5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAO】三期前半見終わったけど

5chアニ速

【SAO】三期前半見終わったけど_1


何この終わり方

5chアニ速

すごい不穏なんだけど…

5chアニ速

あとアドミニストレータが終始全チだった

5chアニ速

キリト先生がずっと欲しがってた同姓の友人を!

5chアニ速

貴族の回はまあスタッフがノったんだろうなって…

5chアニ速

普通にハラハラしてたけど貴族の大の字ダイブで笑っちゃった

5chアニ速

振り返ってみるとオベイロン戦も声優さんの熱演込みで凄まじかったしやっぱり気合いの入れ所だったんだな…

5chアニ速

AWも2クール目ほぼぶっ通しでサブヒロイン奪われる展開とかやってた気がする

5chアニ速

ボクとアサダさんはピュアだし

5chアニ速

キリトは一時期俺TUEEEの代名詞みたいに扱われてたけど実際はしょっちゅうボッコボコにされてる印象のほうが強い

5chアニ速

SAOでは仲間がボコボコにされ

5chアニ速

ALOでは精神がボコボコにされ

5chアニ速

GGOでは現実で死にかけて

5chアニ速

アンダーワールドでは精神が死んだ



5chアニ速

また寝たきりになってる…だからな

5chアニ速

なんかキリトくん毎回ボロボロになってるな?

5chアニ速

GGOってわりと痛みある方のゲームらしいけどどの程度フィードバックされるんだろ

5chアニ速

皮膚を指で強く押したくらい

5chアニ速

正規品だからいくらアブソーバーがレベル高くてもそこまで大したものではない

5chアニ速

SAOはアニメ2期まで見てその後はよくわからんけど

5chアニ速

2期でニューゲームなのに旧ゲームのデータで無双!してたな

5chアニ速

SAO序盤の強さも地道なレベリングの成果だしな…

5chアニ速

文字通り寝る間を惜しんだからな…

5chアニ速

同世代同性の友人いいよね…

5chアニ速

3期後半も面白かったなぁ

5chアニ速

全然俺つえー出来てないよねキリトさん

5chアニ速

大概ボッコボコにされてるしソロで勝てるようなボス殆ど居ねえ

5chアニ速

チートでエクスカリバー出したの引きずってるの好き

5chアニ速

まぁそこはオンラインゲームらしく普通にボスが強いからね…



5chアニ速

というか原作でもボス級と少数で対峙した時は「いやこれ死ぬだろ…」って本人は普通に思ってるし

5chアニ速

そもそも本人はそれなりに仲のいい大人数でボスとか迷宮攻略するのが好きなんですよ!

5chアニ速

タイマンでキリトさんより強い人わりといるしね

5chアニ速

ユウキとか超強いのに死んじゃってるの惜しい

5chアニ速

人気あるからゲームとかだと生きてるけど

5chアニ速

なんかアクセルワールドとコラボした時にユウキ治ったかもよって言われてたな

5chアニ速

一応近未来な世界観だから合併症で重症化しないならいつか出歩けてもおかしくないのは原作でもそうだしねぇ

5chアニ速

復活したキリトくんの活躍の為にコンバート組の方が微妙な感じになってたのが勿体なかった

5chアニ速

その分おじさまはめっちゃカッケェ!ってなったけど

5chアニ速

キリトくんは俺TSUEEEEというより基本的に相手側を引っ掻き回すのが得意ってイメージだわ