5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ザ・ファブル』最新話、ヨウコがついに...

5chアニ速

『ザ・ファブル』最新話、ヨウコがついに..._1


卒業
なおクロちゃんはルーマーに毒を注入され死亡した模様───


5chアニ速

タコで卒業したんか?

5chアニ速

ほんまか─────

5chアニ速

来週月曜は休みやから今週は月曜と金曜の2話掲載や───

5chアニ速

クロ好きやったんやけどのぉ────

5chアニ速

クロちゃん嘘やろ─────!!?

5chアニ速

うせやろ…​───────

5chアニ速

ほんまに卒業するんか――――――――

5chアニ速

クロちゃんはあかんやろ──────

5chアニ速

このマンガなんで語尾に罫線つくんや?

5chアニ速

ヨウコがお楽しみしてる間にクロちゃんが毒で死んだ───

5chアニ速

ちょと待てマジか──

5chアニ速

さよならクロちゃん──

5chアニ速

タバレスレっぽいので見ない事とする───



5chアニ速

今日発売や──

5chアニ速

なんやて────!?

5chアニ速

クロちゃん死んだら癒しキャラが減る───

5chアニ速

味方側の男キャラは癒し系ばっかやないか──

5chアニ速

クロちゃん死んだ───!?

5chアニ速

みたい動画溜まってるんで1時間にしてくれみたいなのはなんやったんや───

5chアニ速

クロちゃんなりの気遣いや───

5chアニ速

来週月曜は休日だから今週は2話よ〜〜〜

5chアニ速

マグロボロボロやないか〜〜〜〜〜〜

5chアニ速

クロちゃんなら別にええか──

5chアニ速

死んではない───

5chアニ速

けど五分五分くらい───

5chアニ速

実は助かってましたはオヤジでもうやっとるやろ───

5chアニ速

レギュラー面子は誰も死んで欲しくない─────

5chアニ速

出かけようとするヨウコも車で寝ちゃうクロちゃんも油断しすぎや───



5chアニ速

カタモナ・リザ

5chアニ速

ヨウコ周りは不安しかない───

5chアニ速

マグロ組の規模がよくわからんけどもはや組立ちいかんレベルやろ───

5chアニ速

選ばれなかった方の幹部最初から選ぶ価値ゼロ過ぎないか───

5chアニ速

流石に兄さんが出てくるだろ────

5chアニ速

クロちゃんはまだしもヨウコはプロやのにやらかしすぎや───

5chアニ速

恋は盲目や────

5chアニ速

アザミもヨウコなら安心とか言うことで株が落ちとる───

5chアニ速

ヨウコ腑抜け過ぎやろ──────

5chアニ速

もしほんとにクロちゃん死んだら色んな意味で読み続ける気力を失いそうや───

5chアニ速

言っちゃなんだがマグロ組まわり兄さん抜きに生きていくの無理やろ───

5chアニ速

カシラがファブルと手を切ったことが結局────

5chアニ速

兄さんに面倒をかける結果になってしまっとるな─────

5chアニ速

先を読むのはええけど組長が一人で自爆は博打が過ぎる───

5chアニ速

まあGPSで追っかけるつもりだしヨウコも元々捕まえる気やったから死にはせんやろ───



5chアニ速

捕まって人質にはなるやろうけど───

5chアニ速

ヨウコはタコちゃんをヤクザの抗争に巻き込みそうな自覚がないんか───

5chアニ速

ヨウコがタコちゃんとくっつくんもクロちゃんが死ぬんもどっちもキツいんやが───

5chアニ速

ヨウコは経験がなさすぎるのとプロ水準では自己評価高すぎる───

5chアニ速

無印の頃のヨウコ好きやったから俺は今悲しい───

5chアニ速

プロゆえのドライさでクロちゃんが死んでも大した感慨がないとかなのか───

5chアニ速

兄さんに一度も会えんまま死ぬとかないやろ──

5chアニ速

殺し以外は兄さんに次ぐくらいの有能だったはずやろ───

5chアニ速

ほんまに無策でただ会いに行ったんかい〜〜〜〜〜〜!!

5chアニ速

助けて兄さん───

5chアニ速

ルーマー今夜はゆっくり休むんちゃうんか───

5chアニ速

この毒と芸術家コンビは別勘定か────

5chアニ速

木志田の死亡フラグすごいな

5chアニ速

良い毒で眠れ───

5chアニ速

前シリーズで見えてる地雷踏みに行ってマツを危険に晒したのに



5chアニ速

全然反省しとらんのな──────

5chアニ速

クロちゃんまだ兄さんに会えてないからここで助けてくれるんやと思っとる───

5chアニ速

そういや殺し屋漫画だし毒出るよな─────

5chアニ速

というか一部でやべぇ毒が出てたろうよ───

5chアニ速

そういえばレシピはまだアザミが覚えてるな───

5chアニ速

アザミユーカリ死んだらマジで泣くかもしれん…

5chアニ速

てっきり誘い出すための作戦だと思ってたんだが

5chアニ速

8月まで休みか―――

5chアニ速

毒もすぐ死ぬやつじゃないしまだ生死不明や──

5chアニ速

あれで殺せてないなら毒使いとして二郎との格差エラい事になる気がするが──