5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】新シリーズ楽しみ

5chアニ速

【鬼滅の刃】新シリーズ楽しみ_1


映画はまた混みそう

5chアニ速

舞台挨拶中継は軒並み座席が埋まってる

5chアニ速

売り切れの映画館も多数

5chアニ速


映画見なくてもすぐにテレビ放送するけど


5chアニ速


桜餅の食べ過ぎでこの髪色になったんならひじきや海苔食べさせたら黒髪になるのかな?


5chアニ速


一日140個食べたらそうなるかもしれない


5chアニ速


でも無惨様みたいな髪質になりそう


5chアニ速


老いると白髪になるのは白米を食べ続けているせいだな


5chアニ速

前売り券買ったか?

5chアニ速


上弦の残りの声優が気になるネタバレ怖いから初日に行くかな


5chアニ速

そーゆーのはもう劇場サイトのキャストにかいてあるんじゃ

5chアニ速


上弦戦で鬼殺隊が1番ストレートに勝てる話だからスッキリ楽しめていいよね


5chアニ速

刀鍛冶の人らの被害がエグいけど…

5chアニ速

あれだけヒットしてて




5chアニ速

まだこのピンクが主力で登場してなかったことに戦慄

5chアニ速

あと女性に一番人気の霞柱のやつも主力じゃないという


5chアニ速


スレ画のアクション描写が楽しみだ


5chアニ速


お風呂シーンは冒頭にくるのか


5chアニ速


玉壺は決着あんまりにもあっさりだから盛られそうな気がする


5chアニ速

朧でしばらく避けまくる無一郎とか追加されそう

5chアニ速


fateの桜編みたいに分割してやるんだっけ?


5chアニ速


漫画で見ててもしつこかった半天狗との追いかけっこがはたしてどうなるか


5chアニ速


でも倒したときのご褒美がラスボス引っ張り出すレベルの超レア案件だし


5chアニ速


早く最終回が観たい


5chアニ速

ufoの全力が観たい

5chアニ速


兄上の声は映画館じゃないと聞けないのね…


5chアニ速


まだ縁壱も出てきてないんだよな


5chアニ速

どんだけ残してるんだ

5chアニ速

声だけなら出てるぞ




5chアニ速

井上和彦


5chアニ速


刀鍛冶の里の方を劇場版でやるのか


5chアニ速


人気作は劇場版挟んでそれをTVスペシャルでやって次のクールもってくみたいな流れが定着していくのかな


5chアニ速


これと呪術はそうやっていくだろうね


5chアニ速


でも他のコンテンツでマネしたら大火傷するだろうな


5chアニ速


昔でいうとヤマトとかエヴァ


5chアニ速


役立たずの狛犬はテレビだけにして


5chアニ速

映画館で目から水たれ流したくない

5chアニ速


1番儲けられそうなの劇場でやるに決まってんじゃん


5chアニ速


映画やってテレビサイズにして良し


5chアニ速


テレビやってまとめて映画にするも良し!


5chアニ速


無惨様のパワハラ見にスクリーン行くわ


5chアニ速


期待されてるのは無限列車超えではなくキムタク超えだからな


5chアニ速

これが出来たら鬼滅はいよいよ日本映画の大将に登り詰める

5chアニ速

今のペースだとあと何クール分くらいいるんだろう




5chアニ速

刀鍛冶編1クールと柱稽古と無限城2クールで3クール分もありゃ行ける気がする


5chアニ速


柱稽古辺りはちょっと駆け足でも良さそうだし


5chアニ速


無残様のパワハラがほぼ効かない連中ばかりが集まって


5chアニ速

さすが上弦はひと味違うな…ってなる回だよね

5chアニ速


長らく邦画界隈の上弦として君臨してきた木村拓哉のクビを討ったとなれば派手な祭りになる


5chアニ速


ハウル超えるの?


5chアニ速

アニメはいつから?

5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


まだ当分先ね


5chアニ速


新年度から


5chアニ速


アニポケ水星の魔女やら色々あるな


5chアニ速


良いことだ


5chアニ速


次のクールから


5chアニ速


近所にすき屋無いんだよなぁ…残念


5chアニ速

妓夫太郎戦をIMAXで観るの楽しみ




5chアニ速

巻数でいうと全体の3分の1が最終決戦編なんだが戦闘描写だらけだから


5chアニ速

アニメ化してもそこまでかからんと思う

5chアニ速


30年前のアニメ事情だったら


5chアニ速

半天狗との追っかけっこだけでワンクール使い切る

5chアニ速


福豆なんかも鬼滅パッケのあるし人気だよなあ


5chアニ速


今年のでん六節分豆は鬼滅とうる星で両方鬼娘だなそういや…ってなった


5chアニ速


すげー間あいたけど大丈夫なんだろうヵ


5chアニ速


原作が面白いからまったく心配していない


5chアニ速


まぁ無限列車の頃と比べたらそらガクッと落ちるだろうがそれは仕方ないよねって


5chアニ速


あの熱気は再現不可能だろう


5chアニ速


遊郭編からまだ1年だぞ


5chアニ速


4月にやるとしても+1クール程度だ


5chアニ速


かまぼこ隊全員に見せ場がある


5chアニ速


笑える場面(善逸や伊之助の夢や弁当食べまくる煉獄の兄貴ィ!)や悲しい場面もある


5chアニ速

柱の強さも描かれつつ上弦のヤバさも見せれる




5chアニ速

あの勢いと濃度だったしな


5chアニ速


そして上弦であろうと陽光からは全力で逃げる


5chアニ速


特典本目当てでもいい


5chアニ速


かーちゃんが善逸好きだからグッズ見つけたら実家に届けてる


5chアニ速


そういや甘露寺の刀もおもちゃでるのかな


5chアニ速


今のペースだと完結までにどれくらいかかるんだろう


5chアニ速


本来アニメなんてのはこうやってじっくり作るべきなんだよ


5chアニ速


○○編は人気無い章だから~って毎度いう人湧くのは何なんだろう列車の時も遊郭の時もいたが


5chアニ速


遊郭どうすんだって話もあったがどうにかなったからな


5chアニ速


ラスト付近の遊郭が燃えるシーンで震えたわ


5chアニ速


叫びながから斬り合うの私好き!!


5chアニ速


お奉行の人気投票けっこう上位だったんだっけ?


5chアニ速


善逸と伊之助の出番無いのは残念だけどついに玄弥の出番くるからな


5chアニ速

初登場時の印象最悪だったけど全部見たあとだとかなり好きなキャラだわ

5chアニ速

落とし物(歯)を大切に取ってる長男にドン引きするし




5chアニ速

モヒカンキャラなのに同期だと一番常識人なの本当に笑う