5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タイバニ2期1話、面白い

5chアニ速

タイバニ2期1話、面白い_1


なんだちゃんと面白いじゃんタイバニ

5chアニ速

なんでネトフリでやっちゃったのマジで

5chアニ速

時間経ちすぎて放送局が拾ってくれないからだよ

5chアニ速

ネトフリ限になった作品はなんでネトフリじゃなくて

5chアニ速

ネトフリしか拾わなかった作品なんよ

5chアニ速

昔ユーストでやってたみたいにabemaで地上波同時配信とかしてた方が絶対話題になってたよな…

5chアニ速

話を聞くにネトフリのおかげでこそあれこんな言われ方することではないのでは?

5chアニ速

なんか本当に普通に2期って感じだ…

5chアニ速

まるで前作がつい最近やってたぐらいに感じる…

5chアニ速

おじ酸素一気吸いしすぎたわ

5chアニ速

二期で一番の不満点だった次回予告が追加されたらもう全話見るしかないじゃん…

5chアニ速

配信サイトやNHKが拾ってくれないとアニメ出来ないぐらいタイバニのコンテンツ力落ちてたんだよな

5chアニ速

アニメとドラマ同時期なんだ

5chアニ速

これアニメでもドラマでもやるんだ



5chアニ速

この予告あってこそだよなタイバニは

5chアニ速

新作だったのか…最初から見ればよかった

5chアニ速

ネトフリじゃなかったの次回予告?

5chアニ速

ああそうだネトフリ版予告ないんだよな…

5chアニ速

おとなりに銀河はドラマ化するのか

5chアニ速

やっぱ面白いな

5chアニ速

藍坊主を忘れるなんて!

5chアニ速

蒲焼き続ける生き方をしたら

5chアニ速

ネトフリって入った事無いけど全部予告無しが規定なんだっけ?

5chアニ速

おつらいことしかやらないドキュメンタリー!

5chアニ速

2期の話全然聞かなかったのにもしかして面白い?

5chアニ速

それはアンテナが低いだけだと思うけど面白いよ

5chアニ速

スレは立ってたけどネトフリ限定だとどうしてもねえ

5chアニ速

内容は期待していいよ

5chアニ速

ネトフリで配信始まった頃ここで散々スレ立ってたよ



5chアニ速

一期の焼き増しかと思ったらそんなことなくて良かった…

5chアニ速

予告自体は生放送か何かでやってたらから探せばつべにあるよ

5chアニ速

もう1期あんまり覚えてないな…

5chアニ速

アニメリレーが時間飛び飛びだ

5chアニ速

次はなんだサイコパス

5chアニ速

意外にNHKの雰囲気に合ってるな…

5chアニ速

海外アニメっぽいとこあるからかな

5chアニ速

Ustream君が生きてさえいれば…

5chアニ速

しっかり録画しておいて正解だったか

5chアニ速

放送後つべでやってた同時視聴企画で予告が開放された形式だったんだだったか

5chアニ速

今週はいいけどニーアと被るんだよなぁ

5chアニ速

ニーア配信してないの?

5chアニ速

これを機にフィギュアーツは2期verも出してほしい

5chアニ速

最悪プレバンでいいから

5chアニ速

Style3既に出てなかったっけ?



5chアニ速

おじさんとバニー以外は出てないのよね

5chアニ速

白黒出たろ!?

5chアニ速

その……やっぱり太くない?

5chアニ速

貫禄が出たとおっしゃい

5chアニ速

セイクリッドセブンも二期やれるんじゃないか

5chアニ速

欲しがるね!?

5chアニ速

バニーちゃんおじさんと話すとき毎回❤付いてる風に聞こえて声優って凄いなって思いました

5chアニ速

バディの中でスカイハイ・ファイアーエンブレム組だけぶっちぎりな気がする

5chアニ速

ファイア姐さん誰とくっつけてもうまくやれそうだな…

5chアニ速

水の猫が能力的に微妙か?

5chアニ速

一番強い奴と安定して強い奴組み合わせるのずるくない?

5chアニ速

キングオブヒーローは未だに単独でバニーちゃんより人気だからすごいぞ

5chアニ速

水を火で蒸発させると殺意がえぐいぞ!

5chアニ速

そもそもネトフリが拾ってくれなかったら制作されなかったんだけどね

5chアニ速

続編やるって話だけあってから何も音沙汰がない時間が長かった気がするな



5chアニ速

NHKだからGWあたりに再放送するかもしれない

5chアニ速

来月だとそんな話数進んでないんじゃ

5chアニ速

ネトフリ独占だと見ないからありがたい…スプリガンも7月から見よう

5chアニ速

制作局だったMBSも当時に比べてアニメに本気って感じでもないしな…

5chアニ速

魔法少女の子は仕事以外だと口悪くなるタイプなのかな

5chアニ速

そんな感じするよね

5chアニ速

バニーもねっとりしない絡み方になってるのもいいよね

5chアニ速

バニーをはじめ人物同士の距離感とかやりとりが圧倒的に良くなってる

5chアニ速

死んだ企画と言うにはグッズでまくりだったが生きているとは言い難い微妙な状況だったのをネトフリが拾った感じ

5chアニ速

一話opまでの掴みマジでいいよな

5chアニ速

1期からのファンの人に見たい!って気持ちにさせるのが上手い

5chアニ速

1期からのファンの人ならなんでネトフリ入ってないんですか…

5chアニ速

中の人たちの声や演技が全然変わってないし

5chアニ速

作画による表情付けもあの頃のまんまで凄いよ

5chアニ速

予告あるならまた見る価値はあるな



5chアニ速

ヒーローTVの実況って本職実況じゃないって聞いたわ

5chアニ速

ネトフリ気になる作品は多いけど入ってないから助かる

5chアニ速

ジョジョといいタイバニといい

5chアニ速

今期この時間被るアニメなんだろ

5chアニ速

ニーアが復活したらかぶるんじゃ

5chアニ速

黒と白は何かこう…王道のBLって感じだな!

5chアニ速

テンプレ過ぎて様子見してしまうレベル

5chアニ速

一挙放送は配信されてから1週間くらいは本当に盛り上がって最高に楽しいんだけど

5chアニ速

1クール放送と違ってそこで全部満足行くまで語れちゃうから3ヶ月くらいスレが長続きするとかはない

5chアニ速

ジョジョですらテレビ組とネトフリ組でちょいちょい話題が噛み合わないとこあったからな…

5chアニ速

1から何年後の話なんだこれ

5chアニ速

今は裏のMXが地球へ…セレクションだからこっち見れてるけどあれの後は何やるんだろ

5chアニ速

独占配信にしてはここでは結構スレ立ってた方だよ…

5chアニ速

ネトフリがどうこうっていうよりまとめて配信がな

5chアニ速

話題が一気に消化されちゃう



5chアニ速

まぁ2期に関しちゃ一挙の方が見やすいよ