5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのシャンクスさん、体のバランスがおかしくなる

5chアニ速

ワンピースのシャンクスさん、体のバランスがおかしくなる_1


no title

https://natalie.mu/comic/news/485580


5chアニ速

タレが描いたの?

5chアニ速

グランドラインいくと身体でかくなるからな

5chアニ速

マッチョスーツきてるだけや

5chアニ速

里中欲しい

5chアニ速

ルヒーもおかしくね?

5chアニ速

エヴァのシンジさんがそろそろ貼られるな

5chアニ速

キャプ翼か?

5chアニ速

どっちもガタイに対して顔小さくない?

5chアニ速

ルフィも上半身ゴツいのに顔小さすぎるだろ

5chアニ速

どんどん太くなってるよね
かなり鍛えこんでる


5chアニ速

劇場版に合わせて首を太くするのは当然

5chアニ速

僧帽筋がやばい、12頭身くらいありそう

5chアニ速

第1話はヒョロガリやったのに…



5chアニ速

なんの雑誌やねん

5chアニ速

コラっぽい

5chアニ速

初期はこんな奇形じゃなかったのにな
普通の体型で強いでいいじゃん


5chアニ速

なんかおかしい

5chアニ速

恵体海賊団

5chアニ速

ルフィも大概やんけって言おうと思いながら右みたら想像以上だった

5chアニ速

尾田はいい加減シャンクスの戦闘描写を増やせ
何年ゲームで威圧とよく分からん斬撃だけで戦わされてると思ってんねん


5chアニ速

上半身だけ異常に鍛えてるな
まさか


5chアニ速

キャプ翼

5chアニ速

今更、今更だよほんと

5chアニ速

頭ちっちゃすぎだろ

5chアニ速

ジンベエ体型じゃん

5chアニ速

これもう悪魔の実だろ

5chアニ速

シャンクスニシパ!

5chアニ速

首がどんどん太くなる
1話の頃は普通の人間体型だったのに




5chアニ速

キャプテン翼に比べたら大したことない

5chアニ速

首ないじゃん

5chアニ速

シャンクスって初登場のときはせいぜい180ぐらいだったのに
今はもう人間やめてるな


5chアニ速

シャンクスって陽気なおっさんのイメージだったけど
しばらく見ないうちにすごく印象変わってしまったな


5chアニ速

なんでワンピってキャラデザこんなにイカついんだ
これでよく人気でるよな


5chアニ速

でもシャンクス、首が!?

の画像ください


5chアニ速

おだっちの画力すっげ

5chアニ速

頭ちっさ

5chアニ速

顔が小さすぎるからや!

5chアニ速

いやこれキャプテン翼ぐらいあるだろ

5chアニ速

もともとワンピースのキャラの体型がアンバランスだからなかなか真似しようとしてもできないんだよ

5chアニ速

カタクリもロジャーもだが体型おかしいだろ
筒みたいに太いムキムキ上半身に身体の6割ぐらいを占めるルパンみたいな脚とマッチョな首、小さい顔
これで人気なのすごくない?


5chアニ速

コラじゃねえの?