5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】『涼宮ハルヒ』の聖地の高校、消失か

5chアニ速

【悲報】『涼宮ハルヒ』の聖地の高校、消失か_1


ハルヒの聖地が、少子化の波に直撃された。兵庫県教育委員会が2025年度に統合する高校として14日発表した
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1ea98e067e97af1f1dc9b4178bd2010ee2c33d3


5chアニ速

ワイの地元やん
甲山と統合するんか…


5chアニ速

ハルヒやこなたが30歳という事実

5chアニ速

校舎が残るならええやろ

5chアニ速

長門俺の嫁とか抜かしてた奴らはどこ行ったん?

5chアニ速

行ったらわかるが立地が悪すぎる、ちな地元

5chアニ速

ハルヒの中でも登校する度に坂がきついって言われてた気がする

5chアニ速

制服はあんな感じなんか?

5chアニ速

続きどうなったんやって調べたら2020に直観とかいうの出てたんか
読む価値ある?


5chアニ速

ハルヒなんてもうハチナイでコラボしたのが最後やろ

5chアニ速

涼宮ハルヒの消失

5chアニ速

けいおんの学校みたいに廃校にして観光地化した方が地元のためちゃうの

5chアニ速

ひぐらしの校舎のモデルは今どうなってるんや?
もう潰れたんか?


5chアニ速

雛見沢分校よりマシだろ



5chアニ速

ワイは隣の男子校の者やが

5chアニ速

ハルヒ 
連載開始  2003年
アニメ一期 2006年


5chアニ速

fate
攻殻
ハルヒ
タフ

兵庫の聖地豪華すぎやな


5chアニ速

ここのちょっと下の高校通ってたけどそれでも結構な登山やったぞ

5chアニ速

あそこの坂道キツすぎやわ
でも田口荘も毎日登ってたと思うとなんとか頑張れた