5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】パニックで過呼吸気味になってるシーン

5chアニ速

【水星の魔女】パニックで過呼吸気味になってるシーン_1


見てておつらかった

5chアニ速

もう職場復帰難しいんじゃないかなこれ

5chアニ速

株式会社ガンダムが無かったことになってガンド医療も成功しませんでしたとかやめて欲しいな

5chアニ速

出来ませんでしたで終わる純と愛みたいなアニメは嫌だ

5chアニ速

人生そんなもんだ

5chアニ速

半分青いかな…

5chアニ速

果たしてスレッタとミオリネの関係は今まで通りになるのか

5chアニ速

(株)ガンダムの経営は良くなるのか?!

5chアニ速

女の子だもの…

5chアニ速

シーズン2で痩せてる姿で登場!!

5chアニ速

最終話でまた太ってる!

5chアニ速

>パニックで過呼吸気味になってるシーンが見てて興奮した

5chアニ速

あの丁寧な描写のおかげで

5chアニ速

無邪気な優しい系だけど主役と違ってこの子はまともな人間ですよ



5chアニ速

てちゃんと教えてくれる優しいスタッフ

5chアニ速

そんなまともな人間から現実に耐えられずに壊れていくんだ

5chアニ速

最高の娯楽ですよね

5chアニ速

真っ当な子供の反応すぎた

5chアニ速

突然産気づいたのかと

5chアニ速

そうか食いすぎで苦しんでたんじゃなかったか…

5chアニ速

オジェロがパニクってるのも危機感を感じる描写ではあった

5chアニ速

死にたくねぇ!!!!!って叫ぶのビクッとした…そりゃそうだよな…

5chアニ速

アーシアンの中ではボンボンの方っていうのが説得力あった

5chアニ速

とはいえこんなシチュ経験があったらあったでPTSDで動けなくなりそうだ

5chアニ速

私は突如平和な日常が崩壊して「なんだよこれぇ!?」ってキャラが叫ぶシーンが大好物なんだ

5chアニ速

アーサーなんだぜ!

5chアニ速

こんなの人の死に方じゃありませんよ!

5chアニ速

誰か説明してくれよぉ!?

5chアニ速

デデデデン!



5chアニ速

誰か説明してくれよぉ!!

5chアニ速

決闘の時は命かかってないとはいえ一切渋らず戦ってたから図太いのかと思ってたけどちゃんと繊細だった…

5chアニ速

これで次はMS乗らなくなったりするよね多分

5chアニ速

KENNみたいな中堅を当てて大正解

5chアニ速

ニカ姐のヤバさが際立つ

5chアニ速

ミオリネが肝っ玉座りすぎてるだけでこれが普通の反応だな…

5chアニ速

なのでこうして眼の前でフレッシュトマト(内臓)をね…やめたれよ

5chアニ速

こういう時下級生なんだなあというのがわかるのいいね…よくない

5chアニ速

戦争孤児組は多少冷静なのかな?

5chアニ速

ニカ姉の件もあるから株式会社ガンダムは現状組織として立ち行き不安だわ…

5chアニ速

普通の人間はこうだよね…

5chアニ速

普段は仕事も優秀で愛嬌もあるキャラが非日常になるとパニックで動けなくなるのリアルでいい

5chアニ速

ある意味マルタンは通常営業だったな

5chアニ速

マルタンはどう思う?

5chアニ速

やっぱりガンダムなんかに関わるんじゃなかったよぉ〜!!!



5chアニ速

大変だぁ戦争だぁ

5chアニ速

ティルは所詮脚本的にとても便利だからな有能枠じゃないかな…

5chアニ速

やっぱ自衛の為にガンダム必要なんじゃねぇか…?って地球寮組の中で意見が割れたら辛い

5chアニ速

何なら最初は兵器OKだったチュチュやヌーノが兵器反対派に回ってオジェロが兵器賛成派になったら更に辛い

5chアニ速

あの状況で姿の見えないニカを探しに行ったマルタンはやはり地球寮のリーダー…

5chアニ速

あぁ…なるほど

5chアニ速

男気あるんだな…でもそれが仇になって…

5chアニ速

逆にストレスでより太れ…!

5chアニ速

一旦痩せこけてからのリバウンド

5chアニ速

痩せてる間のやつれてる姿で戻して…ってなるのいいよね

5chアニ速

なし崩しにガンダム社に巻き込まれちゃってる地球寮の子達かわうそ

5chアニ速

すいません体がフレッシュトマトジュースになったんですが?ガンダムのGUND技術でどうにかなりますか?

5chアニ速

地球寮のみんな全員生きてて欲しいけどマルタンの命が風前の灯火に見えてきた…

5chアニ速

パイロット科があるから軍隊学校みたいな側面もあるのかなと思ってたけど実際は普通の子達でつらい

5chアニ速

アンチドートが効かないガンダムが実戦投入されてるってなったらこれまで以上に軍事目的を求められるんじゃないの



5chアニ速

今のところ過程がちゃんと面白いから純と愛にはなりようがないぞ!

5chアニ速

メタ的に言えば誰が誰か分からなくなるからだろうけど

5chアニ速

みんなヘルメット被らないとスーツだけ着てても危なくない?

5chアニ速

2期になったら一見いつも通りなんだけどなんかおかしい株ガンから始まると思うと怖いな…

5chアニ速

目の前で人間ペシャンコにしたMSを今まで通りで見るの無理すぎる

5chアニ速

遠足気分でエアリアル回収しにきただけなのにこの子達散々過ぎない…?

5chアニ速

全員からシャディクは殴られていいよ

5chアニ速

マルタンが死にそうになったけどニカ姉は生き残りそうで…

5chアニ速

どっちみち疑心暗鬼が生まれてしまったからもうクソPV作ったりしてみんなで打ち上げパーティやってた頃には戻れない

5chアニ速

次平和な株ガンが出るのは最終回かなって…

5chアニ速

あんまりストレス展開長く続けないから2話か3話で決着付いてほしい気持ちもある