5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサちゃん可愛い

5chアニ速

【チェンソーマン】アサちゃん可愛い_1


パワーちゃんとマキマさん足したみたいな女

5chアニ速

その2人足したら日本語で会話できる存在にならねえよ

5chアニ速


ラテン語とかだろうか


5chアニ速


そんな感じそんな感じ


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速


言葉は通じるけど話が通じない人


5chアニ速


タツキ作品の中でも割とおもしろ寄りのガールよね


5chアニ速


割とガチ恋気味だったレゼは現状を見たら怒りそう


5chアニ速


なんでやアサちゃんだってわりとガチ恋だろ


5chアニ速


三鷹君それチョロすぎじゃないか!?


5chアニ速


能力との相性良すぎてデビルハンターとしての素質あると思う


5chアニ速


俺は主人公の事を好きな人が好きだ


5chアニ速


二部の主人公はアサちゃんでは?


5chアニ速

まるでアサちゃんの片思いみたいに言うな




5chアニ速

これラブコメじゃないか?


5chアニ速


そういやレゼ編あったしラブコメになるのもアリなんだな


5chアニ速


やだよキスしたら舌噛み千切られるラブコメ


5chアニ速


分からんでも無いけどこの子ちょろい…


5chアニ速


しゃくまんえんじゃあね…


5chアニ速


デンジ…ペンギン触れて良かったな…


5chアニ速

からの脊髄剣

5chアニ速


なんだかんだで脊髄剣にならない気もするしなる気もする


5chアニ速

どっちもこの作品らしいから予想しづらい…

5chアニ速


デンジなら脊髄剣されても大丈夫だろうからいいけど…


5chアニ速


いやあのデンジくんの対応は惚れるよ


5chアニ速

ダメな自分でも肯定してくれた上次のデートの約束なんて

5chアニ速


デンジくん大丈夫!?みたいな心配全くされてないから笑う


5chアニ速

人形の悪魔と同じで魔人と武器人間は武器にならないみたいなオチなのか


5chアニ速

す、すげえ 武器になってるオチなのか



5chアニ速

アサちゃんもデンジ的に妹枠で思われてない?!


5chアニ速


俺が知り合う女がさぁ!全員俺ンこと殺そうとしてんだけど!


5chアニ速


体が武器になってくよオ~!?


5chアニ速


個人的な希望だと剣になるけど普通に意識あって喋ってて文句言いまくってほしい


5chアニ速


先輩ヒーローの音声やボイスが楽しめる新玩具いいよね…


5chアニ速


デンジくんはURデート2回もやってるもんな…


5chアニ速


出来る武器がチェンソーでめっちゃ喋りそう


5chアニ速


脳内にこれ恋じゃんって言ってくれる奴が居なかったらそれはそれでめんどくさい感じになってたんだろうなアサちゃん…


5chアニ速


意識し始めたらやたらよそよそしくなりそう


5chアニ速


クラスのみんなに高圧的になりそう


5chアニ速


このまま喋るチェンソーになって相棒マスコット武器みたいな枠になったら死ぬほど笑う


5chアニ速


まぁいいか!このまま最高のデート行こうぜぇ~!!


5chアニ速


ヒロフミもチェンソーマンバレしなくなるし適当な時にブースターふかせば戻るから良いか……って放置するかも


5chアニ速


いやナユタが出張ってくるだろうし飢餓にガン付けてたから無いだろくけどさ


5chアニ速

このデンジ剣でチェンソーマンを…斃す!




5chアニ速

せっかくだしアサちゃんの恋路を応援することにするぜ!と思ったら脊髄剣


5chアニ速


ヨルちゃんは武器化に所有の条件があるのを忘れてるのでは…?


5chアニ速


好き…この男ワシのじゃないか?


5chアニ速


デンジ民間ハンターになればナユタの進学資金くらいすぐに稼げるだろうに


5chアニ速


正解連発されたらこうなる


5chアニ速


あっさり流されてるけどデートのあと女の子を家まで送るのえらい


5chアニ速


何でもしていいって言われたから何でもしてきました!とやっちゃっておいて


5chアニ速

帰ってナユタちゃんと顔合わせて飯食うのは流石のデンジくんも気まずかろう

5chアニ速

もしかしてかなりイケメンじゃないか?

5chアニ速


デンジ君さぁ


5chアニ速

クラスで女子に椅子にされてたけどさぁ

5chアニ速

この感じもしかして隠れモテキャラになってないか?

5chアニ速


クラスの女子から「(あいつの良さをわかってるのはわたしだけ)」的な扱いになってそう


5chアニ速


チェンソーマンバレもしてるけど独占欲で皆黙ってるんだ…


5chアニ速

剣になるかならないか




5chアニ速

割と半々で面白い

5chアニ速

三鷹くんそれって学園ラブコメヒロインの反応じゃないのかい!?


5chアニ速


早川デンジくんバレなくてもすでにモテモテなのでは問題


5chアニ速


モテてるかはともかくある程度安心できる相手じゃなきゃ男を椅子にしたりできないよな…


5chアニ速


みんなスズメの戸締り的なノリで座ってるんだ…


5chアニ速


俺男だけど「またデートしようぜ」の流れはドキドキしちまったよ……


5chアニ速


俺は「デンジが俺を置いて大人になっちまいやがった…」って思った


5chアニ速


今回はヨルちゃんまで頭良さそうに見える不思議


5chアニ速


デンジ君は脊髄剣にされた後生き返って欲しい


5chアニ速


デンジくんなんだかんだ主人公だなと思った


5chアニ速


見た目はマキマ!中身はパワー!悪魔のおまけ付き!