廻戦】誰だこいつ_1


脳改造された現代人かと思ってたけど元から虎杖と同類だったってことかねえ

5chアニ速

伏黒家といってもすぐ逃げた義母の娘という以外情報ないからおかしくはない

5chアニ速

さいあく虎杖とも姉弟

5chアニ速

天使ちゃんがゲッターチームの弁慶ポジションになってしまっている

5chアニ速

ツミキに殺されそうになった伏黒かばって天使死んだら伏黒が曇りそうでいいね

5chアニ速

曇るとしたら姉貴が人を殺した!のほうだろう

5chアニ速

ところで秤とカシモ別行動してんのかなこれ

5chアニ速

虎杖が助けようと手を伸ばしたら宿儺の術式が刻まれて死ぬか

5chアニ速

そもそも天使は五条先生の封印解いてから宿儺と戦うじゃダメだったんだろうか

5chアニ速

戦力欲しいだろうに

5chアニ速

そもそも伏黒はパパ黒がつみママと子供ほっぽって失踪のろくでなしと思ってたけど

5chアニ速

実際はパパ黒は色んな女の元を転々として最終的に中学生狙って殺して息子売り飛ばしたろくでなしだったからツミキの出自はかなり怪しい

5chアニ速

姉ちゃんって禪院家の血は流れてないんだろ?

5chアニ速

天使とか堕天とか言ってるけどどうせコイツらの本質はクソだから信用しない虎杖が正しい



5chアニ速

ゲラゲラゲラですべてを悟った虎杖

5chアニ速

伝承の天使もたいがいクソなので

5chアニ速

ルール追加でみんな行き来できるようになったから乙骨もこっち来れるのか

5chアニ速

来週楽しみだな

5chアニ速

乙骨は九十九と同格か

5chアニ速

じゃあ負ける

5chアニ速

単眼猫は女キャラ描けねぇ…って言ってるからアシスタントのが余計可愛く見えてしまう

5chアニ速

お兄ちゃんちゃんとTシャツ着てたのなんか笑った

5chアニ速

真希パイも野薔薇ちゃんも大好きだが???

5chアニ速

スレ画も絵柄変えてる感ある

5chアニ速

これ伏黒姉ちゃんに擬態した何かが転送されたふりして現れた

5chアニ速

って可能性は無いのかな?

5chアニ速

あり得るけど

5chアニ速

曇らせなら本人の方が

5chアニ速

ところで積木なんでカバンのかけるとこ肩なんだよ



5chアニ速

来栖が伏黒くん好き好き!私のことも好きになって!って懸命にアピってるけど空回り気味なとこに義姉ぶっ込まれてるからもう嫌な予感しかしない

5chアニ速

真希パイそういや関西人だったな…ってなった

5chアニ速

けっこう絵柄変わるからねこの作者

5chアニ速

今年30とかだっけ?作者

5chアニ速

アラサーだけど虎杖のモデルになった兄がいるから多分それで完全な同世代とは感覚ずれてると思う

5chアニ速

兄弟がいると割と触れるコンテンツの幅増えるし

5chアニ速

正直満を辞して!って感じだよねスレ画

5chアニ速

まぁ豹変してるのは誰もが期待してただろうしね…

5chアニ速

むしろ本人の本性な方が曇る

5chアニ速

順平タイプなら人格も変わらんだろうし

5chアニ速

神様は何も禁止なんかしてないは割とここで見るだろ

5chアニ速

ここで見たからなんだ?って言う

5chアニ速

作者もそう言うタイプかなって

5chアニ速

それぐらいには定番のネタ

5chアニ速

確定してるのはけんじゃくんじゃないことだけだな



5chアニ速

ジャンプ的にもるろ剣だしな

5chアニ速

別に不思議はない

5chアニ速

まぁ言ってる本人が売れない芸人だから…

5chアニ速

あいつ何歳だっけ

5chアニ速

2016年で

5chアニ速

どっちかというと何でやねんなんだけどの方が気になった

5chアニ速

真希さんそう言うこと言うんだ

5chアニ速

わりとフランクだぞ

5chアニ速

高専の保護下にあって真紀と伊地知さんが連れてきたんだから昏睡してた津美紀なのは確かだよな

5chアニ速

真希さん一応京都の人やから…

5chアニ速

センターマン自体知らない人は知らない

5chアニ速

伊地知さんこれはもうダメそう…

5chアニ速

数日で変わった真希さんが一番突っ込みたかった

5chアニ速

がっつり描いてたじゃん

5chアニ速

そういや数日なんだな…っていうのが…



5chアニ速

あんだけの経験したらそりゃね

5chアニ速

とりあえずルール追加で集合できるけど

5chアニ速

秤は変な電気爺連れてるし乙骨はリーゼント連れてる可能性もあるのか…

5chアニ速

曲名が1/2って言う高度なギャグやぞ

5chアニ速

センターマンも掛けてたのか

5chアニ速

高度すぎて気付かんかった

5chアニ速

つか一年も植物状態ですぐに歩けるわけねーやろ

5chアニ速

メカ丸なんて産まれたときには無かったパーツも使いこなしてたし

5chアニ速

わかりにくいが回遊始まってけっこう時間たってる

5chアニ速

呪力で補強すれば平気平気

5chアニ速

確実に呪霊のスポットになってる禪院家跡地

5chアニ速

センターマンが自由すぎる

5chアニ速

君は悪くないって先輩に言われてからかなり立ち直ってるとは思う

5chアニ速

悪くないとも思ってないし自分が殺したって認識してるし目的のためなら死んでもいいと思ってる

5chアニ速

ツミキ解放したらあとは五条解放のためなら自分なんかどうでもいいと死ぬ気満々だったのに



5chアニ速

ツミキがおかしいからまた死ねなくなりそう

5chアニ速

伏黒の記憶がそもそも弄られてたりして

5chアニ速

もしかして死滅回遊編はもう終わりなのか?

5chアニ速

新たなステージ始まっただけだぞ

5chアニ速

ハロウィンから雪も降ってないし

5chアニ速

11月くらい。

5chアニ速

誰だチミはってか

5chアニ速

むしろずっと寝たきりなのに見た目変わって無さすぎる

5chアニ速

入院中も毎日手足のマッサージとかしてれば数日で歩けるようにはなるよ

5chアニ速

めっちゃ金かかるけど

5chアニ速

やっぱ曇る展開になると楽しくなるな!

5chアニ速

呪術師になった時点で肉体的にも変化あるのでは?

5chアニ速

日車とかセンターマンとか動きだけでも元一般人と思えんし

5chアニ速

呪力で肉体の境界されるからね

5chアニ速

受肉しても素材にされた肉体が変わらないパターンかな…



5chアニ速

メロンパンに似た術式なのかも