5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】親父殺すルートないかな

5chアニ速

【コードギアス】親父殺すルートないかな_1


ルルが日本侵略の時に秒で姉上に助け求めてネリ様派閥の副官として活躍して兄弟みんなでクソ親父殺すルートないかな…

5chアニ速

本編ルート以外だとあの若本邪魔すぎる

5chアニ速

姉上何やってるの…

5chアニ速


幼少期の姉上とユフィはそういう意味でルルの事好きなので分岐次第では全然あり得たルートと思われる


5chアニ速


ユフィはともかく姉上キモ過ぎるだろ…年齢差考えろよ…


5chアニ速


するかしないかで言えば


5chアニ速


あいつらみんなルルーシュのこと大好きだもんな…


5chアニ速


紫色の口紅つけろ


5chアニ速


オデュッセウス新皇帝の元で旧皇帝に反逆だ


5chアニ速


皇族だし異母姉妹ならそういう目でも見れそうだよね


5chアニ速


継承順位第一、第二順位の皇子も別に父親の計画に賛同はしないだろうからifの皇族共闘ルートは見たい


5chアニ速


結局本編通り進めないとギアス経験値足りなくてCの世界で詰みそうだけどどうなんだろう


5chアニ速


皇族協力ルートだとギアス持ってないまであるだろうし確実に無理だと思う


5chアニ速

C.C.とのルート作っておかないとギアスの存在すら知れないと思う




5chアニ速

そしてギアスの存在を知れない限り若本を殺す理由はない

5chアニ速

スザクもエリア11で死んじゃうかな


5chアニ速


クロヴィスがC.C.捕まえてるんだしぎりぎりギアスとの繋がりは出来るんじゃないか?


5chアニ速

契約まで行けるかはまあ別として

5chアニ速


あの時のC.C.はまだ計画に協力してるから何も話さないんじゃない?


5chアニ速


ネリ様がウキウキでルルーシュ連れ帰ったら他の兄弟全員こっち来そうだな…


5chアニ速


クロヴィスがルルーシュ探してたのは知ったのか知らないままだったか忘れた


5chアニ速


兄弟姉妹は大体ルルの言うこと聞いてくれる仲良しになったじゃない


5chアニ速


皇帝の手の届く範囲にルルがいたらCC来てくれないよね


5chアニ速


クロヴィスがシャルルの所業を暴露するかどうかに懸かってる


5chアニ速


ここでクロヴィス兄様がキーになるのはちょっと熱い展開だ…


5chアニ速


ギアス教団やらVVって神出鬼没なヤツやらに狙われるので割とキツイ


5chアニ速


ギルフォードやダールトンも優しいだろうし周囲の環境はいいのにいきなりオカルト世界にしてくる親父クソだな…


5chアニ速

ルル山の境遇だと誰も信じられん…ってなっても仕方ないすぎる


5chアニ速

でも不信から始まらないとどっかで詰みそう



5chアニ速

クロヴィスを殺さずに協力を求めたら何だかんだすべてうまく転がったかもしれない


5chアニ速


ナナリーは内心ちょっと不満そう


5chアニ速


特派ってクロヴィス旗下なんだっけ?


5chアニ速

あいつら所属どこ?

5chアニ速


純血派が丸々懐に入ってくる


5chアニ速


間違いなくメンバーは強いんだけど敵のギアスどうしようもないな…


5chアニ速


ccはこのルートだと協力しないのか


5chアニ速


心臓バックバックだぞ絶対


5chアニ速


ギアスのSS漁ったけどなかなか思い切ったルートに行く長編は少ない


5chアニ速


子供一致団結して親父ぶちのめそうぜルートはちょっとハードル高いな…


5chアニ速


本編でもシュナイゼルですら親父の行動には出遅れてたよね


5chアニ速


スザクとカレン抜きでラウンズみんな敵も地味にキツイ


5chアニ速


まあ得体の知れないオカルト前提で動かないといけないからシュナイゼルも分が悪い


5chアニ速


コーネリアから教わるようなことないような…特に座学


5chアニ速

本編で気付いたのすら完全に偶然だから賽子振り直しただけで失敗するレベル




5chアニ速

むしろどうやってC.C.まで行き着いたんだあいつ奇跡か


5chアニ速


というかギアスの力を振り回した若本がシンプルにどうしようもない


5chアニ速

コード奪った後ならもう本当に打つ手ない

5chアニ速


コーネリアって副官眼鏡いるからなんかゴリライメージしかない


5chアニ速


質と量が優れた部隊と私で殴れば勝つってシンプルな強さ


5chアニ速


なんか死なねー女おる!で見つけたんだっけ?


5chアニ速


死なねぇ女居る!?


5chアニ速


ギアス無しじゃ若本というかCの世界の攻防がマジでどうしようもない


5chアニ速


マリアンヌがふよふよしてるのも厄介


5chアニ速


シャルルが権力も武力も最高のを持っててかつ本人が記憶改竄という便利過ぎるギアス持ちだからな


5chアニ速


姉上はなんか無駄な不死身なイメージある


5chアニ速


ギアスのif妄想は接続どうすんの?から始まる


5chアニ速

大抵頓挫する

5chアニ速


皇位継承権持ってんの全員異母兄弟でしょ


5chアニ速

まあルル側もユフィが初恋だった…とか言ってるし…




5chアニ速

アーカーシャどうにかしないと駄目なのがな…


5chアニ速


あれルルーシュのギアスじゃないといけないしな


5chアニ速


シャルルの記憶操作でもいけるかもしれないけど仮定が無意味だし


5chアニ速


コーネリア常人の範囲内で強いけど常人の範囲の上限って藤堂とかくらいで下手しなくてもオレンジレベルなんだよな


5chアニ速


大体半弟とか半妹だからこそ全姉妹とかだと余計仲いいのかな…


5chアニ速


姉上は機体があんまり強いの渡されないからなぁ


5chアニ速


大体みんなルルーシュの事好きじゃない?


5chアニ速


オレンジは序盤の雑魚みたいなイメージの割に普通に強いからな…


5chアニ速


相手が人類の限界素で超えてるレベルなのが悪い


5chアニ速


改造された効果や機体の強さもあるだようけどラウンズ級だもんな


5chアニ速


ギアス得ないルートだとシャルルが兄さんからコード強奪する前に不慮の事故か暗殺で死んでくれないと詰む