5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールの一番最初の絶望的だった敵キャラって誰や?

5chアニ速

ドラゴンボールの一番最初の絶望的だった敵キャラって誰や?_1


最初の方全然覚えてない

5chアニ速

初代ピッコロ

5chアニ速

いうてピッコロ大魔王までは楽勝ムードちゃうん?

5chアニ速

セルマックス

5chアニ速

チャパ王

5chアニ速

ベジータ

5chアニ速

ナッパやな

5chアニ速

ブルー大差やろ

5chアニ速

タオペェペェやろ普通に

5chアニ速

ナッパ、リクーム辺りの絶望感はやばかった

5chアニ速

ピッコロ大魔王から
最初対策は魔封波しかなかったのに失敗したからな


5chアニ速

初期はギャグ漫画やし大して絶望感無いわ

5chアニ速

Zから見始めたから地球の敵はしょぼいのかと思ってたわ

5chアニ速

フリーザやろ
悟空来てなんとかなると思わせてからのあの絶望感はやばい




5chアニ速

大猿やろ

5chアニ速

ナッパだろ

5chアニ速

兎人参化

5chアニ速

ピッコロ大魔王定期

5chアニ速

タンバリン

5chアニ速

ドラゴンボールあるとはいえ武道会終にいきなりクリリン死亡はやばかったわ

5chアニ速

ナッパ戦で無印で活躍したキャラが次々と死んでいくのは悲しすぎるやろ

5chアニ速

ウーロン

5chアニ速

ピッコロ大魔王編は本編初の激重シリアスでめちゃくちゃ絶望感あったぞ

5chアニ速

海賊のロボット

5chアニ速

魔封波を失敗した時

5chアニ速

エボリューション

5chアニ速

ピッコロ大魔王編は当時スレ落ちたもんな

5chアニ速

ピッコロが不意打ちでラディッツを倒そうとしたのに
「くだらん技だ… ただホコリを巻き上げるだけか…」
と一蹴されたシーンかな


5chアニ速

ラディッツはヤバかったな~
絶望しかなかった




5chアニ速

桃白白
ウパの親父殺されるし…


5chアニ速

敵じゃないけど
ピッコロ大魔王倒した悟空がミスターポポに全く通用しなかったのが衝撃だったわ
「お前パワーもスピードも人間にしては凄いけど全然駄目、弱い」


5chアニ速

すごろく+ウィザードリィみたいなファミコンのゲームやとコンガやわ

5chアニ速

一番絶望感があった敵キャラ
ブラック悟空


5chアニ速

ピッコロ大魔王

5chアニ速

フリーザ

5chアニ速

元気玉後のフリーザ

5chアニ速

フリーザやろ

5chアニ速

若返ったピッコロ大魔王

5chアニ速

メタルクウラ

5chアニ速

人造人間19号
スーパーサイヤ人でも勝てないとかつよすぎ


5chアニ速

セルがパーフェクトになって戻ってきた後
あれはどうすんねん、、、ってなった


5chアニ速

大猿ベジータ
悟空の元気玉当たってもたぶん効いてなかったやろ


5chアニ速

フリーザ

5chアニ速

ドラゴンボール初期のブルマ(16)ってすげーかわいかったよな



5chアニ速

初期ブルマより可愛いキャラなんていないと思ってる

5chアニ速

いきなり悟空に発砲するとか頭おかしい

5chアニ速

髪型もかわいい

5chアニ速

ランチさんのほうがええ

5chアニ速

最初はヒロインだったからな

5chアニ速

クリリン悟飯はこいつと密室の宇宙船にいてよく襲わなかったな

5chアニ速

ワイはフリーザ編から人造人間編初期にかけてがすこ

5chアニ速

ワイは未来のブルマが落ち着いてて好き

5chアニ速

悟空とくっつけて欲しかった

5chアニ速

でも一番は18号だよね

5chアニ速

なんか若返ってなかったっけ