5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キャンチョメとかいうガッシュの仲間

5chアニ速

キャンチョメとかいうガッシュの仲間_1


主人公の仲間はこれくらい弱いのがちょうどいい

5chアニ速

初期の方見直すと術の使い方がダメすぎる

5chアニ速

なので優秀なヘッドが仲間になる

5chアニ速

化けたものの能力は再現出来ないって点を強調して最初は読者に雑魚って印象を付けておくのは今でも関心する構成力

5chアニ速

終盤は怖すぎる

5chアニ速

ディマブルクから急にギア上げてきたな…

5chアニ速

最近無料でほぼ一気読みしたけどこいつ中盤からこんな活躍してたっけ…ってなった

5chアニ速

シン・ゴジラが圧倒的すぎる…

5chアニ速

実は能力SSだったやつ

5chアニ速

実は相棒もSSだった

5chアニ速

フォルゴレのSS要素ってメンタルしか無くない?

5chアニ速

フォルゴレは無敵なんだぞ!!!

5chアニ速

フィジカルはSSSくらいあるぞ

5chアニ速

魔物の戦いで一番重要なのがメンタル



5chアニ速

こいつ便利すぎる

5chアニ速

スキルツリー的にも相手を「化かす」のが本来の能力だからね

5chアニ速

元よりフィジカルは重要じゃない

5chアニ速

味方隠して安地になってるの普通にずるいからね

5chアニ速

スレ画の術はコスパいい方だろうけどフォルゴレって心の力切れ起こしたことあったっけ

5chアニ速

華麗なるビクトリーム様戦で切らしかけたぐらいだったと思う

5chアニ速

ポルクで何かに変身するってのを相手に印象付けてからのコポルクで接近はシンプルに強いコンボよね

5chアニ速

フォウスプポルクとミリアラルポルクだけでも強いのに最強幻術まで手にいれて手がつけられない

5chアニ速

面白おかしくしぶとく生き残ってただけに消えた時のダメージデカかった

5chアニ速

いずれはそうなるんだけどさ

5chアニ速

幻影のやつ毎回相手に攻撃空かしてるし分身は単純に強いし…

5chアニ速

自分を過小評価しすぎる…

5chアニ速

カバさんはライオンの5倍人を殺してるんだぜ!

5chアニ速

指圧で目覚めた能力鑑みるとディマ・ブルクはむしろ本来のツリーから外れた技だ

5chアニ速

地味にシン級2回連続で使えるフォルゴレの心の力凄いよね4回ぶっ放すシェリーや持続時間がおかしいサンビームさんとかいるけれど



5chアニ速

クリアにも効くんだよね

5chアニ速

フォウ・スプポルクだけでもお釣りが来るほど優秀

5chアニ速

ディカポルクは即見破られるようになった

5chアニ速

不意打ちでデカい呪文ミスらせるだけでもかなり大きいリード作れるから…

5chアニ速

まあ場馴れしてくるとバレるのも仕方ない

5chアニ速

一応術の範囲外の超遠距離狙撃なら何とかなるとは言われてるな

5chアニ速

クリア以外だとチェリッシュしか居ないけど

5chアニ速

シンポルク盗まれてたらやべぇ

5chアニ速

千年前の魔物編で清麿が入れ知恵してから跳ねた

5chアニ速

デュフォーでバグった

5chアニ速

ディマ・ブルクもしれっとイカれた防御力してる

5chアニ速

正直序盤でもえげつない戦法できただろうけどフォルゴレがパートナーでよかったね

5chアニ速

分身したあたりから戦闘力急上昇したよね

5chアニ速

相手の最大呪文をフォウ・スプポルクで無力化してからミリアラル・ポルクだけでも強すぎるよね心の力の消費量はどれくらいなのか分からないけれど連発できるのかな

5chアニ速

ディマ・ブルクは地味にディ+マとかいうゴリゴリの強化ブルクだからかめっちゃ強い



5chアニ速

ディ+(出力強化)マ(操作)+ブ(分散)+ルク(自己強化)のゴリ押し感は中々にキレてる

5chアニ速

化かすことに特化したら相手の脳を直接化かせるようになったやつ

5chアニ速

ライオンフォルゴレの頃に出会ってたらどうなってたか…

5chアニ速

ちょいちょい瓦礫兼壁役になって目眩しと味方の介抱するの本当偉いと思う

5chアニ速

ティオの呪文はガチで悲惨

5chアニ速

単独で戦える術構成じゃない…

5chアニ速

モモンも極めたら同じくらいヤバくなれたのかな

5chアニ速

ティオはサイフォジオが唯一無二の性能すぎる…

5chアニ速

モモンが最後まで人を傷つける術を覚えなかったの大好き

5chアニ速

チャージル・サイフォドン強いし…

5chアニ速

エボニーデビルだしなあ…

5chアニ速

ティオはギガ・ラ・セウシル方面のスキルツリー伸ばさなかったからな…

5chアニ速

クリアが不意打ちで本から狙うほどのヤバさ

5chアニ速

最終決戦でもバッチリ効いてたし術使われた時点で攻略不能になるから不意打ちで退場させるしかない…

5chアニ速

モモンは単独で勝ち抜くのは無理でも補助役としては十分すぎる



5chアニ速

モモンもティオみたいに戦う気になったら攻撃呪文覚えてたのかな

5chアニ速

シン術でもないのにシンクリアセウノウスゼレフェドーラ凌ぎ切れるティオの終盤性能もたいがい

5chアニ速

でもクリアのシン級の攻撃受け止めるシン級未満の盾2枚張れるティオヤバくね

5chアニ速

相手の本を燃やすって勝ち筋がある以上火力自体は控えめでもなんとかなり得る

5chアニ速

ただティオは術が受け身すぎて単独はしんどいよね

5chアニ速

回復系の術あんまりないよね

5chアニ速

ディマブルクがディオエルムシュドルク使ったウマゴン並みの機動力でファウードの周り飛び回るのだけはピンと来なかった

5chアニ速

コイツかssなの最後だけじゃん!!

5chアニ速

完全に前衛居るのが前提の技構成だからなティオ

5chアニ速

まあその辺も魔本リニンサンの想定内なんだろうけど

5chアニ速

ティオは千年前の魔物編でウォンレイまったく守れてなかったトラウマで守り特化になったとかありそう