5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ「俺も自分の力を応用すべきなんだ!」

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ「俺も自分の力を応用すべきなんだ!」_1


好きなシーン貼る

5chアニ速

ちぎゃう…ちぎゃう…

5chアニ速

残念ながらデンジ君はバカだったのだ!
 


5chアニ速

サメ要素のおかげで簡単にクソ映画ポスターになれるんだ!

5chアニ速

ここまですごい絶望感だったのにこれで勝っちゃうのが凄まじい

5chアニ速

台風の悪魔とサメを戦わせる展開シャークネード見て閃いたね?

5chアニ速

第50話 シャークネード

5chアニ速

チェーンで移動ってどうしたらいいんだろ

5chアニ速

足にチェーンはやしてスケートみたいにするとか?

5chアニ速

実際はチェーンを飛ばして引っ掛けて移動とかじゃなかったっけ

5chアニ速

こういう事だァ!!

5chアニ速

完全体チェンソーマンになったときにやってるよね

5chアニ速

要は細いキャタピラなので

5chアニ速

シンフォギアが参考になるかもしれない



5chアニ速

劇場版チェーンソーマン

5chアニ速

台風の悪魔vsサメライダー

5chアニ速

台風の悪魔が破壊力の割に弱点剥き出し過ぎた

5chアニ速

でも最終的にデンジくんチェーン移動やるし…

5chアニ速

立体機動装置

5chアニ速

デンジがテンション上げてバカなことし始めたら処刑用BGM流れるレベルで空気変わるの好き

5chアニ速

こんなことしておいて決め手としてはちゃんとチェーン活用してるから強い

5chアニ速

ここでもチェーン活用してるぞ

5chアニ速

ビーム良い奴だったよな...

5chアニ速

パワーは天使階級の一つだから分かったけどビームなんて天使いたっけ

5chアニ速

でもそれなら廊下でぐったりしてるときビームじゃなくてケルビムって読んであげたらよかったのに

5chアニ速

あれケルビムって他にいなかった?ビームはビームって読んでたよね?

5chアニ速

(チェーンソーマンが敵をゴアにする時のBGM)

5chアニ速

タダより怖いものはないぞ

5chアニ速

無料で一瞬テンション上がったけど考えたらkindleで全部持ってた



5chアニ速

饅頭こええ!

5chアニ速

ビーム君は何でチェンソーマン崇拝してるの…

5chアニ速

悪魔はみんなチェンソーマン崇拝してるよ

5chアニ速

ビーム君が悪魔時代覚えてるだけで

5chアニ速

支配の悪魔のレス

5chアニ速

チェンソーマンは不要な存在を運命の系統樹から切り捨てる間伐の悪魔とかそういうのだと思ってたら特にそういうのはなかった

5chアニ速

ずっとサメ映画に出たかったんだ

5chアニ速

今思うと天使も暴力もみんな良い奴らだったな

5chアニ速

輪廻とか円環そのものであるチェーンソーで輪廻とか円環を断ち切るんだ!

5chアニ速

ブッダブッダゴー!!

5chアニ速

チェンソーに一輪車みたいに乗るでもいいがアイツ足からチェンソー出せるしな

5chアニ速

パワーは直球で力天使ってことなのかな...

5chアニ速

力天使はVirtuesで能天使がPowersです…

5chアニ速

俺を後悔させるなよ!ビーム!

5chアニ速

チェンソーマン&シャークガイVSボムガール&ストームボーイ



5chアニ速

チェンソーマン無料公開してんの?

5chアニ速

ジャンプラのアプリでやってる

5chアニ速

一度だけ無料で読める

5chアニ速

読み返したかったら買いな!ってやつ

5chアニ速

ここら辺から天使くんがツッコミ要員になる

5chアニ速

永遠の悪魔戦はデンジのIQの高さが伺えていいよ

5chアニ速

元から観察力は本当に高いなデンジ…

5chアニ速

滅茶苦茶やってるようで毎回何かしら頭使って勝ってるよね

5chアニ速

最後のマキマ戦は特に顕著だけど

5chアニ速

(この後普通に勝つ)

5chアニ速

49話 サメタイフーン

5chアニ速

シャークネードじゃねえか!

5chアニ速

50話 シャークネード

5chアニ速

シャークネードじゃねえか!!

5chアニ速

無料公開範囲外も初回無料になってる?



5chアニ速

林編集がやってくれました

5chアニ速

デンジくんはそもそもポチタと共に単独でデビルハンターし続けるくらいの賢さはあるから…

5chアニ速

借金の計算とか義務教育受けてないのに独学でよく計算できるようになったなと…

5chアニ速

タツキの映画好きってB級クソ映画好きって事なの…?

5chアニ速

半分くらいはそうだけどちゃんと名作からの引用もあるからなんかもう片っ端から見てるんだと思う

5chアニ速

ファイアパンチからしてもB級クソ映画なのは間違いない

5chアニ速

この回の最後の一枚絵が最高にB級映画してて好き

5chアニ速

レゼの方もなんかもうメチャメチャだ!って嘆くぐらいメチャメチャ

5chアニ速

光の力(ガソリン)が好き

5chアニ速

あれあまりに残虐すぎて悲鳴が聞いてられなかったよ…デンジひどすぎる…

5chアニ速

ちゃんとした映画も絶対好きだろ