5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スラムダンクの青田www

5chアニ速

スラムダンクの青田www_1


柔道部意外と頭いいんだな

5chアニ速

柔道なんかしてるから短足なんだよ

5chアニ速

「なんて言いやがったんだ!酷いとは思わんか!?」

5chアニ速

ゴリ「そんな事言ったかな…?」

5chアニ速

もしかしたら桜木を最も追い詰めた人物なのでは?

5chアニ速

優勝旗もって発破かけにくるのかっこよすぎる…けどやべーやつ

5chアニ速

山王戦の魚住なんて包丁持ち込んでるからな

5chアニ速

優勝旗持った柔道着の男ぐらいどうってことないさ

5chアニ速

綾南戦で青田出すの考えた凄いネームだと思う

5chアニ速

神奈川で全国大会出るって凄いぞ

5chアニ速

イノタケは柔道事情なんて知らんで描いてると思うけど

5chアニ速

高校柔道で神奈川は最激戦区なんで無名の公立校の

5chアニ速

柔道部員が優勝とかなったらビックニュースなんだよな

5chアニ速

こいつが優勝旗持って来た時の会場はギャグシーンみたいな空気だったのに対して



5chアニ速

赤木だけは共に全国を目指してきた同志が先に決めてきたって発奮するのがいい

5chアニ速

大会終わった後真っ先に駆け付けるとか熱すぎる

5chアニ速

柔道ルートも見たかった

5chアニ速

授業中に一年生女子の体育眺めてたり追試受けるレベルの成績だったりしても主将であるのを見るとちゃんと柔道の強さと面倒見の良さで慕われてるんだな

5chアニ速

ひょっとしたら桜木が柔道部員として全国を目指したルートも

5chアニ速

勝負を決めた木暮を見る顔がいい

5chアニ速

ゴリの幼馴染だからこいつもメガネ君の事見てきたんだよな

5chアニ速

赤木が桜木に相手が悪いと言われるぐらいの実力者

5chアニ速

冷静に考えると鬼強

5chアニ速

県大会優勝して道着着て優勝旗持って全く別のスポーツしてるライバルに発破をかけるのいいよね

5chアニ速

ゴリと道は違えどライバル関係ってのがいいよね

5chアニ速

魚住の板前姿といいこいつの柔道着姿もこの格好にする辺り

5chアニ速

ちゃんとキャラに合わせた格好をするのが律儀というか漫画的で面白いというか…

5chアニ速

出番が少ないけどキャラが濃い

5chアニ速

青田外伝は余裕で描けるだろうな



5chアニ速

やや昭和感があるがかなり男前だよな

5chアニ速

ゴリに勝てる点

5chアニ速

プレスリーっぽい

5chアニ速

晴子の写真で釣る手段はともかく実際に体験させてスカウトするのはいいと思う

5chアニ速

だからこそ「バスケットマンだからだ」

5chアニ速

が効いてくるんだけど

5chアニ速

春子ちゃんが泣いてるとこ見て青田が優しく微笑む場面好き

5chアニ速

間違い無くスラムダンク最強の男

5chアニ速

神奈川で団体優勝はやべえ

5chアニ速

正直スレ画の見立て通り花道画柔道やっていたら五輪3連覇位は出来そう

5chアニ速

ギャグキャラだけど実績は柔道界の牧だよな青田

5chアニ速

何でこんな柔道エリートが湘北に…

5chアニ速

インターハイでどこまで行ったかにもよるが神奈川で個人戦優勝だともうその時点でジュニア代表候補

5chアニ速

神奈川で優勝できたなら全国でもいいとこまで行けたのかな

5chアニ速

東京・福岡・大阪・奈良辺りといきなり当たらない限り行けるだろう



5chアニ速

学校数も多いしレベルも高い激戦県だよ神奈川

5chアニ速

全国でどこまで行ったのかちょっと気になる

5chアニ速

神奈川で優勝ってことは東海大相模とか倒してるんだよな

5chアニ速

あんな何の変哲もない高校からしれっと全国行くのヤバすぎる

5chアニ速

柔道で神奈川代表って普通に山王ポジションよな

5chアニ速

ゴリと親友やってるけどアスリートのポジション的には遥かに上

5chアニ速

ガタイも良いし78キロ級とかかな

5chアニ速

掛け値なしの逸材だ

5chアニ速

ヤツめ…全国へ!!

5chアニ速

青田に春子並の気立てが良くて美人の妹が居たらスラムダンクじゃなくて肩車ってマンガになってた

5chアニ速

柔道スーパールーキーの1年とか

5chアニ速

小柄だけど鬼のように速い攻めの2年とか

5chアニ速

受身のミスで膝を故障して一度は挫折した3年とかいるんだろうな

5chアニ速

不良軍団押しかけてきても秒で返り討ちにしそう…

5chアニ速

青田が個人で優勝してるならまだしも優勝旗持ってるから団体優勝ぽいのがヤベえ



5chアニ速

桐蔭や東海大相模いるのに

5chアニ速

冬なら勝ち抜きで青田一人が頑張ったというのも考えられるが

5chアニ速

夏大会だから他メンバーも強かったんだなと

5chアニ速

そう言えばそうだ

5chアニ速

青田神奈川の柔道史に残る偉業成し遂げてる

5chアニ速

花道はむりでも桜木軍団なら柔道部にスカウト出来たかも

5chアニ速

ホックきちんと止めてるし真面目なのかな

5chアニ速

まあ公立でも強豪校あるしあり得る話ではある

5chアニ速

本当に単なる公立のフツーのやつらが集まる学校のはずなのに

5chアニ速

なんでこんなに逸材ばかりが

5chアニ速

勘違い抜きで格闘技でも大成したろうな花道