5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】コイツに勝てたマフツ君凄いな

5chアニ速

【ジャンケットバンク】コイツに勝てたマフツ君凄いな_1


よくこの人に勝てたな

5chアニ速

世界がおかしいことを受け入れられない人

5chアニ速


お兄さん好きすぎるだろ


5chアニ速


多分誠実な人には至極真っ当な医者なんだろうなってなった


5chアニ速

銀行も完全に潰しに来てたのがわかる

5chアニ速


自分が異常者なのもわかってるし正常でマトモな人が報われない世界を嫌う人


5chアニ速

でも気になってしょうがないからお腹開いちゃう!

5chアニ速


脅しに屈する人


5chアニ速


ただの医者でギャンブラーなんだから官憲に脅されたら従うしかないね


5chアニ速


怖いわーわざと負けちゃうわー


5chアニ速


お兄さんの話を聞かせてくれるの


5chアニ速

何気にすげー心開いてない?

5chアニ速


腹も開いてるしな


5chアニ速

腹を割って話す




5chアニ速

お兄さんの話した後に笑いながらどうだ?私は正しいか?なんて完全に打ち解けてるよね


5chアニ速


あの後おうちで祝杯あげてるよね


5chアニ速


(獅子神さんが全部準備する)


5chアニ速


マフツさんにカレー食べられてるんだよね


5chアニ速


これでわかったでしょ獅子神君


5chアニ速


君のお家にお腹を満たしてくれるカレーはもうないよ(おかわり)


5chアニ速


初登場からこんなキャラになるとは


5chアニ速

いやたいして変わってないけど

5chアニ速


すげえ眉だな


5chアニ速


銀行は面倒なやつこいつに押しつけとけとか思ってるか賭けません?


5chアニ速


賭けになんねぇだろ


5chアニ速


少なくとも宇佐美主任にはそう思われてるしかねえ雰囲気だ


5chアニ速


スレ画が出てきた頃から主人公が単純な読み合いで勝てなくなった


5chアニ速


噛ませと獅子神さんにしか読み合いで勝ててないことになるぞ


5chアニ速

2回勝っただけでこの医者ぶつけられるギャンブラーって何やったんだろうね




5chアニ速

マフツさんとの試合中はスゲー嫌なヤツだったのに


5chアニ速

負かしたあとにバンバン魅力掘り下げてくるのユニークな構成だな…

5chアニ速


自分が異常者だという自覚があるし切欠が切欠なのでギリギリ善性側のマッドドクターでいられる人


5chアニ速


イカサマ大学生とかイカレギャンブラーは嫌いだけど獅子神さんみたいな頑張る正常な人は好きなんだろうなあと


5chアニ速


嫌いな相手でも病気治してて偉い!


5chアニ速


単純に初めてのお友達でそれらしい感情の出力ができてないだけかもしれない


5chアニ速


今のところフィジカルで勝つ主人公だよね


5chアニ速


忘れがちだけどルール把握済ませてからは医者も全く読めなくなるし医者に引かせたい奴引かせてる異常者だよマフツさん


5chアニ速


画家には普通に勝っただろ


5chアニ速

最後の二択以外は調子に乗らせるために読ませてただけだし

5chアニ速


今までの中で一番好きなエピソードだった


5chアニ速


もう2ヶ月くらいまふつさん見てない気がする


5chアニ速


獅子神さんの家でカレー食べてるか賭けませんか?


5chアニ速

この人ちょっと優しすぎない?


5chアニ速

一番上では戦えないってのもなんとなくわかる



5chアニ速

マフツさんの一番の武器は隠蔽能力だからな


5chアニ速


しょっちゅうボロボロになってるのにはったり続けられるのどうかしてる


5chアニ速


読み返すとSOS戦やけに表情豊かだこの人


5chアニ速


神父はほとんど神の掌の上じゃなかった?


5chアニ速


最後まで掌の上に乗せ続けることができなきゃ意味がないんだ


5chアニ速


残念だけど仕方ないんだ


5chアニ速


完全にそう


5chアニ速


もう勝ってもボロボロになるゲームしかないのが悪い


5chアニ速


腹の中身が誠実じゃない


5chアニ速


謎の金持ち集団鬼つええ!


5chアニ速


マフツさんの特殊能力が耐久とブラフ特化だから仕方ないね


5chアニ速


最初の誠実さはどこですかああああ!の時ボロボロだったら普通に治療にしてたのかな…


5chアニ速


あれただのサイコ演出だと思ってたけど頑張って頑張ってそれでも駄目だったみたいな健康的な痕跡がないのにキレてたんだな


5chアニ速


実際にクソ真面目を極めた兄がどうなったか見てしまったから分かるんだろうな


5chアニ速

みんな!遅刻しても平然としてるギャンブラーは嫌だよね!




5chアニ速

まぁ天上人クラスが見てるアングラなショーに堂々と遅刻ってよく考えたら自殺と対して変わらんな...


5chアニ速


金以外の権力持ってると大事なことを見落としちゃうんだね…


5chアニ速


刑事コンビの抹消戦だったんだろうなあとは思う


5chアニ速


ママってだれぇ!?誰なのお!?


5chアニ速

ダーツのあのババアみたいな存在?

5chアニ速


このゲーム始まる前に宇佐美主任が交渉してた人という説が有力です


5chアニ速


ハーフライフでここまで圧倒的なのに4リンクにいたの詐欺だな


5chアニ速


ワントップで一度戦わずしてへし折られてめんどくさくなったとか


5chアニ速


いくら使えばいいかわかんないから一気に消費しすぎたんだろうな…


5chアニ速


中指で眼鏡直す主任好き


5chアニ速


計算機も頑張れ