5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ザ・ファブル】追放モノ

5chアニ速

【ザ・ファブル】追放モノ_1


ファブル級4人は戦力過多すぎたな

5chアニ速

さらばユーカリ

5chアニ速

なんて可哀想な俺たちなんだ…

5chアニ速

たった一人殺しただけで…

5chアニ速

血も涙もねえっ

5chアニ速

向こうは数十人かかりで殺しに来たのにな

5chアニ速

スピンオフの布石か

5chアニ速

このボス邪悪過ぎないか

5chアニ速

なんか意味わかんないよな

5chアニ速

前シーズンは大物感あったのに

5chアニ速

ヤクザ潰し合わせて窓口統合したいって言われてもなんで…?ってなる

5chアニ速

第二部が無駄打ち過ぎたんや─────

5chアニ速

もうレンタルおっさん繋がりで会うしかねえ…

5chアニ速

アザミとユーカリにもパートナー見つけて欲しかったな



5chアニ速

レンタルおっちゃんの依頼人と恋に落ちたり

5chアニ速

2部で解決してない問題というか伏線というか

5chアニ速

アザミとユーカリを圧倒したあのおっさんを

5chアニ速

どう処理するのか気になってな──

5chアニ速

アザミユーカリニーサンだけじゃなくてボスまで貶めて何がしたいのこの漫画

5chアニ速

ボスが最初から裏で糸引いてたら公園にぞろぞろ人集めてバトルしないよなぁとは思う───

5chアニ速

マッチポンプで戦わせて一人殺したからアザミは許さんって…

5chアニ速

弱小ヤクザ二組の抗争に世界を跨いで暗殺稼業しとる組織を使うな───

5chアニ速

追放されるけどどうせ終わるしな───

5chアニ速

情報は操作されている──じゃねえんだよ

5chアニ速

サトウ兄妹が出て行って当初の構想通り世直し珍道中しよう───

5chアニ速

とりあえず畳まないと────────

5chアニ速

あかんのや────────

5chアニ速

ボスが全然魅力的なキャラじゃない───

5chアニ速

公園除くと告白とトイレバトルとファンキー以外の記憶がない───



5chアニ速

このボスどこがプロなんや──────

5chアニ速

クロちゃん未だニーさんと会えず

5chアニ速

登場人物が政治家のもじりなんて知りたくなかった

5chアニ速

第3部はミーたんおめでたで子育て漫画や──

5chアニ速

喜びがない───

5chアニ速

実写の佐藤浩市がだいぶいい人感あったから誤解してたが──

5chアニ速

ボスクソやな──

5chアニ速

打ち切りかと思うような唐突なカウントダウンプロやな───

5chアニ速

どう考えても打ち切りや──

5chアニ速

掲載順はずっと前やが───ヤンマガって掲載順なんか意味あるんか───?

5chアニ速

感想はもうずっとお辛かったが──

5chアニ速

怒涛の説明回でだめだった──

5chアニ速

まぁボスをあんな風にしか描けないのは単純に作者の限界だろうね

5chアニ速

キャラの会話は相変わらずオモロかった──────

5chアニ速

ルーマー周りの諸々がコケたんが痛かったな───────



5chアニ速

レンタルおっさんや困ってる人を助けるのを主題にしてほしかった──

5chアニ速

ほとんどヤンキーと差がない集団と戦って終わった───

5chアニ速

タコちゃんとの恋路はどうなった──

5chアニ速

いらない───

5chアニ速

裏で進行してる分にはええけどガッツリ描かれても困る系統の話やアレ───

5chアニ速

長々と公園でダラダラしてたらボスのマッチポンプでした───

5chアニ速

どうしたらいいんやこれ───

5chアニ速

単純にルーマーの男が魅力的じゃないのが致命的

5chアニ速

アザミだけじゃなくてユーカリも追放ってなんで…?

5chアニ速

ボスの想定外の動きしたから許されない

5chアニ速

じゃあ想定通りの動きしたアザミはなんで追放なんや──

5chアニ速

足抜けしたからには殺しは許さん──

5chアニ速

レンタルおっちゃん珍道中じゃあかんかったのかー────

5chアニ速

ザコとの戦闘が長すぎた────

5chアニ速

あと背景暗いと読みにくい────



5chアニ速

一部で無双してたのに後出しでもう一個強い勢力がいるってのがなんかなーって思ってたからまあこんなもんかと

5chアニ速

映画のマスクとマスク2みたいなもんか

5chアニ速

やっぱ根底がコメディやと思うわこの漫画───

5chアニ速

別にシリアスが全部アカンわけやないけどな───

5chアニ速

今回は見事に外した上に処理も失敗した形や───

5chアニ速

このボスって存在がようわからん

5chアニ速

一部の頃は殺し屋ってもう時代なんかじゃないんだよみたいな事言ってたくせに

5chアニ速

そこは別に変ってない─────

5chアニ速

時代に合わないから両方もういらんと言っている─────

5chアニ速

ペダイヨチャみたいなのまた見たかった────

5chアニ速

ボスは兄さんを管理下に置きたいのか自由にさせたいのかどっちなんや─────

5chアニ速

よく考えたらこの作者大抵第2部やるけど大抵グダるんやった

5chアニ速

ボスの言ってることがブレブレや───

5chアニ速

夜中に全員黒ずくめでマスクで何が何やらわからん───

5chアニ速

1年間公演でドタバタやっとるだけどか舐めとんのか〜〜〜〜〜!



5chアニ速

公園バトル長かった..

5chアニ速

1年やったからな

5chアニ速

まあコロナで明らかに構想お取りつぶしになってもうて────

5chアニ速

予告した連載時期も過ぎてと焦りがあったんやろうことは想像に難くないしそこは同情点ではあるんやが────

5chアニ速

レンタルおっさんでも十分話回せたやろにな─────

5chアニ速

ボスは最悪なかたちでの再登場やな────

5chアニ速

無理矢理話畳むために呼ばれたようなもんや今回のボスは───

5chアニ速

前回も近い役回りやったけどな───

5chアニ速

真っ暗な公園で───

5chアニ速

ユーカリのピンチにアザミが来て───

5chアニ速

アザミのピンチにヨーコが来て───

5chアニ速

ヨーコのピンチにスズキが来て───

5chアニ速

やっとニーサン登場や───

5chアニ速

ボスは鈴木の事どう思ってんのか気になる

5chアニ速

蛇足や――――



5chアニ速

蛇に足はないんや〜〜〜〜!!!