5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

生き残りそうなジャンプ新連載www

5chアニ速

生き残りそうなジャンプ新連載www_1


人造人間100が一番好きです…

5chアニ速

左側はもういいや

5chアニ速

右はもうちょっと見ていたい

5chアニ速

西尾はどうせプロテクトかかってるだろうから人造人間100は踏ん張ってくれ

5chアニ速


人造人間は面白くなってきたと思う


5chアニ速


大罪は社員旅行編までは読むここ外したら終わるだろうし


5chアニ速


どれも連載で読むには面倒くさいまとめて読んだら違ってきそう


5chアニ速


いろは思ったより良くなってきた気がするけど、凍側じゃなかったらなとは思う


5chアニ速


一ノ瀬家の大罪は様子見だな


5chアニ速


凍はまだキャラとしてどう立ってるのかはイマイチよな


5chアニ速

でも序盤の「禁則事項」みたいな伏せ字を無くしたりして作品のノリはうまく調整できてきた感じ

5chアニ速


大罪は然るべきところで需要あるかも知れんけどジャンプでこんなネチネチしたのを見せられてもなぁ


5chアニ速


虎杖とだんご三兄弟みたいになってる表紙が一番オモロイわイチゴーキ


5chアニ速

大罪は肩透かし展開多すぎて何がしたいのかわからん




5chアニ速

いろはは作品として眼鏡を早々に封印したのが良かったと思う


5chアニ速

AI入ってるみたいだからキャラとしては今後出て来るんだろうけど

5chアニ速


ジャンプラで人気作描いてたの引っ張って来て無事打ち切り第三弾と化すのだろうか大罪


5chアニ速


大罪はオチが弱すぎる回が多すぎるわ主人公がうわあああ!とか涙浮かべながらやってりゃ適当に終わる話ばっかすぎる


5chアニ速


イチゴーキは二人の関係思い切ってディープにしたりすると確変もありそう


5chアニ速

イチゴーキくん自身がわりと魅力的だからな、まあトランクスみたいでというか

5chアニ速


大罪はまあ不安要素のカタマリだな…


5chアニ速

編集誰だよって思う

5chアニ速


大罪    4~5巻打ち切り


5chアニ速

暗号    8巻打ち切り

5chアニ速

イチゴーキ 2巻打ち切り

5chアニ速

人造人間  中堅~準看板に成長

5chアニ速

くらいと予想

5chアニ速


中野だから5巻くらいまでは残りそう


5chアニ速

読み切りのラックラックも新連載される予感




5chアニ速

正直見ててつれえ感じになりそう…


5chアニ速


新年らしい読み切りだったね、で終わらせといていい気が


5chアニ速


ラックで一番つらかったのは作者紹介の旧作がトリコだった事かな……


5chアニ速


ペンチだったかがいただろうに


5chアニ速


イチゴーキマジで存在忘れてた


5chアニ速


まあ普通にブラック社畜だろうな


5chアニ速


タイザン漫画賞まで作っちゃったのにどーすんのよ


5chアニ速


わ わかんないっピ


5chアニ速


暗号が西尾維新補正で残って


5chアニ速

イチゴ―キが中野補正で残る

5chアニ速

それだけだよ

5chアニ速


原作が原作だからそりゃそうなんだが暗号は漫画というより小説読んでる気分でなあ


5chアニ速

活字多めの作風は作品へ没入するのが時折面倒くさくなる

5chアニ速


ドラえもんがいないドラえもんって感じだな大罪


5chアニ速

ノルマン現象だけでアニメ化した夜桜




5chアニ速

ロボコが入ってないから不正確な情報


5chアニ速


人造人間が一番マトモだと思う


5chアニ速


イチゴーキは主人公が気の毒に感じる空気感あるのなんとかしないとキツい


5chアニ速


本人は大丈夫だからとか言ってるけど読んでるこっちは可哀想で見てられねえんだわっていう


5chアニ速


世間じゃ一ノ瀬が人気なんだろ?


5chアニ速

他のはどれも見ようとする気すら起こらない

5chアニ速


すまん俺ロボコ好きなんだわ


5chアニ速


呪術はド看板だよ


5chアニ速

ジャンプの顔、ってやるにはまあちょっと暗いか

5chアニ速


人造人間は次の話が上手くいくかどうかだな


5chアニ速

これが上手くいけば一気に中堅以上狙える

5chアニ速


タイザンは家族それぞれが闇抱えてる風だけど


5chアニ速

主人公も妹もありきたりな感じだったし

5chアニ速

いまさら爺さん婆さんの闇って言われても期待できないな

5chアニ速

人造人間は髪型さえなんとかこうね




5chアニ速

でも読み切りの不気味な100号と比べたら抱きたくなる可愛いさになったよ100号


5chアニ速


大罪はイチゴーキ以下だなイチゴーキの方がまだ頑張ってる感がある


5chアニ速


看板 ワンピ 呪術 ヒロアカ


5chアニ速

準看板 ブラクロ サカモト 

5chアニ速

期待 マッシュル アンデラ ロボ子 アオハコ あかね ルリドラ

5chアニ速

まぁまぁ 夜桜 若君 ウィッチ 

5chアニ速

層が薄すぎる…

5chアニ速


大罪と100は一応読んでる


5chアニ速

いろはとゴーキはもう流し読みだわ

5chアニ速


人造人間は面白いし期待してる


5chアニ速


ギンリューは同行者2人何にも活かせず置いて行ったな


5chアニ速


ギンリューはギンカを退場させるべきだった


5chアニ速


退場とまでは行かなくてももう少し制限持たせるべきだと思う


5chアニ速


一応足枷があるはずなんだけど今のところやりたい放題過ぎるし


5chアニ速

もう足枷自体が何だったか忘れ始めてるわ俺




5chアニ速

一応封印されてたリューナの故郷?の雪山の空気じゃないと存在を維持できない呪いだけど


5chアニ速


それをリューナが魔法でギンガの周囲だけ故郷の空気を再現して…ってやってるはずなのに


5chアニ速


リューナがピンチになってその魔法を維持できないとかいった展開が無いのがねぇ…


5chアニ速


離れてても問題ないし本当にその制限が意味をなしてない


5chアニ速


1話の時点でそこはだいぶ引っかかったけどその後ほぼスルーされてるのよな


5chアニ速


ギンリューはなんか全体的に惜しい感じ


5chアニ速


いろはくんが1番可愛いよね


5chアニ速

暗号は楽しんでる


5chアニ速

まあアンケートの2割の票を取りに行くタイプだろうなとは思う

5chアニ速

大罪はドラえもんみたいなのが欲しい

5chアニ速

大罪C貰ったが他も貰えるんか?

5chアニ速

2回目センターは基本もらえる

5chアニ速

大罪がセンターカラー取ったから次は暗号がセンターカラー取るよ

5chアニ速

新連載は現状語ることが無い

5chアニ速

C貰えるやつがいるかどうかくらいかな



5chアニ速

全部貰えるんじゃない?