5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファブル2部最終回良かったよね

5chアニ速

ファブル2部最終回良かったよね_1


ファブル2部は色々あったけど最終回良かったよね

5chアニ速

ちょっと思想が漏れ出てたけどまあまあだった

5chアニ速

3部やるらしいけどもう隠居して欲しい

5chアニ速

2部で終わりじゃないんだ…

5chアニ速

2部がああいう終わり方した以上、アキラの「沢山の人の助けになりたい」というスタンスとボスの「いつの時代だろうが人殺しはなくならない」のスタンスと対決する構想なんだろうが

5chアニ速

そういうのが面白かった作品じゃないんで……

5chアニ速

マジかよ悪い予感しかしないぞ

5chアニ速

公園に何人チンピラ来てるんや──

5chアニ速

兄さんさえ丸め込んだ最強の男…

5chアニ速

ファブルとルーマー

5chアニ速

暗殺者組織同士の争い…最後に勝つのは…

5chアニ速

大枠としてはびっくりして面白い

5chアニ速

2部が酷すぎたのは自覚あるだろうが途中までは良かったので3部が期待できないわけではない

5chアニ速

戦闘始まってからは思想を出すスペースすらなかった



5chアニ速

思想出そうとして止められたという線はあるが━━単に終わらせ方を考えてなかっただけには見えたな

5chアニ速

アザミとユーカリが馬鹿やってる時は楽しかった

5chアニ速

二人とも退場した三部は不安しかない

5chアニ速

最終回はめっちゃ思想出してた気がするが…

5chアニ速

二部最終回が二部の悪いところ全部煮詰めたクソ

5chアニ速

コロナでキャンプブーム方とかにのればよかったのに目覚めてしまった

5chアニ速

一部の面白さの残りでなんとか持ってたのが二部だと思う

5chアニ速

あと思想は強かった気がするよ

5chアニ速

まさはると陰謀論要素薄くするだけでいいから…

5chアニ速

もう単行本買うのは円満に完結してからにするわ───

5chアニ速

思想云々は大して気にならなかったんだけどルーマー戦は単純に長くて爽快感が無い…

5chアニ速

山岡の時からボスこれ酷くね?思ってたらやっぱりボスがかなりの小物だった

5chアニ速

自殺電波あるならもう殺し屋いらないな…

5chアニ速

2部最終回はマジでクソ

5chアニ速

ルーマー良いキャラだったから次に登場してもよかったが死んだので二部自体が虚無になった気がする



5chアニ速

まさはると陰謀論がこの世界に組み込まれたから切り離すの無理だよね

5chアニ速

多分別の漫画描いても出てくるから無理

5chアニ速

関西人的な掛け合いしてる時は安定して面白い

5chアニ速

電子書籍版のカバー折り返しの作者コメント今からでもなくしてくれないかなぁ

5chアニ速

作者がもう完全にそういう人なんでどうやっても何描いてもだろう

5chアニ速

前日譚の佐藤無双は見てみたい

5chアニ速

思想も自分の言葉が一切無い借り物でかなりげんなりするタイプだしな…

5chアニ速

地球がな───

5chアニ速

持たん時が来てるんや───

5chアニ速

何回この国で結婚するのないわーって言えば気が済むんだ

5chアニ速

作者の思想に関しては1の頃からちょいちょい漏れてる

5chアニ速

2の前後で新たに影響受けた部分はあるかもしらんけど

5chアニ速

最終話あたり思想が凄かった

5chアニ速

それ以外は公園なげーな…って感じ

5chアニ速

敵キャラ片付けるのに全部思想でやったからな…



5chアニ速

敵対組織の残りが自殺を促す音波で雑処理される最終回本当に良かったのか…

5chアニ速

思想は本来担当が止めないとダメなんだけど巻末コメントそのまんま載せてるヤンマガ編集も乗り気なんだろうな

5chアニ速

もうベテランだし無理やり押し通した可能性も

5chアニ速

思想については目次のコメントと合わせるより感じる

5chアニ速

2年近く公園にいたよなあれ

5chアニ速

とりあえずスレ画は二部で一番おもしろいやつだった

5chアニ速

一部の絶賛だった頃に戻りたい───

5chアニ速

まあこの缶詰でも食って元気だせよ

5chアニ速

自殺させる音波とか出ちゃうともうバトルの方向としても厳しい気がする

5chアニ速

公園入る前はまあ面白かった

5chアニ速

公園以降は長ったるくて思想交じって酷かった

5chアニ速

三部に切り替えてけ─────プロとして─────

5chアニ速

コロナが無くて本来描くはずだった兄さんの人助け珍道中みたいなのが読みたいんや─────

5chアニ速

3部いつやるの?

5chアニ速

いけるか─────?



5chアニ速

皆死んで欲しくないから戦闘が兄さんだけの方が安心して見れる───

5chアニ速

限界きてんのはこの漫画だろって思いながら読んだ最終話

5chアニ速

何も話進んでない上にユーカリとアザミ消えただけ