5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】アイドルのする顔か?

5chアニ速

【金色のガッシュ】アイドルのする顔か?_1


このアイドル全部強い

5chアニ速

真面目に歴戦の勇者なんだよこのアイドル…

5chアニ速


魔物の戦いの生き残りだからね


5chアニ速


まあ知名度はフォルゴレには敵わないけどさ


5chアニ速


あのアイドル気迫だけで相手をビビらせてる…


5chアニ速


これくらいの気概がないとアイドル稼業なんかできないんだ


5chアニ速


朧がこんな顔するかぁ~!


5chアニ速


炎の壁もいけそうと思った根拠が前回の戦いからとかじゃなくアイドルでやった仕事が理由なのが酷い


5chアニ速


ここまでブチ切れた恵さんも珍しい


5chアニ速


最前線で盾を貼り続け芸能界の荒波も乗り越えてきたアイドルは強い


5chアニ速


撮影とか場合によってはめっちゃハードスケジュールらしいな


5chアニ速


分厚すぎる…


5chアニ速


もう姐さんとしか呼べない


5chアニ速

呼んでる後輩いっぱいいそう




5chアニ速

うぬぅ…姐さんの上のお名前はあるのかのう…?女帝?


5chアニ速


全盛期のピンクレディーが文字通り寝る暇さえなかったって激務らしいので人気アイドルは超人にしかできないと思われる


5chアニ速


寝る時間は移動中だけかと思ってたら移動中は新曲覚えたり台本頭に入れる時間なの凄いよね


5chアニ速


数十億の自腹切る覚悟をしてる顔


5chアニ速


アイドルしながら5本の指に入ったからな…


5chアニ速

そういう意味では学生だった清磨よりハードモード

5chアニ速


恵さんも学生だったからな…


5chアニ速


金で買えない大事なものだからな…


5chアニ速


ああ…財産だろ?


5chアニ速


かわいいやん


5chアニ速


「からね!!!」←アイドル要素


5chアニ速


なあガッシュ


5chアニ速

これ見てもまだ恵かのぉ…とか言える?

5chアニ速


ぬう…そもそも連載再開して1年経過してもスズメのスの字も出てこんのう…


5chアニ速

むしろ他の名前出せないだろ……




5chアニ速

魔女のコンビがすっかり好きになってしまったのであいつらが死ななくてホッとしている


5chアニ速


というかあいつら普通に仲いいな…


5chアニ速


お好み焼き食べてから帰るとかめっちゃあっちの世界の情報集めてるじゃん…


5chアニ速


でも今回どっちかの決着はちゃんと描いてほしかった気持ちもある


5chアニ速


普通に仲いいし楽しそうだなあいつら…


5chアニ速


ガッシュ1の時点で戦いに参加しつつ仕事もやってたからなんだかんだで最初から人間やめかけ枠だったんだよね恵さん


5chアニ速


他のパートナー達がわかりやすく特殊能力あったりフィジカルモンスターだったからわかりにくいけど恵さんも大概だったからな


5chアニ速


物理的にも精神的にも強いのは反則ですよね?


5chアニ速


うおっ!筋肉す…


5chアニ速


地味にマ・セシルドに便利な機能備わってた


5chアニ速

分裂?はもはや別呪文では

5chアニ速


ブルマ・セシルド?


5chアニ速


最強で無敵のアイドルすぎる…


5chアニ速

物理盾を筋力でぶん回してましたが機能そのまま硬さそれ以上の魔法に変わりました


5chアニ速

ヒーラーです



5chアニ速

他の女子の面々はどうなってんだろ


5chアニ速


人間のパートナーみんなあの戦いを経て成長してそうでまだ出てない面子が楽しみすぎる


5chアニ速


今回のティオは大勢の戦えない民間人を抱えての防戦だったから不利だったけど


5chアニ速

ぶっちゃけそれがなかったら割と素の腕力で圧倒してたのが凄いというか怖い

5chアニ速


足りなかった決定打を呪文に頼らず克服ヨシ!


5chアニ速


アイドルに火渡りさせたやつ正気を疑うよ…


5chアニ速


平成時代の正気を疑うようなTV番組は今になって批判されまくってるので安心して欲しい


5chアニ速


ウヌウ…しかしそのおかげでティオのもとに駆け付けることができたのだ…


5chアニ速


絶対視聴率は取れてるよな


5chアニ速


テレビと芸能界はおっかないからな…


5chアニ速


この世界下手すると呪文よりフィジカルの方が重要よね


5chアニ速


やっぱマ・セシルドは盾技としてすげえかっこいい


5chアニ速


魔物の戦いを経験したら火渡りなんて寧ろリアクション取れないでしょ


5chアニ速

その逞しさが受けたのかも知れないけど

5chアニ速

連載始まってもう1年も経ってるの…?




5chアニ速

単純に精神力が高くないと心が折れる絶望が多すぎる


5chアニ速


とりあえず壊される枠になってたセウシルが活躍してて嬉しい


5chアニ速


本当にありがたすぎる……


5chアニ速


10~20分あれば大体片を付けられる自信があるのがヤバい


5chアニ速


ティオは泣いた


5chアニ速


地味にフォルゴレとコネあるの凄くないかこのアイドル


5chアニ速


コネどころか一緒に仕事した事あるような事言ってなかったっけ


5chアニ速


こういうの見るたびにそういやフォルゴレってスターだったな…って思い出す


5chアニ速


恵にはそのつもりはないだろうけど最悪アポロがいるのは心強い


5chアニ速


ギガ・ラ・セウシルさえ出せてたら全滅してたかもしれん


5chアニ速


ティオのおかげで今の自分があると言ってもいいし…


5chアニ速


ザケル!ザケル!ザケルガ!!のくぅコレコレって感じ


5chアニ速


ガッシュの清麿がディオの頭撫でながらよく頑張ったなって言うシーンめちゃくちゃ好き


5chアニ速


シェリーはその後も鞭術を鍛え続けてそうだな…


5chアニ速

清磨たちを見るにいつでも何があってもいいようにバキバキに鍛えてもうドレスで隠せるレベルじゃなくなってそう




5chアニ速

取り戻した親友共々バキバキになってたらどうしよう・・・


5chアニ速


あの二人が並び立つの見たい


5chアニ速


自動的にブラゴとゾフィスも並び立てるな…


5chアニ速


ココとシェリーさん見てみたいよな…


5chアニ速


バキバキに鍛えた3人に囲まれてゾフィスが泣いてビビりそう…


5chアニ速


セウシルが活躍すればするほど玄宗何なんだよってなる


5chアニ速

成長したから出力上がってるのかもだけど

5chアニ速


恵さんがティオにわざわざ成長したねって言わず当時の空気感に一瞬でなるのがなんか良い…


5chアニ速

来週改めて言うかもしれないけどそれはそれで良し

5chアニ速


イタリアの世界的映画スターって割ととんでもないよね


5chアニ速


その割に気軽にその辺でお茶してファンに気軽に声をかけられて気さくに応えるし特に混乱も起きない


5chアニ速


そこがフォルゴレの凄いところさ!


5chアニ速


エリー辺りが美人になってそうや気がする


5chアニ速


うぬぅ…生きてればの話だのぅ…


5chアニ速

清麿見つけてめちゃくちゃ驚きと嬉しさが隠しきれてない感じのティオが可愛すぎる




5chアニ速

あの出会い方したら好きになるよね俺も好きになったもん