5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】デービーバックファイト言われて読んでみたら

5chアニ速

【ワンピース】デービーバックファイト言われて読んでみたら_1


ギャグがキレてて頭おかしくなりそう

5chアニ速

この声爆弾のどこから出てんだよ

5chアニ速

そりゃ口だろ

5chアニ速


尾田が全力で楽しんで描いてそうではある


5chアニ速


お互い殺す気0だからいいよね


5chアニ速


こいつのピンパッジ買ってやってたのかよ…


5chアニ速


ウソップと一緒にノリノリで買ってたぞ


5chアニ速


控室呼ばれる直前に買っててナミにツッコまれてたろ


5chアニ速


無料だしもう一度読み返してきなよ


5chアニ速


ついでにピンバッジも声が出るぞ


5chアニ速


しっかり買ってる


5chアニ速


金は空島で手に入ったし無駄遣いできるからな


5chアニ速


ノリでそういうの買うよね


5chアニ速

アニオリみたいな感じだけど好き




5chアニ速

フォクシー海賊団って略奪とかあんまりしないでDBF吹っかけてそれをイベントにしてそこでの興行で儲けてんだろうな…


5chアニ速

懸賞金安いもん

5chアニ速


無害な連中だな


5chアニ速


本物の海賊はボロボロになるから治安が良くなるな


5chアニ速


920戦無敗ってことはそれだけ吹っ掛けてるってことなんだよな


5chアニ速


ある意味あの海で1番のエンジョイ勢


5chアニ速


奪われたクルーもすぐに馴染むあたり居心地いいんだろうなフォクシー海賊団…


5chアニ速


標的は海賊だけだし仲間に入ったら種族関係なく仲良くしてるし


5chアニ速

どこでもいがみ合ってるあの世界の連中は見習うべき

5chアニ速


オヤビンはいらないけど


5chアニ速

オヤビンの能力は黒ひげに狙われそう

5chアニ速


仮に覇気関係なく効くとして殺し合いの場なら


5chアニ速


当たったら最期と言ってもいいくらいの能力だから怖いよね


5chアニ速


実際ルフィですらトラウマになってるやべえ能力ではある


5chアニ速

オヤビンが負けたときも部下達が一斉に海に飛び込むぐらいには慕われてる




5chアニ速

世界に対しても有効なのはノロノロとホビホビぐらいな気がする


5chアニ速


一応そこらのオッサン銃で撃つぐらいの蛮行してるぞ


5chアニ速

まあ初期のバギーでも村を砲弾で吹っ飛ばそうとしたから大分穏当だが

5chアニ速


3勝負1巻強で纏めてるのスピーディだよね


5chアニ速


船内で砲撃ぶっ放すルフィさん好き


5chアニ速


ギャグでごまかしてるけどオヤビン刺さっちゃいけない深さまで刃が刺さってたよねしかも眉間とか


5chアニ速


タイマンだったからいいけど乱戦にオヤビンいたら死ぬほど厄介


5chアニ速


アニオリでルフィ達と共闘してたけどそっちでも能力の使い方が上手かったな


5chアニ速


話の展開上伏線とか入れなきゃいけなくて間伸びしがちな漫画ほど短く終わる箸休め回が面白い印象


5chアニ速


ビッグ・マムはフォクシーを見習うべきだった…?


5chアニ速


ソウルポーカスよりデービーバックファイトのがよっぽど楽しいの確定


5chアニ速


能力者同士で戦ってて100m外でない海の位置に対戦相手が落ちたらこれ面倒だろうな…と感じる決着の海ポチャ


5chアニ速


二人とも能力者だから落ちた側はそのまま沈むだけだし


5chアニ速


落とした側も入りに行くわけにいかないしで詰む…


5chアニ速

フランキーとブルックがいる今やったらもっと面白そう




5chアニ速

CRUE OR FLAG……?


5chアニ速


四皇直筆の海賊旗貴重すぎる


5chアニ速


今思えばあそこで船員が奪われるいなくなることの反応を見てたのかもしれない


5chアニ速


出場者3人の2回戦から1人引き抜くのはよくてタイマンの最終戦でそれやったらピーナッツ呼ばわりなのは海賊らしいと言える


5chアニ速


石化とかおもちゃ化は永続だから


5chアニ速

ノロノロも鍛えれば永続化しそう

5chアニ速


親分さんが仲間になっちゃうわよ


5chアニ速


空島で神を自称するバケモノを退けてからのこれだっけ


5chアニ速


この勝負ノロノロの瞬間外からの援護射撃とかあったやらやばかったな…


5chアニ速


あのクオリティのピンバッジ欲しいかな…?


5chアニ速


キャプテンの笑い声入りだぞ?


5chアニ速


例えばこれがアメコミヒーローとかだったらめっちゃ欲しいだろ


5chアニ速


実況がやたらノリがいいのが好き


5chアニ速

ピーナッツ戦法だァー!!辺りも好き

5chアニ速

あなたに問いたい




5chアニ速

信じる心って…なんですか?


5chアニ速


でフフってなっちゃって悔しいだろ


5chアニ速


カイドウとビックマムでデービーバックファイトやるアニオリ出せば死ぬほど読者増えると思う


5chアニ速


アニメなら視聴者増やせよ


5chアニ速


その二人でそんなことやる展開挟めないだろう…


5chアニ速


海賊相手にゲームしてるだけだから懸賞金低いけどこの人数と実力で2400万は欺瞞すぎるだろ


5chアニ速

甘く見てボコボコにされた賞金狩りとか海兵星の数ほどいそう

5chアニ速


2戦目でオヤビン引き入れれば不戦勝になってこんな無駄な戦いしなくてよかっただろ


5chアニ速


このピーナッツ野郎!


5chアニ速


黒ひげの一味の誰かがノロノロ使ってたら3日は体調戻らないぐらいには凹むと思う


5chアニ速


>2戦目でオヤビン引き入れれば不戦勝になってこんな無駄な戦いしなくてよかっただろ