5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】サスケもこんな顔出来たんだな

5chアニ速

【NARUTO】サスケもこんな顔出来たんだな_1




5chアニ速



5chアニ速

サスケを何だと思ってるんだ

5chアニ速

イタチもサスケに目玉焼き作ったときこんな顔してたような気がする

5chアニ速


家族に飢えてたからな…


5chアニ速


(うまい)


5chアニ速


ちゃんと伝えられてえらい


5chアニ速


最高の1話だってばよ…


5chアニ速


うまい!うまい!


5chアニ速


本当良い顔してんなここ


5chアニ速


イタチも浄土で喜んでるよ


5chアニ速


ああ…さすが俺の弟弟子の友達だ


5chアニ速


長門何してる


5chアニ速

イタチのスサノオのひょうたんの中に封印されている




5chアニ速

さすがに六道仙人が気を利かせて解放されたと思いたい...


5chアニ速


癒されるってばよ…


5chアニ速

すごくうまい

5chアニ速


7代目は少し休んで…


5chアニ速


疲れてるから癒されにきてるんだってばよ…


5chアニ速


七代目の体調は解決しないまま終わってしまった


5chアニ速


うまい(ほんとうにうまい)


5chアニ速


この二コマ目の幸せそうな顔!


5chアニ速


サクラ…指輪ガードしなさい…


5chアニ速


うまい スッ


5chアニ速


だよな...


5chアニ速


クラマ失って7代目がおかしくなってるみたいじゃん


5chアニ速


ナルトの病気解決してないけどこれで終わりなの?


5chアニ速


このシリーズカカシ→サスケ→大蛇丸の三部作なんで


5chアニ速

結構続くんだな




5chアニ速

うめえってばよ!ヒマワリの作ってくれたごはん!(影分身)


5chアニ速


茶碗落とすやつ


5chアニ速


大蛇丸列伝とかあるんだ……楽しみだなスッ


5chアニ速


この三部作の表紙7班に大蛇丸が入ってるみたいでダメだった


5chアニ速


大蛇丸は功績だけで見れば資格あるかもしれん…


5chアニ速


功績と里への被害天秤にかけたらどっちが甚大かなあ?!


5chアニ速


木の葉の一般人を実験体にして殺して木の葉潰しを首謀して三代目含め一般忍者を殺して…


5chアニ速


最後はうちはマダラ撃破に一役買って…


5chアニ速


サスケよりやばいよ


5chアニ速


割と最終盤の功績見るとちょい収支プラスになると思う…


5chアニ速


里への被害は火影や忍達の死亡の原因作ったのとサスケを抜け忍にしたくらいだけど


5chアニ速


功績だけで言うなら木ノ葉の忍時代のものから本編のものまで沢山あるぞ


5chアニ速


私は最終戦争で歴代火影やサスケくんを導いたり瀕死の五影の命を救ったけどあなたは?


5chアニ速


終戦争で歴代影が出てきて泥沼化したのはアンタの弟子も原因なんですよ!


5chアニ速

さすが俺の子だ




5chアニ速

短すぎてあっという間に終わってしまったけど


5chアニ速

読後の満足感がある外伝だったな…

5chアニ速


そういえば病気になってたな…まあいい感じに終わったからいいか…


5chアニ速


サラダちゃんお嫁に欲しいんだけど


5chアニ速


まずはサスケを倒して認められないとな


5chアニ速


影分身って飯食えるのかな


5chアニ速


栄養にはならなくても美味しいご飯食べたって経験は得られるんじゃない?


5chアニ速


サスケ君ちゅき❤️ってしつつもちゃんと感想言えよ[emoji:B57]ってやってくれるサクラちゃんは良いお母さんだってばよ...


5chアニ速


サクラちゃんは本当にいい女に育ったよ…


5chアニ速


本編って言われても全く違和感のない出来だった


5chアニ速


サスケ全肯定じゃなくて娘の手料理に感想くらい言えしゃんなろ[emoji:B57]なのいいよね...


5chアニ速


2人目はいつなんだってばよ?


5chアニ速


蹴り入れないとこの言葉が出て来ないポンコツ


5chアニ速


イタチが目玉焼きにやたらこだわってたのはサスケがおいしいって言ってやらないからだったのか


5chアニ速

コメントでスッの回数まとめてるやついてだめだった




5chアニ速

サスケがこんな穏やかな表情できるようになるなんて本編の頃からじゃ考えられないってばよ…


5chアニ速


言わなくても伝わるよね


5chアニ速

は兄から教わったうちは流だから…

5chアニ速


[emoji:33D](口に出して言えよ)🦶


5chアニ速

あぁ…すごくうまい

5chアニ速


うまい!うまい!うまい!うまい!


5chアニ速


これからは娘の誕生日には帰ってこいよサスケェ!!


5chアニ速

と思うけど色々な因縁終わったらこうなるか子供の頃だったら照れながら言ってそうだけど

5chアニ速


サスケの食レポが見れる日がくるとは


5chアニ速


むう…レポスケ…


5chアニ速


Reportaion.


5chアニ速


レポリューション


5chアニ速


大蛇丸が解析した穢土転生を弟子が濫用してあの大惨事だからやっぱり微妙なところだな!


5chアニ速


やっぱ大蛇丸は酒刈の太刀で封印するのが良いと思う


5chアニ速

減点と加点をしっかり付けて行くとプラス寄りになるからまあ…




5chアニ速

嫁にベシッてされてようやく声に出せるのなんかいいな…


5chアニ速


そこで自分から言えないのがサスケって感じ


5chアニ速


蹴られないと感想言わなかったと思うとサスケくんはさぁ…


5chアニ速


もうずっと家族と飯食ってないからコミュニケーションのやり方忘れちまったのかね


5chアニ速


ダンゾウも勝手に大罪人になったからな…


5chアニ速

木の葉を…潰す!

5chアニ速


穢土転生マダラと輪廻転生マダラどっちがマシだったんだろうなあ…


5chアニ速


やらかしと功績のプラマイが大きすぎる上にたとえ処刑しても復活するから監視状態に置くしかないのがひどい大蛇丸


5chアニ速


(パクパク食べてるので美味しいが言葉にしなくてもいいかと考えている顔)


5chアニ速


蹴られたら即間違いに気づけるのは偉い


5chアニ速


コミュニケーション取ってわかりあう事は大切だって本編でいやってほどやってきたからな


5chアニ速


散々やらかしてきた人生だからな…


5chアニ速


元からこういう性格なんだろうな


5chアニ速

子供の頃は色々抱えてたんだろうなってのがよく分かる

5chアニ速

もとはっつーかイタチが罪人になったり一族のあれこれを知るまではスカした明るい子だったはずだよ




5chアニ速

なんか自分以外死んだあとはクール系スカしマンになったけど