5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ローの能力おかしいだろ

5chアニ速

【ワンピース】ローの能力おかしいだろ_1


おかしいのは作中で言われてるよね?

5chアニ速

海に石でも投げて敵能力者と入れ替えたら大体勝てる

5chアニ速

格下用だけど

5chアニ速


でも41歳と瓦礫を入れ替えて切りかかろうとはしたんだよな


5chアニ速


精神シャッフルはなんなの


5chアニ速


心臓移植で移植元の記憶とか性格の影響が的なの


5chアニ速


やってみたらできた奴じゃねえかな


5chアニ速


悪魔の実はいくらでも応用できるし


5chアニ速


白鉛病の治療は自分で内臓切り刻んで堆積した毒素だけ取り除いたという


5chアニ速


BJかな?


5chアニ速


そんな外科的治療でいいのか…まぁ本来なら不可能手術なんだろうけど


5chアニ速


本人医者で医療知識あるから色々できるんだろう


5chアニ速

俺らがオペオペ食っても切って繋げて止まりだ

5chアニ速

凪再現はルールで禁止な気がする!




5chアニ速

”病院ではお静かに”


5chアニ速


手術室は大体防音だし…


5chアニ速


便利過ぎて覚醒がどうなってるのかイマイチ分からんかったやつ


5chアニ速


ルームのエネルギー集中したガンマナイフの時点で別物感あったけど覚醒能力に至っては完全に何でもありだろこれと思ってる


5chアニ速


覚醒はroomの対象を物体そのものにできるっぽいから


5chアニ速


この世界の標準的な医療技術超越した技ホイホイ出すな


5chアニ速


スキャンとかも大概だと思うんですよ


5chアニ速


ありえねェだろ手術の性質上…


5chアニ速


パラミシアは発想力が武器だからな


5chアニ速


でも50億の評価は能力の中でも不老不死手術の部分だと思う


5chアニ速


能力を一言言い表すことが一番難しい悪魔の実


5chアニ速

「ルーム内で何でもできる能力」が一番適切かな?

5chアニ速


覚醒でルーム自体を好きにできるから文字通りやりたい放題だぞ


5chアニ速


これが基本能力ですよみたいな感じで心入れかえるのがおかしくない?


5chアニ速

仕方ねえだろできたんだから




5chアニ速

トットムジカにRoomもバリバリも破られるの怖すぎるだろ


5chアニ速


不老不死ってまじで体切り刻んで手術するの…?


5chアニ速

なんで能力者は死ぬんだよ

5chアニ速


武装色特化のヴェルゴ切断できる時点でもう誰でも切り放題だろと思ったがなんかあんま切らないよね


5chアニ速


パラミシアの覚醒は他の物体に影響を出すんだからオペオペの覚醒は物自体を好きにできるのは当然だろう?


5chアニ速


コラサンの実の再現はあれどういう理屈なの?


5chアニ速


手術室ではお静かに


5chアニ速


手術室では静かにしろ


5chアニ速


オペでやってることは大体できるけど


5chアニ速

オペでやってることしかできないとは一言も言ってない

5chアニ速


海の中とかに関してはさすがに無効になるとかじゃないかな


5chアニ速


オーブンが熱海地獄とかやってたしルフィが水に浸かっても伸びる性質は失ってないから性質が消えるわけではないけど


5chアニ速


遠隔でなんかするタイプの能力は水中・海中相手だとどうなるんだろう


5chアニ速


青キジとか海の生き物ごと凍らせてたりするけどどうだろうね


5chアニ速

覚醒してマムごと刀で海底突き刺して衝撃でマグマまで到達する大穴を空けたことを教える




5chアニ速

正直テレポートしたり人格入れ替えたりするよりよっぽど納得できるだろ

5chアニ速

基本能力面してるこれらが一番おかしいわな


5chアニ速


ナギナギは自分が音出さなくなるのと他人や空間の音を消せるとかあるからあれはあれでかなり便利なんだよね


5chアニ速


ニカは全部やりたい放題だけど?


5chアニ速


ウタは救えなかったけど


5chアニ速


救われる覚悟がなかったからなぁ…


5chアニ速


HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じようにッ


5chアニ速

できて当然と思うことですじゃ!

5chアニ速


言うほど鉛筆ってへし折れるか?


5chアニ速


ディオは吸血鬼だからできるだろうけど


5chアニ速


虚弱過ぎない?


5chアニ速


こいつの技で一番わけわからんのは


5chアニ速


アニメ見る限り完全にバリアはってるからな…


5chアニ速


みんなイトイトとかモチモチとかジキジキみたいにわかりやすいといいのに


5chアニ速

分かりにくいやつを出すな




5chアニ速

四皇がボコボコにダウン追い打ちしてるのに全然死なないのがおかしい


5chアニ速


医者がオペ中に倒れたら洒落にならないからな


5chアニ速


能力の応用も効かなくて覇気もルフィレベルに鍛えてないのに並んでるキッドもおかしいだろ


5chアニ速


覚醒してるんだからいいだろ


5chアニ速


応用はしまくってると思うよキッド


5chアニ速


レールガン作れるのよくわからんけどなんか上手いことやってるんだろうな


5chアニ速


スレ画でもしれっとROOM内のあの位置の岩砕けるだけでも並の能力者より凄い


5chアニ速


自然系はその自然にどうしても縛られるからなぁ


5chアニ速

強い人は強いけど

5chアニ速


死の外科医という二つ名の死感がない


5chアニ速


あり得ねェだろ…オペの性質上…!


5chアニ速


こんだけ応用利いたらそりゃ50億ベリーで取引するんじゃ安すぎるよこれ


5chアニ速


50億は不老不死の評価額だろう


5chアニ速


逆に何なら出来ないんだよ


5chアニ速

チートすぎて最終まで生きられない気がする




5chアニ速

不老手術の設定もあるし

5chアニ速

これ使える奴を失って得れるものが不死って考えると不死高くね?って思う


5chアニ速


というかこれを他のやつに食わせてさあテメエを犠牲に俺を不老不死にしろ!してもよっぽど心酔してない限り余裕で反逆されるのでは


5chアニ速


磁気は古来から応用され尽くし過ぎてて逆に今どき磁気人間やるの難しい


5chアニ速


もうスレ画がなにやってるのか良く分からない


5chアニ速


遠くにある岩を切って切った岩と自分を入れ替えてるのかな多分


5chアニ速


なるほどありがとう


5chアニ速


正当な読者名乗っていいぞ


5chアニ速


手術室っぽいことは大体できるぞ!


5chアニ速

って感じの解釈でいいんだろうか?

5chアニ速


むしろ手術室っぽい事したことないだろ


5chアニ速


ここまで盛った悪魔の実も珍しい


5chアニ速

黒ひげもこれ狙ったほうが良かったろ

5chアニ速


世界2大ヒトヒトの実モデル○○とか言って変な神の実ということになったほうが納得できる実


5chアニ速

もう一個が一瞬してわかる




5chアニ速

若にボコボコにされてたのが一ヶ月足らずで四皇と殴り合えるレベルになってるのおかしいだろ