5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】水月の兄の鬼灯満月

5chアニ速

【NARUTO】水月の兄の鬼灯満月_1


出したはいいけど一切掘り下げられずに退場って珍しい事例だよね

5chアニ速

アニ影にすら触れられずに消えたあたり本物の忍者といえる

5chアニ速

再不斬と鬼鮫の2人がキャラが濃すぎるせいか、他の忍び刀使いがどうしても影が薄くなるというか

5chアニ速

既存キャラの縁者として出てきたこいつの場合はそういう問題じゃないと思う

5chアニ速

作中で何度も言及されてついに登場からここが最初で最後の出番になった兄に悲しき過去…

5chアニ速

まあ重吾もキミマロと戦わなかったし…

5chアニ速

言われてみればそうだったわ…こいつだけじゃなかった

5chアニ速

水月も賑やかしで終わったから…

5chアニ速

チーム鷹は深掘りするほどでも無かったんだろう…

5chアニ速

スレ画と君麻呂は明らかに鷹の対戦カードとして用意されてたよね

5chアニ速

七刀を使いこなすけど肝心の刀がねえんだもん

5chアニ速

ダルイとかミフネ辺りの尺を割いてと思ったけど重要度はたいして変わらなかった

5chアニ速

アニオリに使ってもいいよって感じで出すだけ出してダイジェストにしてる場面が結構あって

5chアニ速

実際にアニ影が補完しまくってる(エドテントルネが代表例)んだけどこいつはノータッチだった…



5chアニ速

重吾はそもそもずっと影が薄いし…

5chアニ速

いつ戦ってたかもどこで封印されたかも全く記憶にない…

5chアニ速

そりゃ描写されてないからな…

5chアニ速

一応だら先の持ち場にいたけどここが最後

5chアニ速

重吾はその体質だけで存在価値あるタイプだったのが悪い

5chアニ速

すげえだろ全ての刀を使いこなすのに素手だぜ

5chアニ速

微妙だな7刀…って読んでて最後にこれで笑ったわ

5chアニ速

ジュウゴはサスケ強化パーツとしての役割があったからまだマシだよ

5chアニ速

首切り包丁前任者は一応アニ影がイタチの相方として盛ってたよね

5chアニ速

刀がねぇんだもんしょうがない

5chアニ速

無くても強いだろうけど

5chアニ速

全員が因縁の相手と戦わない方がリアルだし…

5chアニ速

金閣銀閣…はダルイの戦闘だからギリギリいるとして半蔵VSミフネいる?

5chアニ速

あの戦いは嫌いじゃない

5chアニ速

お互いかっこいいからいる



5chアニ速

類似品じゃねぇが違和感あるんだけどもっといい見せ方なかったんだろうか

5chアニ速

アニオリだと他の忍刀は個別回あったくらいには優遇されてたな

5chアニ速

鷹は水月以外キャラが失敗してる

5chアニ速

あれでも大戦は相当削った方なんだろうというのはちらほら見える

5chアニ速

16号みたいに実はめちゃくちゃ強いとかあるんかなって思ったらそんな強くもなくただの強化パーツで外伝でも出番がなく続編で何やってるかよくわからない重吾

5chアニ速

仙人と呪印の設定説明用キャラだな

5chアニ速

そういえばこいつらどうなったんだっけ

5chアニ速

オカシ忍者にやられた

5chアニ速

カカシが倒したっぽい(?)

5chアニ速

忍刀7人衆はマジで何も考えてなかったんだろうな

5chアニ速

忍刀七人衆はまだ考えられてた方だよ

5chアニ速

守護なんとかは本当に名前だけだった

5chアニ速

最近読み直したのにスレ画マジで記憶にない

5chアニ速

ボルトの方で新生七人衆(非公式)が結成されたけど速攻で瓦解して収監された

5chアニ速

その後脱走したり死んだりで結局散り散り



5chアニ速

林檎雨由利はまあ…アニオリで割と扱い良かったね

5chアニ速

新忍刀七人衆って鬼鮫一人で皆殺しに出来そう

5chアニ速

トップは干柿姓なんで一応鬼鮫とは血縁者だと思われる

5chアニ速

鮫肌とも合体できるし

5chアニ速

なんでもかんでも掘り下げしようとしたら銀魂みたいになるしスレ画くらいの思い切りがあってもいいと思う

5chアニ速

まあ水月の兄貴だし鬼灯一族の水鉄砲でなんとかするだろ…でカブトが渡さなかったと思うとダメだった

5chアニ速

霧で一番使えそうな鬼鮫がちゃんと死体残さず死んだからな…

5chアニ速

エドテン鬼鮫はさぞ強かったろうに

5chアニ速

鷹のメガネちゃんって戦後どうなったの

5chアニ速

サスケに振られて終わり?

5chアニ速

大蛇丸の研究所にいるよ

5chアニ速

サラダの本当の母親疑惑をかけられたりした

5chアニ速

金銀戦は岸影の悪いとこ前面に出てるわ

5chアニ速

ギミックでアツイサムイ吸って遊んでないでとっとと尾獣化してたらまあまあヤバかったとは思う

5chアニ速

金銀戦は地味にヒダン戦よりやばい



5chアニ速

申し訳ないけど岸影様の描く頭脳(笑)戦はほんとに見るに堪えなかった

5chアニ速

読者が秒で気付く儀式の正体ずっと考察してアスマ死なせるシカマルとか酷かった

5chアニ速

戦闘内容はともかくサムイを吸わせたまま終わらせたのが許せねぇ!

5chアニ速

重吾は本気出しても雷影に瞬殺されてひでぇ

5chアニ速

忍刀七人衆がどのくらいの格なのかよくわからない

5chアニ速

守護忍十二士とどっちが強いの

5chアニ速

八門開けたら万年下忍に壊滅させられる程度だけど作中での八門開けた描写が六道仙人マダラと対等以上にやり合えるし柱間以上とたった数分で認められる力得られるぐらいってすげえ幅がある

5chアニ速

テマリとか多由也戦のシカマルは普通に良かったんだがな

5chアニ速

というか新サスケチーム自体がもっと掘り下げる予定はあったけど結局立ち消えになった感が全体的に漂う

5chアニ速

結局カブトの強化パーツで終わった…

5chアニ速

とはいえ正直その判断は間違ってなかったというか…ただでさえグダり気味だったのに頑張って掘り下げてもあんまり面白く無さそうなのがうん…

5chアニ速

十二人束になっても鬼鮫には勝てないと思うよ

5chアニ速

重悟のキレ芸もカリンのノリも全部滑ってたから水月のおまけだよ

5chアニ速

最後の方読んでるとコマに何故かいる重吾で笑っちゃうんだよね