5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】鹿紫雲が仲間になってよかった

5chアニ速

【呪術廻戦】鹿紫雲が仲間になってよかった_1


こいつ可愛いから仲間になったの正直嬉しい

5chアニ速

でもおじいちゃんだぜ

5chアニ速

今おじいちゃんでも昔はショタだったろ

5chアニ速


捻らないなら女ボディだと思うけどいまだにガワの性別がわからない


5chアニ速


いや普通に男では…


5chアニ速


そういや100点使ってまた100点取ったのか


5chアニ速


いや普通に男じゃねえかな…


5chアニ速


すごいいい死に方しそう


5chアニ速


どこがかわいいのこれ…


5chアニ速


この可愛さがわからんのか


5chアニ速


髪型と今週の宿儺が後輩?ってなってるとこはちょっとかわいく見えた


5chアニ速


宿儺がこいつの後輩…?


5chアニ速


って1人で何やら悩んでるのは可愛かった


5chアニ速

一応目標点数の大半取ってるし糞ソシャゲ編ペース早いな




5chアニ速

こいつ仲間に引き込むとかパイセンマジいい仕事したな…


5chアニ速


色が違うだけでお兄ちゃんと髪型同じだしどうせすぐ死ぬ


5chアニ速


年齢とかは器側に沿うっぽいが性別ってどうなのかね


5chアニ速


そりゃ性別は器順守だろ


5chアニ速


メロンパン見てみろよ


5chアニ速


メロンパンは呪物による受肉じゃなく脳の挿げ替えでの乗っ取りだからまた話が別だろ


5chアニ速


比較するなら虎杖とかお兄ちゃんとか……なんだけどこの辺呪物も器も男だしなあ


5chアニ速


呪物から受肉してるのと術式で体奪ってるのはまた違うのでは…


5chアニ速


呪物が受肉したら見た目は呪物側になるんじゃなかったっけ


5chアニ速


パンダの姉兄殺してるけど普段から人格が出てきてたわけでもないからなんか許されてるな


5chアニ速


そもそも虎杖にいたっては宿儺さんの魂の形が虎杖準拠になってるし…


5chアニ速

器パワーが強すぎる

5chアニ速


自慢の息子だよ


5chアニ速


またドグサレ先生が好きそうなキャラデザと性格してると思う


5chアニ速

兄弟殺してる主人公もいるからな…




5chアニ速

あれは事故だった


5chアニ速


呪物の強さ次第で元の器の名残が残るみたいだけどまあ回游に参加するような術師の呪物だと残らんだろう…


5chアニ速


一回限りの術式はどんな能力かすごい気になる


5chアニ速

多分一回使うと回路が焼き切れちゃう感じなんだろうが

5chアニ速


まず顔つきとキャラデザが可愛い寄りって所が重要なのでこの際肉体の性別もどうでもいい気がしてきた


5chアニ速


こういうの浮いてると思わないのだろうか…


5chアニ速


現代劇だと多様化が受け入れられてきて割とどんな服装でも許される空気があるからな


5chアニ速


絵柄が変わるレベルじゃないと今の時代キャラが浮いてるなんて言われなくなってるよ


5chアニ速


どうせ人は足りないしメロンパンが余計なことして宿儺出た時に戦って(かつやられて)くれるキャラいるのは便利だしな


5chアニ速


正反対の君と僕の子ですよね?


5chアニ速


どぅるわー!


5chアニ速


こいつなんとかしたから実質東京第2もクリアで次は4つ目のステージ桜島


5chアニ速

正直コロニー内2個位描いて新展開と思ったから意外と全国描くんだなって

5chアニ速


桜島はもしかしたらチラホラ話題に出てた天逆鉾の欠片探しかもとは言われてるね


5chアニ速

個人的に今の話渋谷より面白い




5chアニ速

虎杖伏黒がギリギリ勝てるレベルのバトルも面白かったけどその後で一気にギア上がった


5chアニ速


テンションも上がった


5chアニ速


戦闘含め話自体はめっちゃ面白いぞルールが読者も作者もよくわかってないだけで


5chアニ速


なんかロン毛男は結びたがるよねこの作者


5chアニ速


短髪はスポ刈りにしたがるよねこの作者


5chアニ速


まあスラダンの三井くらいの長さならともかくそれ以上だとくくってない方が変だと思う


5chアニ速


あとはまっとうな女の子との差別化じゃない?


5chアニ速


とりあえず仲間内で400点集めればあがりってとこだけ覚えてれば


5chアニ速

回遊編そろそろ終わりって感じになってるからな

5chアニ速


死滅回遊は始まるまで多少焦らしただけはあってちゃんと面白い


5chアニ速


不死身の大当たり状態相手に互角以上だったの強すぎない?


5chアニ速


パンダ発見した時の反応が好きだった


5chアニ速

その後の参加者確認も

5chアニ速


しっかりゲーム楽しんでるよねお爺ちゃん


5chアニ速

真希パイゴリラすぎてちょっと悲しい




5chアニ速

エアマスターじゃんもう

5chアニ速

誰も宿儺相手に術式使えると思ってない…戦えるかも怪しい


5chアニ速


呪力の電気がインチキだけど呪力無限と殴り合える出力と呪力総力も高すぎる


5chアニ速


カタルシスが割としょっちゅう来るのがいい


5chアニ速


過去術師組は自然呪霊相手でも十分戦えそうな強さだな


5chアニ速


最近一気読みしたけどこの主人公大量殺人者だったのね


5chアニ速


そうだ俺が殺した


5chアニ速


これは嘘でも否定でもない


5chアニ速


殺し合いかと思いきや割とバトル自体は爽やかに終わるのが多くて意外だった回遊


5chアニ速


虎杖が譲渡ルール追加できたのが大きい


5chアニ速


その中で伏黒だけ呪い残されてこれは…