5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】外国のドラゴンボールファンが書いた悟空のオリジナル形態、なんか凄い

5chアニ速

発想力豊かやな


5chアニ速

サマーウォーズやん

5chアニ速

ラージャンやん

5chアニ速

何とか発勁やん

5chアニ速

大猿要素が入ったらこんな感じになってもおかしくないんちゃうか?

5chアニ速

どっちかと言うとナルトとかそこら辺連想する

5chアニ速

そもそも最終形態なんかないだろいくらでも強化される

5chアニ速

色んな人が描いてるけど海外で流行ってるんか?




5chアニ速

オレンジピッコロさんのほうが強そう

5chアニ速

ナルトみて思い付いてそう

5chアニ速

こういう尾獣化とか虚化みたいなの持ち込むなよ
悟空は暴走とは無縁なんだから


5chアニ速

デビルマンならギリありそう

5chアニ速

悟空ちゃうやんこんなん

5chアニ速

これ悟空なの?ぱっと見わからなくね?



5chアニ速

今ならありえなくもない

5chアニ速

デビルマンラージャン合わせたみたいでカッコイイなw

5chアニ速

デビルマンだよな

5chアニ速

dioかな

5chアニ速

ナルトやん
獣化形態みたいのあったし


5chアニ速

ポケモンやん

5chアニ速

10のインパクトには勝てんな

5chアニ速

ゴウカザルやん
元ネタゴウウやし


5chアニ速

天って書いてあるし天津飯の新形態やろ

5chアニ速

DBのとは書いてなくない?

5chアニ速

何だかんだ原作の3までが至高やわ。ゴッドとかブルーとか色変えただけやし

5chアニ速

ナルトっぽいしアメコミっぽい

5chアニ速

どう見てもゴウカザルなのに


5chアニ速

こういうファンが作った奴大体髪伸ばすとか色変えるだけでセンスないよな



5chアニ速

ナルトの4本目やん



5chアニ速

デビルマンやん

5chアニ速

もうアメコミヒーローにFAでええやろ

5chアニ速

前情報無かったら誰かわからん

5chアニ速

ニカやん

5chアニ速

ドラゴンボール要素無いし西遊記の方の孫悟空やろ?