5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タイバニ2】繊細な人

5chアニ速

【タイバニ2】繊細な人_1


繊細だとは思ってたけど泣くのは駄目だった

5chアニ速

一時期こいつでめっちゃスレ立ってた理由分かった!

5chアニ速


ネトフリで配信開始!からの3話にしてこれ投げ付けられたからね…


5chアニ速


しかもこのうじうじしてる奴配信開始するまで完全に出るの隠し切られてたからな…


5chアニ速


劇場版見てる人達は!?って心底なった


5chアニ速


配信されて再生開始したらしれっといる男


5chアニ速


確か制作が配信までトップシークレットにしてたのが


5chアニ速


バディシステム


5chアニ速


ゴールデンライアン


5chアニ速


太ったアニエス


5chアニ速


の3つだったっけ


5chアニ速


これはよく隠し通した!


5chアニ速


しかも太った理由はマジで一切無いのである!!


5chアニ速

俺の相棒ばっかりとりやがってよ!でダメだった




5chアニ速

確かにライアンから見たらそうか

5chアニ速

また俺から相棒を奪うのか!


5chアニ速


繊細というかめっちゃピュアな子だよね


5chアニ速


いかつい見た目で!


5chアニ速

自信満々で!

5chアニ速

繊細すぎて泣く!

5chアニ速


繊細なのによくあんな態度普段できるな


5chアニ速


繊細だからこそ普段はああいう態度で防御してるのかも


5chアニ速


悲しき過去のせいで繊細になったの?元からなの?


5chアニ速


黒くて繊細


5chアニ速


黒幕かわいいよね


5chアニ速


ライアンとブルーローズのコンビは強いよな


5chアニ速


ライアンに悲しき過去…


5chアニ速


(アントニオ)「ぬぉぉおお!!」


5chアニ速

サラッと過去で流したけど他人のネクスト暴走させる能力やばくね?




5chアニ速

でも相棒のおじ恋愛には即反応できるのなんなの…


5chアニ速


ごきげんよう繊細なんだろう


5chアニ速


映画だと新キャラ故の出番の多さとか含めてもそれでももうちょい豪快だった気がする


5chアニ速


素の繊細なところ出るまであのメンバーに馴染んだということでしょう


5chアニ速


ブルーローズはまだおじさんのこと好きなんだな…


5chアニ速


何なんだよおっさん!!!で本当に駄目だった


5chアニ速


高校生ヒーローに女王様キャラやらせてたのやばいな


5chアニ速


素のブルーローズ可愛くなりすぎじゃない?


5chアニ速


漫画見てない人は見よう


5chアニ速


なんかこう…理想の後日談エピソードって感じだった


5chアニ速


これから先も元々このアニメのファンだった監督の濃厚な二次創作がたくさん見れるよ


5chアニ速


ありがたい


5chアニ速


そしてありがたい


5chアニ速


なんで牛さんに喘がせたの…


5chアニ速

アニエスがあんな体になったのってまさか…




5chアニ速

監督のお陰でおじさんとバニーちゃんのイチャイチャが見られるのか


5chアニ速


しかも完璧なやつが


5chアニ速


泣いちゃった!


5chアニ速


[emoji:33D]契約書に書いてあったはずですけど~!


5chアニ速


マジで事前情報とかでもこいつが二期に出るの一切出てなかったからな…


5chアニ速


笑いながら見てたけど泣いちゃたところで吹いた


5chアニ速

繊細すぎる…

5chアニ速


あ…あ…泣いちゃった…!


5chアニ速


おじバニ以外のカプが成就する事なさそう


5chアニ速


俺はあのギスギスとやらかしの白黒がまぁまぁいい感じになることに賭けてる


5chアニ速


映画で人気出たんだろうなライアン


5chアニ速


来週の社長とスカイハイの回もめちゃくちゃ良いよね


5chアニ速


プロやな…ってなる回良いよね


5chアニ速


もしかして繊細さんラストでブルーローズがおじさんのことを見る目に気付いた?


5chアニ速

繊細だから人のことよく見てるんだな…




5chアニ速

ただのアンジャッシュ回かと思いきやしんみりさせてきれいに締めた


5chアニ速


監督変わってるのに作品の空気としてちゃんとタイバニなの本当にすごいと思う


5chアニ速


変わってたんだ…これ以上なくタイバニだったのに


5chアニ速


新入りの黒いのも典型的な新人って感じで嫌いじゃない


5chアニ速


漫画のブルーローズとライアン回も好きよ


5chアニ速


監督変わってたの!?


5chアニ速


このシリーズ1期映画今回と全部違う監督だよ


5chアニ速


地味な伏線の張り方が上手いよね


5chアニ速


こいつが黒幕じゃないって事はあのテンプスタッフなんて怪しいスポンサー一社提供の奴が黒幕なんだな…


5chアニ速


ブルーローズがおじさんのことそういう目で見てるのって誰か気付いてたっけ


5chアニ速


NHKじゃ消えてるけど牛さんのスポンサーはヨースターなんだ


5chアニ速


そりゃ喘ぐわ…


5chアニ速


今回一番おかしかったのはあの透明人間になれるやつ


5chアニ速

あいつの思考回路はナチュラルに狂ってる変質者って感じで怖い…

5chアニ速

キャッツとキッドも狙うべきだよね




5chアニ速

タイバニやっぱおもしれえなってなるとてもよい2期だな


5chアニ速


ブルーローズはけつの食い込みがいい…


5chアニ速


NHKでの放送が初見だけど今のところかわいさ振りまいてるだけのキャッツ!が黒幕と見た


5chアニ速


ブルーローズ回は終盤に至るまでマジでどれも出来良くない…?


5chアニ速


2期見た後に映画見返すとただの繊細で不器用な良いあんちゃん


5chアニ速


でも…黒幕なんだろ!?


5chアニ速


あいつとりあえずブルーローズちゃんに触れたらそれでいいっていうところで思考が完結していて怖い


5chアニ速


重力で周囲動けなくした後にハンドレットパワーで気にせず活動!はちょっと相性ヤバすぎるなって映画見てて思った


5chアニ速


そういえば牛角さんは牛角さんじゃなくなっていたんだな…


5chアニ速


バッファローさんだもんな


5chアニ速


二期の監督はマジで超絶強火タイバニファンな女性監督


5chアニ速


監督女なの?


5chアニ速


あの人は夢を叶えたんだ!


5chアニ速


なっちまえばいいじゃん監督にだったのか…


5chアニ速

今回の回で黒幕じゃないと思わせておいて~?




5chアニ速

監督違うんだ…全然わかんなかったな