5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】10年前のアニメ、不作すぎるwww

5chアニ速

【悲報】10年前のアニメ、不作すぎるwww_1


やばいだろ


5chアニ速

ラブライブ!あるし次のクールはゆゆ式がある

5chアニ速

ルパンっぽいのがあるな

5chアニ速

はがない

5chアニ速

たまこまーけっとあるやん

5chアニ速

ここ載ってんの有名作多いな

5chアニ速

あら不作ね
俺修羅とはがないとヤマノススメ琴浦さんとまおゆうとちはやふるみなみけたまこまーけっとプリキュアしか観てない


5chアニ速

イクサガとジョジョあるやん

5chアニ速

琴浦さんという1話だけのアニメ

5chアニ速

ヤマノススメがあることの恐ろしさ

5chアニ速

画像ちっっさ

5chアニ速

2クール目が強い

5chアニ速

なつかし

5chアニ速

ビビオペ懐かしいなあんまり面白くなかったけど



5chアニ速

リトバスって10年以上前じゃね?

5chアニ速

もう10年経つことに震える

5chアニ速

みなみけ
ちはやふる
ヤマノススメ
ささみさん
はおもしろかった

まぁでも不作だな
最近だと8作品くらい面白いのあるしな


5chアニ速

ビビッドレッド・オペレーションとかいう覇権あるじゃん

5chアニ速

はがないなっつ

5chアニ速

リトバスは一番空気なところだね

5chアニ速

割と豊作
6作品見てた記憶あった


5chアニ速

ラブライブ!の圧勝よな

5chアニ速

なんか少なくね

5chアニ速

gdgdフェアリーズまたやってくれよ

5chアニ速

少ないなと思ったけど今が多すぎるんだわ

5chアニ速

俺の中の最近のアニメって感じだけどこれ十年前ってマジ?

5chアニ速

まおゆうだけで持つ
なんならdcも悪くない
そして最恐のいしだとあさくら


5chアニ速

いいなこの頃アニメ少なくて
今は厳選するのに一苦労なんだわ


5chアニ速

今期よりは若干マシか



5chアニ速

ささみさんしか見るもんねえな

5chアニ速

GJ部はがないヤマノススメ
つえーよ


5chアニ速

これが10年前ってマジかよ
時間の流れって恐ろしいな


5chアニ速

琴浦さんみてたなー
もう10年前なのか……


5chアニ速

去年よりかはマシやろ

5chアニ速

琴浦さんは一話は好きだった
一話だけだったけど


5chアニ速

PSYCHOPATH
ロボティクスノーツ
たまこまーけっと
新世界より
みなみけ

言うほど不作か?


5chアニ速

新規より継続枠強すぎ

5chアニ速

10年前すでに日本アニメ終わってたんだな

5chアニ速

サイコパス1期面白かったなあ
1期だけだが


5chアニ速

ささみさんもgj部も10年前っておかしくね?

5chアニ速

ヤマノススメがいるだろ

5chアニ速

ちはやがあるだけで今のには完勝だわ

5chアニ速

全く今と違いなくてワロタ



no title




5chアニ速

キルラキルは面白かったなぁ



5chアニ速

この10年進化ないな

5chアニ速

ガッチャマンそんなたつのか

5chアニ速

CGまわりは今のほうがかなり進化してる

5chアニ速

コードギアスなんか20前だろ
今だに持ち上げてるしな


5chアニ速

10年前くらいからアニメ毎日見るようになったな

5chアニ速

異世界系なくて草

5chアニ速

2011年から安定感がすごい

5chアニ速

1クールで終わるハーレムラノベ異世界に代替わりしたイメージ

5chアニ速

シリウスは名曲

5chアニ速

2年前くらいだろこれ

5chアニ速

ラノベばっかの時期だろ?なろうばっかじゃん今

5chアニ速

今のは低予算だから劣化してるからな

5chアニ速

2010年からあんま変わってない印象

5chアニ速

進撃以外知らねえ

5chアニ速

cgのせいで見なくなった
cgなんて見るならゲームやる




5chアニ速

え?庶民サンプルは??

5chアニ速

10年前だと流石に絵が古い

5chアニ速

sao以前てなかなか感慨深いな

5chアニ速

ポケモンはヒカリじゃないの?

5chアニ速

けいおん風の顔があると古く感じるな

5chアニ速

ハルヒらきすたが15年以上前のアニメという事実

5chアニ速

日常はいつ見ても日常

5chアニ速

まどマギも10年前か...

5chアニ速

けいおんはもう14年前か...

5chアニ速

この世代だよな


5chアニ速

こいつらも10周年