5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】キングさん死んだ?

5chアニ速

【ワンパンマン】キングさん死んだ?_1


キングさんが死ぬとかそんなわけあるか

5chアニ速

治療可能なキャラなんかいたっけ?

5chアニ速

フブキが覆いかぶさってるの誰だよ

5chアニ速

というかなんであんなに核とか放射線押しなん?

5chアニ速

扱い面倒だろ絶対

5chアニ速

キングさんを瀕死の状態にさせるのはマジで理解してない

5chアニ速

この場で一緒にグロッキーになってちゃ駄目なキャラだと思うけどまあ原作者がやってる事だし俺の感想が全面的に間違ってるんだろう

5chアニ速

どんなに強くても核や放射能には勝てないというファンタジー世界から現実に引き戻されるようなこの感覚…ハンターハンターの王の時にも似たような感覚に襲われたな

5chアニ速

サイタマ平気じゃん

5chアニ速

この時は死んでる

5chアニ速

でも結果的にそうはならないから見ててみ

5chアニ速

過去に戻るとか実はガロウが見てた幻覚でしたとかじゃなきゃ収集つかなそう

5chアニ速

更新まだかな

5chアニ速

もう決着はつくよね?



5chアニ速

タツマキがキングさんの膝の上で死んでるの泣ける

5chアニ速

昔のアニメオリジナルみたいでオラワクワクすっぞぉ!

5chアニ速

ガロウ編は無難に終わらせて早く忍天堂編見たいのだが

5chアニ速

ボロスって強さランキングとしてはガロウより上なの?

5chアニ速

神ガロウよりはどう見ても下

5chアニ速

ボロスはサイタマがはっきり「強い」って言ってるからな

5chアニ速

タツマキちゃんが死ぬとか想像できないんだが

5chアニ速

ガロウがどんなに強くなろうが、サイタマというデウスマキナがいるから最後は惨敗って分かってるからなぁ

5chアニ速

サイタマには放射線も効かないのか

5chアニ速

メタルナイトの切り札で因果律操作装置が出てきてちゃぶ台に戻ると予想しておく

5chアニ速

放射線効かないってもう強いとかそういうレベルじゃないな

5chアニ速

バケモンじゃん

5chアニ速

もとから化け物では?

5chアニ速

神話が崩れ去った瞬間

5chアニ速

最強のキングさんがいてもどうにもならなかったという事実はもう消せなくなった



5chアニ速

マジ殴りは最後まで残して欲しかった

5chアニ速

ガチ殴りに期待しろ

5chアニ速

これもう神的な力でサイタマとガロウ以外の時間戻すしかないでしょ

5chアニ速

サイタマが地球を逆に回して時間を戻してくれるよ

5chアニ速

それやってもガロウ見逃す展開に繋がんなくね?

5chアニ速

ジェノス死んだけどさ

5chアニ速

ジェノスの宿敵って結局誰なん

5chアニ速

ガロウが最強最強いうくせに、結局実質一番強いのはサイタマモードでサイタマのモノマネだからぜんぜんガロウが強い、ガロウがすごい感がないんだよな

5chアニ速

これでガロウ根はいいヤツみたいな扱いにするのは無理があるよな

5chアニ速

サイタマが正義執行しなきゃおかしい

5chアニ速

ブラストがいきなり出てきて いきなりガロウとぶつかって テンパるブラストなんて見たくなかった

5chアニ速

なんだかんだ木星の月について第一声が一緒に戻る手立て考える事だったのはガロウっぽいなって思った

5chアニ速

次の更新はどんなのだろうな

5chアニ速

まだ殴り続けてる中でブラストが地球の放射能をなんとかするのかな

5chアニ速

まさかサイタマが本気出してるとか思ってる?



5chアニ速

本気出してるわけ無いじゃん

5chアニ速

ワンパンマンが本気になってワンパンで終わらないわけないだろ

5chアニ速

ガロウとの戦いを楽しんでるだけなんだよなぁ

5chアニ速

原作でもこのマジは手加減したマジとか主張する人いたなぁ

5chアニ速

俺のガロウはボロスなんかに負けないが?

5chアニ速

本気出してないだけをやられたほうがつらい

5chアニ速

仲間やられて地球もヤバいのにいまだに舐めプはヒーローの資格ない

5chアニ速

ワクワクしねぇなぁ…とか言ってる奴にヒーローの資格があるとでも?

5chアニ速

これでサイタマがプッツンしないならいつするんだってレベルのことやった訳でな

5chアニ速

あと漫画とかエンタメのお約束として核兵器を使った奴は相応の報いを受けないといかん

5chアニ速

この後地球に戻ったとしてガロウに詰め寄るヒーローも

5chアニ速

ガロウに生気を戻した子供も村田版じゃ全員死にかけてる

5chアニ速

どうすんだよこれ

5chアニ速

次回の予想するぞ

5chアニ速

マジの上のマジギレパンチすると思う



5chアニ速

ブラストの奥義か何かで時を戻すとかじゃないかな

5chアニ速

普通ならサイタマモードでもなぜ俺だけ力負けしてぶっ飛ばされる…!って展開の前振りだと思うんだけど

5chアニ速

なんかズラしてきそう

5chアニ速

ジェノス殺されたあとのマジ殴りが効いてませんってどうなのよ

5chアニ速

子供との約束どころか子供自身も守れてないし

5chアニ速

もう悪に負けてるじゃんヒーローとして

5chアニ速

マジ切れでマジ殴り(片手)のモヤっと感よ

5chアニ速

そりゃジェノスの形見無くしたら大変だろうけどさぁ

5chアニ速

マジ殴り(手加減)だろうからな

5chアニ速

本気のマジ殴り

5chアニ速

スーパーマジ殴り