5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ6部のアニメが盛り上がらなかった理由

5chアニ速

ジョジョ6部のアニメが盛り上がらなかった理由_1


面白くない禁止で

5chアニ速

ネトフリのせい

5chアニ速

ネトフリで独占してたせいで見れなかった

5chアニ速

未だに見れてないから

5chアニ速

「ブタの反対はシャケだぜ」がカットされてるから

5chアニ速

ネトフリ先行配信で一気にやりすぎた

5chアニ速

一期最終話に素数出てきてホントはもっと盛り上がったんだろうなぁって

5chアニ速

1番盛り上がるのはロッズの所だしな

5chアニ速

ネトフリぶんにはもう追いついたの?

5chアニ速

ネトフリ独占一挙放送でファン内でリアルタイムがズレたのがでかい
今日日SNSで盛り上がらせないと流行らないのに


5chアニ速

俺は7部が一番好きだからこのまま盛り上がらなかったら悲しい

5chアニ速

まだ終わってなくね

5chアニ速

やっぱりちょっとずつ公開がいいよな
感想を言う余韻もない


5chアニ速

ネトフリ独占は悪手でしかなかったな
もうどうでもよくなっちゃったわ






5chアニ速

もうアニメをTVでリアルタイムで見てる層なんて少数派なんだなと実感した
他社に比べてサービスに魅力ないネトフリなんかに入らんわ


5chアニ速

訳わからないから
5部まで夢中だったうちの子供たちも
六部は5話くらいまでしか見なかったわ


5chアニ速

6部は単純に徐倫や承太郎、その他諸々死んじゃうからでしょ

5chアニ速

人類夜明けだわ がカットされてたから

5chアニ速

5部の後半くらいで既に飽きてたのある

5chアニ速

ネトフリとテレビで話題になる時期が分散した

5chアニ速

あとプッチのスタンドの変化とかが難しい。

5chアニ速

スナイパー倒して一旦終わったけど続き配信したんか?

5chアニ速

アマプラでやってないからだろ

5chアニ速

ネトフリ独占で見れなかったし
あれは悪手中の悪手


5chアニ速

いつ放送してたんだ?って感じ

5chアニ速

ネトフリじゃなくても今以上は盛り上がらないだろ

5chアニ速

見たいけど見てないな
先行配信からの流れをよく知らん


5chアニ速

ヅョヅョって5部以降スタンドが複雑じゃね?

5chアニ速

6部自体人気ないのもある
スタンドが複雑化しすぎて微妙ってずっと言われてるからな




5chアニ速

ジョジョは漫画で見たほうが俺は好き

5chアニ速

配信サービスっていくつも登録するもんじゃないしなぁ

5chアニ速

放送時間とネトフリ独占配信とクソ画質無能Abemaが原因

5chアニ速

イミフ過ぎるから

5chアニ速

リアルタイム外で見る手段がネトフリしかないのが悪い

5chアニ速

ニコニコで毎週無料ならなんだかんだ盛り上がったのに

5chアニ速

刃牙とかも絶対地上波最速でやってた方が盛り上がってたよな

5chアニ速

いや一期に出てくるスタンドは普通にわかるだろ能力

5chアニ速

サブスク入ってない~
録画もしな~い


5chアニ速

アマプラにはよ

5chアニ速

俺はこの間の一挙放送を録画してチョビチョビ見てた
ジョジョは一週間待った方が良いね


5chアニ速

今月でネトフリピンポン見れなくなるのほんとやめて

5chアニ速

女主人公だしスタンド能力が地味

5chアニ速

リアルタイムで盛り上がろうって感覚がなかったんだろうな ネトフリは大きいと思う 今のニコニコでもまだ違っただろう

5chアニ速

どう考えても6部アニメ化で色と動きが付いて再評価の流れだったのに
ネトフリ独占で失速したせいでやっぱ6部は駄目だったみたいな空気になるのが目に見えて嫌




5chアニ速

ネトフリに金出させたのは最終話にホワットアワンダフルワールドを流すため説

5chアニ速

ツイッターの若者たちには大ウケだったし盛り上がってたよ

5chアニ速

一応6/1からアマプラ来るらしいね

5chアニ速

ニコニコで一話ずつ配信せーや
使えねぇ


5chアニ速

SBRがあるから…

5chアニ速

8部はアニメ的に面白くなるまでが長過ぎるしもう岸辺露伴は動かないにエピソード貸し出す感じでいいと思う