5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【江戸前エルフ】小糸と死に別れるのは確定してるんだよね

5chアニ速

【江戸前エルフ】小糸と死に別れるのは確定してるんだよね_1


将来小糸と死に別れるのは確定してるんだよね…辛い

5chアニ速

殺せばいいよ

5chアニ速

いやそうなんだけどさ…

5chアニ速


まぁ何百年と経験してきてるからな…


5chアニ速


もう400年だしな…


5chアニ速


まぁエルフの方が長寿過ぎてその辺経験豊富なので


5chアニ速

そっちのほら来た要素はそんなには無い

5chアニ速


EDの歌詞がおつらい…


5chアニ速


人間にとっての犬とか猫の寿命って感覚なのかな?


5chアニ速


戦時中とかどうしてたんだろう


5chアニ速


長耳様は産めないの


5chアニ速


不老だから滅多に子供産まないんじゃないかなポコポコ産めたらエルフだらけになっちまう


5chアニ速


ハーフでも長寿の種族できるならとっくに家康君がやってるよな


5chアニ速

まぁ特に謂れは無いから男でもいいんじゃないかな…




5chアニ速

…つまりはショタ巫女の可能性もあるという事か


5chアニ速


このヒキニートは寿命どのくらいなんだ


5chアニ速


不老不死だよ


5chアニ速


月島の住人は薄いけどみんなエルダの血が入っててもおかしくない


5chアニ速

家康くんと付き合ってたのかな…

5chアニ速


なんせ三人のなかで一番年下だしなエルダ様


5chアニ速


不死なの!?


5chアニ速


こんなんだけど金沢のエルフよりいくらかマシ


5chアニ速


ギャンブルで溶かして人の金に手を付けるよりはオタ趣味で金をガンガン使うほうがまだマシだからな


5chアニ速


おじいちゃんが世話係だったんだから男でも問題ないじゃん


5chアニ速


死に別れるから人付き合いしたくないのかそれとも元々人見知りなのか


5chアニ速


コイツはただの引きこもりだよ


5chアニ速


小糸が巫女になるまで延期された行事とかもあるので巫女の存在はお世話というより儀礼的に大事


5chアニ速


歴代の神主といい関係になったこともあったかもしれない


5chアニ速

引きこもりが悪化したのは耳なっがw事件がきっかけなんだろうが顔見知り増やしたくないってのはあると思う




5chアニ速

人前に出てこないのにめっちゃ慕われてるよね


5chアニ速

VR奉納されるってことは中身もよく知ってるのに

5chアニ速


小さい頃から知ってる昔から今まで変わらないものって安心するからね…


5chアニ速


現状3人だけどうちの地元もエルフも出ないかなと思い続けてる


5chアニ速


不老不死になったってアニメ1話で言ってたわ


5chアニ速


厳島とかに一人居てもいいよね


5chアニ速


馬上で街を回ったりとかは年1でやってたり赤ん坊が生まれたら合わせに行ったりしてるのでむしろ少ない機会が憧れを生んでそう


5chアニ速


見知らぬ世界に召喚されて帰れないうえに不老不死になるって怖くない?


5chアニ速


いちおうエルフ仲間いるからなんとかなってるな


5chアニ速


不老不死って元からじゃなかったのか…


5chアニ速


俺だってこんな神様いたら貢ぎたいわ


5chアニ速


産まれたときに会えるぐらいで割と見かけたらラッキーよね


5chアニ速


神扱いだと人間と恋愛関係になるのとかも許されなさそう


5chアニ速


一応見た目はスーパー美人なんだろ


5chアニ速

風呂入ってなさそう




5chアニ速

たぶん3人とも帰りたいかって聞いても……


5chアニ速


不老不死なのはエルフの特性で元からだ


5chアニ速


まぁ帰らんだろうな帰れても…


5chアニ速


現代生活に染まってるから帰ったらきつそうではある


5chアニ速


やたらと背が高いが何センチあるんだ…


5chアニ速


一応弓がめちゃ上手いってのもあるから...


5chアニ速


死に別れはまあいいんだけど長い人生の中にいた歴代お世話係の一人として消化されていくんかなみたいに思うとなんか悲しくなってくる


5chアニ速

別に順位つけないだろうし誰であれちゃんと覚えてくれてるとは思っているけど

5chアニ速


しょっちゅう人前に出るよりあれぐらい引きこもりの方がありがたみがある


5chアニ速


たまに見かけると有難すぎてこっそり拝まれるほどです


5chアニ速


ハイラ様を元の世界に返してはいけない


5chアニ速


いやそいつは帰した方が…


5chアニ速


大阪のエルフは常に街にいそうだけどそれはそれで…


5chアニ速


180近くはありそう


5chアニ速

ハイラ様は普通に又貸しした結果借りたもの紛失しててライン超え酷さで駄目だった




5chアニ速

不老不死の神様とかそりゃ見かけたら拝む


5chアニ速


自分が死んでも覚えてくれる存在がいてくれると確かに安心はあるなって


5chアニ速


ヨルデもめっちゃ可愛かった…


5chアニ速


ハイラ様はクズだけど他人に迷惑かける系のクズだからセーフ


5chアニ速


アウト!!!


5chアニ速


知り合いが死んでく中自分のこと覚えててくれてるのはマジ嬉しいからな


5chアニ速


前の巫女にブチギレられ石碑でクソミソに言われてるの酷すぎる


5chアニ速


耳長いってのはそんなに侮辱なのか…


5chアニ速


オタ趣味!ギャンブル!粉物!


5chアニ速


不老不死のオタクとか収集品が溢れかえってひどいことになりそう


5chアニ速


レトロゲーム機めっちゃ押し入れに埋まってそう


5chアニ速


実際PCエンジンとROMROMは埋もれてた


5chアニ速

ハイラ様で検索したら


5chアニ速

「ハイラ様専用 ミニ四駆 ローラー」がでてきたんだけど

5chアニ速

どういうこと?



5chアニ速

ぺんぺん草様もバッチリなCVあててくれそうな安心感がある


5chアニ速


このアニメ見るとレッドブル飲みたくなる


5chアニ速


家康・秀吉・利家がそれぞれ召喚はパワーバランス的にもわかる


5chアニ速

まだいるなら政宗かな

5chアニ速


ペットだって自分より先に死ぬけど何度でも飼いなおすでしょう


5chアニ速


政宗公で4人目は十分あり得そうね


5chアニ速


エアブラシで塗装までする神様始めて見た


5chアニ速


近所のおっちゃん達からするといつまでもあの小さい小僧呼ばわりしてくれるんだぜ慕うに決まってんだろ


5chアニ速


滅茶苦茶記憶力いいから何でも事細かに覚えてるし赤ん坊の頃から知られているからな


5chアニ速


新しいものに対して億劫にならないし脳も若いままだよね


5chアニ速


巫女だってスーパー美人では?


5chアニ速


氏子の事めっちゃ覚えてるよな…


5chアニ速


まだ直接会ってた60以上から子や孫に語り継がれてるだろうしな


5chアニ速

あのまま引き籠もってたら徐々に薄れそうではある

5chアニ速

高慢でも無いしオタ趣味凄いけど親しみやすいからそりゃ好かれる




5chアニ速

現人神なんて存在してたらそりゃみんな見たいよね