5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ、ナルト全巻読破!語ろや

5chアニ速

ワイ、ナルト全巻読破!語ろや_1


続編も読んでからスレ建てろ

5chアニ速

間に合ったな

5chアニ速

一番泣けるのはナルトと九尾の和解シーンでええか?

5chアニ速

血で和解するとこ嫌いだけど好き

5chアニ速

今無料開放されてるとこまでが一番面白い
まじで不朽の名作や


5chアニ速

1番おもろかったところは?

5chアニ速

卑劣様ほんとすき

5chアニ速

ナルトってなんてことないシーンのセリフに泣かされることが多々ある

5chアニ速

イザナミ

5chアニ速

しゃーないとは言え
終盤のインフレはなあ


5chアニ速

なんであんなラスボスにしたんやろ

5chアニ速

全身柱間細胞の柱間強すぎ定期

5chアニ速

オビトがカグヤの技を神威で飛ばすシーンは
本誌掲載時の絵のほうがよかった


5chアニ速

ギリギリ暁と戦ってるまで面白い
第三次は大惨事




5chアニ速

ナルトは43巻までや

5chアニ速

ぶっちゃけサスケ奪還そこまで好きじゃない
再不斬と中忍試験は群抜いてるけど
暁はかっこいいわ


5chアニ速

戦争でオビトがじんちゅうりきをえどてんしたけど、何で輪廻眼複数あるの?六道の能力?

5chアニ速

サスケが暴走してからくそつまらんくなったよな

5chアニ速

再不斬がとにかく好きやから戦争編もすこなんやワイは

5chアニ速

26巻何回も読み直した
なお2部


5chアニ速

無料のとこまで読み直したけどやっぱおもろかったわ
天才やろこいつ
早く次の作品描いてほしい


5chアニ速

どう見るかだ

5chアニ速

本誌やとこれや


5chアニ速

あれこれ言われてるけどNARUTOの一番の矛盾点はカカシが角都殺したところや
どう見ても戦闘不能なんやから生捕りにするべきやった


5chアニ速

ボルトの映画だけは絶対みろ

5chアニ速

ナルトよりサスケの戦闘シーンの方がおもろいのどうにかならんか?

5chアニ速

まるでナルト博士だ

5chアニ速

暁編は尾獣が弱すぎる
八と九以外雑魚すぎんだろ


5chアニ速

ネーミングセンスだけは何とかしてほしかった
仙人モード九尾チャクラモードとか雷の国周りが酷い




5chアニ速

しばらく読んでないなー
覚えてる方だと思うが


5chアニ速

一番好きなオープニングは?

5chアニ速

カムイとかいうチート万華鏡

5chアニ速

戦争はええけど水影とかショボいわ

5chアニ速

アニメのナルトVSサスケの麒麟が出てくるところ好き

5chアニ速

どのキャラが好き?

5chアニ速

作中の悪い出来事殆どダンゾウのせいにされててかわいそう

5chアニ速

サスケが雲もないのに麒麟発動しようとしたのはなんでやろ

5chアニ速

ガイ先生強すぎるて

5chアニ速

いのが一番可愛い

5chアニ速

音の下忍のリーダー格の奴好きやった
我愛羅にあっさり殺されてかわいそうやった[emoji:339]


5chアニ速

雷切と千鳥って同じ技なん?

5chアニ速

戦争編はキャラ出しすぎたな
水の刀7人衆みたいなやつらとか出てきただけで終わりやし
水月の兄貴おるしほんまは掘り下げるつもりやったんやろうけど


5chアニ速

サスケ奪還編は神
敵もカッコいい


5chアニ速

カカシが考えた技の千鳥って名前をイタチが知ってるのすごいよな
暗部時代にしっとったんかな




5chアニ速

どいつもこいつも初見殺しチート能力の暁の中では比較的正統派の鬼鮫さんすき

5chアニ速

イタチ周りの話が一番温めてた感あったわ
ペインもおもろい
この辺が一番描きたかったストーリーっぽいと思った


5chアニ速

デイダラ雑に退場させたのは絶許

5chアニ速

カカシよりガイが強いって解釈でええよな?

5chアニ速

暁ってどうやってあんなやばいメンバー集められたんや?
根本でも厳しいやろ


5chアニ速

うちはとかいうどうしようもない血を保護してる木の葉を許すな

5chアニ速

1個っていうかまあ両目だから2個か

5chアニ速

うちははほとんど滅んだからセーフ

5chアニ速

なんでこんな絵上手いんや?1話の扉絵の時点で最高やん

5chアニ速

イタチと鬼鮫にこのイキり方できて

飛角コンビにはこれはおかしいやろ


5chアニ速

うちは一族はイタチだけがぐう聖なんか?

5chアニ速

終盤よりサイ登場からしばらくの方が暗黒やろ
本当に第1部までと同じ漫画かと思うくらい酷い出来やったぞ


5chアニ速

ワイも最近見返したけど、戦争編のエドテン戦辺りはやっぱ冗長に感じるわ
歴代五影以外はいらん


5chアニ速

最後のカグヤとの戦いとか無理矢理感凄いよな

5chアニ速

なんやかんやで大蛇丸も許した木の葉を許すな



5chアニ速

マダラ輪廻眼開眼

長門に移す

長門死んだ後にオビトが奪う

やでエドテンはまた別枠


5chアニ速

3代目は結局全盛期の強さがよくわからんかった
エドテンも死んだ時の姿で出てきちゃうし


5chアニ速

第二部暁編の呼び込みで我愛羅vsデイダラやったの名采配やわ
お互い戦闘スタイル噛み合ってるしデイダラのやべーやつ感凄かったからな


5chアニ速

最近写輪眼開眼したんやけど質問ある?

5chアニ速

木遁が最強なんだよな
モリモリの実はあんなに雑魚なのに


5chアニ速

大蛇丸は雷の国亡命すれば良かったのにな

5chアニ速

螺旋丸修行編から更に画力が上がるの好き

5chアニ速

ペイン編もいまいちやろ

5chアニ速

クソみたいなことしてきたサスケが仲間に戻るのが許せねぇわ
きしょすぎだろ、何回裏切ってんだよこいつのせいで里滅びかけるし


5chアニ速

でもサイが出てきたころ絵めちゃくちゃ上手かったよな
最後の頃よりその頃のが上手かったような気がする


5chアニ速

フルフルニィ…