5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】キングダムの李牧、あと4年で死亡

5chアニ速

【悲報】キングダムの李牧、あと4年で死亡_1


なお桓騎は今やってる戦いで死ぬ

5chアニ速

史実通りやな

5chアニ速

2年くらい読んでないけど、まだどっちも生きてんのか

5chアニ速

どっちも表向き死んだことにして逃げてメスと幸せに暮らしましたやりそう

5chアニ速

史実で四年?

5chアニ速

連載が四年か作中で四年どっちや

5chアニ速

作中4年ってリアルタイム12年くらいかな

5chアニ速

こっからめちゃくちゃ時間かかりそう

5chアニ速

本物の李牧まだ?

5chアニ速

キングダム作者「李牧好きだから史実で出てきてない戦いにもどんどん出したろ!」

キングダム作者「でも歴史の展開は変えられないから毎回負けさせたろ!」


5chアニ速

しばらく見てないからどこまで進んでるのか全然知らねえけどどうせ話進んでないんだろうなってのはわかる

5chアニ速

4年経つのに何年必要なんや

5chアニ速

カンキの闇深いアピールほんまに恥ずかしい

5chアニ速

まだ中国統一してないんか



5chアニ速

マジで達人伝に抜かれそう

5chアニ速

その四年後までにリアル時間で何年かかるんや

5chアニ速

もう劉邦生まれててそこそこの歳なんだよな
ちら見せしてほしい


5chアニ速

史実の歴史通りやらなくていいんだけどつまらなくするのはやめろ

5chアニ速

キョウカイ「冥界に行って信を帰ってくるのに半分使ったけど元々長命だったから半減して普通の人と同じくらいになった程度で済んだんだ」

この回にはさすがの光の読者も呆れまくってたな


5chアニ速

秦の兵数毎回相手に対して少ないのギャクでしょ
李牧なんで負け続けてるんだ


5chアニ速

もう散々指摘されてるけど雑兵が名ありのキャラにほぼ歯が立たないからいくら大軍が押し寄せてきても「そう……(無関心)」としか思えないんだよなこの漫画

5chアニ速

李牧死ぬまでにあと10巻くらい消費しそう

5chアニ速

小島ブッサーの罪が一番重いけどアニメでも中身が日笠ってのでキョウカイのイメージめちゃ落ちたわ
逆にアニメのキャラデザの良さとくぎゅうの可愛さで過料店の方が好きになった


5chアニ速

張良が韓の宰相一族の生まれね

5chアニ速

キングダムてファンタジーやないのか
わいてっきり全部創作やと思ってたわ


5chアニ速

李牧さん強いだろ🥺

5chアニ速

正直一番死んで悲しいのは出っ歯という事実

5chアニ速

へき将軍はオリジナルキャラやから作者の好き嫌いで生死決まるんよな

5chアニ速

弓兄弟が出てきた辺で飽きてきた



5chアニ速

砂鬼一家は実は“サキ”一家で頭領は美人だった!
この展開喜んでるやつおるん?


5chアニ速

信が大失敗して負けたのに処刑されないのが不思議なくらいの負け戦だっけ

5chアニ速

ナキ君もっと活躍するのかと思ってたらただの通訳係でした

5chアニ速

ッシフーゴキゴキの頃はガチで毎日キングダムスレ建ってたよな
李牧が目立たんなった途端これよ


5chアニ速

桓騎はサキ一族の古参だったよ!で引いておいて次話で別に桓騎のパーソナリティなんもわからなかったのはちょっとイラッとした

5chアニ速

カンキってまだ死なないんじゃなかったっけ

5chアニ速

でも山の民と壁の合戦は泣けたろ?

5chアニ速

何度も言われている事やけど大正義秦を主役に据えたらバトルものとしてそりゃ相当な無理をしないと盛り上がらんよな

5chアニ速

ファルファルとか蒙武とかは今何してるんや??

5chアニ速

桓騎さんは圧倒的な武力が相手やと負けるな
今まで勝った相手は奇襲で武力そんなやし


5chアニ速

桓騎の弱点を見つけました!正攻法に弱いのです!www

5chアニ速

今のところ名前しか出てない項燕をはよ出せや

5chアニ速

李牧「桓騎は野党上がりだから普通の将にはできることができないのが弱点なんやで」

光の読者「??????????」


5chアニ速

史実やともう秦一強って聞いたけどほんまに史実通りなんか?
史実なぞるのは死ぬタイミングだけか?


5chアニ速

カンキは今の戦いは勝つで
次で負けて逃げる




5chアニ速

李牧「桓騎は野盗上がりだから普通の将にはできることができないのが弱点なんやで」

光の読者「??????????」


5chアニ速

カンキ死ぬのか

5chアニ速

てかそもそも今の戦いで李牧出張ってくるの?
ギアン取られてからの緊急登板ちゃうんか?


5chアニ速

羌瘣の蘇生魔法なんだったんや?

5chアニ速

史実ではそこまで暗くなかった(功罪半ばするくらいの)趙王をとことん暗い王として描こうとしてるのに
その趙王最大の明確な暗いエピソードである「若い女にハマって国をめちゃくちゃに」ってエピソードが軽く扱われてるのは作者に突き刺さってしまうから説すき


5chアニ速

映画だと完結するまで何十年かかる?