5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【モブせか】アニメ2期楽しみすぎる 

5chアニ速

【モブせか】アニメ2期楽しみすぎる _1




5chアニ速


正直出来は良くないけど良くないなりに好きだった


5chアニ速

2期来るとは思わなかったので嬉しい

5chアニ速

マリエかわいい


5chアニ速

また王妃に会える

5chアニ速

OPED好きだよ

5chアニ速

予算ついたんだ…

5chアニ速

アニメのマリエが一番かわいい

5chアニ速

予算増えてたらいいな…

5chアニ速

ダメ男を多頭飼いするマリエルをまた見たい

5chアニ速

同じとこが作るならやらないほうがいいな

5chアニ速

またENGIのクソ作画ロボ見ていいの!?

5chアニ速

ヒロインより五馬鹿のほうが扱い大きくね?

5chアニ速

アニメの2期発表されるのってこんな早いもんだっけ?



5chアニ速

最初から予定してたんじゃない?

5chアニ速

最終回に急にCGロボ出してたし最初から二期やるつもりだったと思うよ

5chアニ速

普通は厳しいけどあの作画であればいけるのかもしれない

5chアニ速

2期やるにしてもどこまでやるんだろう

5chアニ速

雌犬ノエルちゃん出るかな

5chアニ速

ロボに関して言えばここ数年で最低なクオリティだったけど2期はどうなるかな…

5chアニ速

原作者めっちゃ働いてるな今月新刊3冊?

5chアニ速

モブせか2悪徳領主2で4冊

5chアニ速

キャラデザは変わらない感じかなぁ…

5chアニ速

カドカワだしあの出来で二期やれるならクオリティも据え置きでしょ

5chアニ速

もっとひどい作画のアニメを見たおかげで1期よりは冷静に見れる気がする

5chアニ速

ぶっちゃけロボはもとからダサいしクオリティ上げる必要もないよね

5chアニ速

正直クソロボアニメとして見ていたい

5chアニ速

艦これが遅延しまくりだけど大丈夫なのかあのスタジオ

5chアニ速

基本的に低クオリティアニメを落とさずやる会社ではあったんだ…



5chアニ速

艦これに関しては悪いのはスタジオでは無いような気がする

5chアニ速

KADOKAWAレーベルの宇崎ちゃんも新米錬金術師もきちんと完パケさせてるからまったく問題無いぞ

5chアニ速

メカ系統やらなきゃ大丈夫だよ

5chアニ速

2期はロボに乗って戦う場面多くなりそうだぞ

5chアニ速

じゃあまた笑われる出来のロボアニメになるのか…

5chアニ速

瞳のハイライト変えるだけでだいぶマシになるだろ

5chアニ速

いや変えなくても味があるから良いんだけど

5chアニ速

オリヴィアさんも喜んでるよ

5chアニ速

ロボのクオリティは面白さと関係ないからどうでもええわ

5chアニ速

マリエルート書籍版の1巻と最新話が同時に読める歳末かありがてぇ

5chアニ速

動画的にロボのわけわからん動かし方が好きだった

5chアニ速

よっしゃあああ!!戦とかgifみたいだったよね

5chアニ速

オリヴィエさんギャラちょっと高くなってそう

5chアニ速

1期の作画がボロボロだったのを

5chアニ速

「艦これにリソース割いてるから!」ってフォローされてたのに



5chアニ速

蓋開けたら艦これの方がボロボロになってんのほんと笑える

5chアニ速

作画は諦めるけどキャラデザには手を入れて欲しかった

5chアニ速

なんなら構成やらはしっかりしててこっちは愛は感じたからな...

5chアニ速

2期やらないとマリエが謎の女のままだからな...

5chアニ速

2期どこまでやるんだろう

5chアニ速

漫画追い越しちゃう?

5chアニ速

キリのいいところってなると三巻の終わりまでがちょうどいい感じになるから追い越しちゃうかもしれない

5chアニ速

漫画しか追ってないけど原作も読んでみようかしら

5chアニ速

予算が増えたらあの絶妙な味はなくなりそうな気がする

5chアニ速

宇崎ちゃんを見るに予算は据え置きだと思う

5chアニ速

スレ画でもうすぐ原作最新刊発売するの思い出した

5chアニ速

作画へちょいけど面白いのは面白かった

5chアニ速

さみだれとは違うな

5chアニ速

見れるクソアニメって感じだわ

5chアニ速

アニメ2期でまたこのふしだらなメインヒロインが見られるの嬉しい



5chアニ速

2期の範囲だとこの人の出番どのくらいだろうか…

5chアニ速

将来主人公の子ども3人産むからな…

5chアニ速

実際あのモブがまじめに求愛行動したのこの人だからな

5chアニ速

個人的にはメインヒロインというか真ヒロインはルクシオンなんだけど

5chアニ速

ルクくんずっと献身的だったし最後あれだしな

5chアニ速

新しい子はなんかダメな子でまた愛おしいのが困る

5chアニ速

てかリオンは書籍範囲だと本当に誰にも手を出そうとしねえ…

5chアニ速

マリエIFでも絶対に手を出さねえ

5chアニ速

書籍は明後日に2冊か

5chアニ速

この作者昨日も2冊出してるから今月だけで4冊も出してるんだよな…

5chアニ速

重ねすぎでは?