5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】一番最初にクロスギルドの犠牲になる海兵www

5chアニ速

【ワンピース】一番最初にクロスギルドの犠牲になる海兵www_1


モモンガやろ

5chアニ速

いきなり赤犬消されたりしそう

5chアニ速

ティーボーンでも悲壮感があって良い
ヒナだと嫌な妄想しちゃうから微妙


5chアニ速

モクモクしちょるやつ

5chアニ速

映画で黄猿が普通に一般人殺そうとしてて草だった

5chアニ速

いきなり中将ごっそり倒されそう

5chアニ速

スモーカーが間違って殴られる

5chアニ速

たしぎでもええわ

5chアニ速

マジで中将クラスがちょうどええわ
おつるさんだと可哀想だからダメ


5chアニ速

ガープがいい

5chアニ速

コングでええわ

5chアニ速

本当にミホークいたら大将すら討ち取れるやん

5chアニ速

スモーカーくんが適任だから

5chアニ速

いきなりミホークが五老星5人の首持ってくるで



5chアニ速

今更やがモブ海兵殺されまくってんのかわいそうやな

5chアニ速

バギーと因縁ある海兵とかいねぇかな

5chアニ速

モブ海兵は一匹10万円くらいか

5chアニ速

モモンガがシャンクスの覇気に膝ついてて微妙だったのでモモンガで

5chアニ速

コビーやられてルフィブチ切れそう

5chアニ速

クロスギルドってなんや?

5chアニ速

バスティーユは危ない

5chアニ速

民間人じゃ倒せない大物よりも民間人でも倒せるモブ海兵を多く狩ったほうが多分海軍と国民の分断できると思う

5chアニ速

五老星のガンジー対ミホークみたい

5chアニ速

いっそのこと革命軍と手組んで天竜人狩ればいいのに

5chアニ速

懸賞金をかけるだけや
かけることに意味がある


5chアニ速

これ絶対Tボーンだわ
他じゃ尊厳破壊描くには弱い


5chアニ速

中将の星モモンガさん、シャンクスの覇気で気絶させられ一気に株を落としてしまう
もうこれ中将の中じゃヴェルゴが最強クラスやったやろ


5chアニ速

話広げすぎてないか
回収できるんかいな


5chアニ速

ガープ狩られるのかな



5chアニ速

フルボディやろ

5chアニ速

通はヤマカジ

5chアニ速

海軍側の懸賞金知りたいわ
てかこの発想はありそうでなかったからおもしろいわ見直したぞ尾田くん


5chアニ速

ゆーて大将でも四皇幹部最上位くらいやろな
四皇の拮抗がない時の海軍、弱い


5chアニ速

世界政府に加盟してない国がバギーのところの海賊派遣で治安守りつつその派遣費用を海兵狩りで稼ぐっていう体制側の地獄のスパイラルで生計立てる国とかもでてきそう

5chアニ速

ガープがコビー庇って犠牲になればいい感じやん

5chアニ速

一回バギーが捕縛された経緯あるしスモーカーやろ
かませにはもってこいだし


5chアニ速

能力見せ終わったし思い入れも絡みも少ない緑牛が丁度ええやろ

5chアニ速

また海軍とバトってたら連載終わらないからやめろや

5chアニ速

名前忘れたけどコロシアムでバルトロメオにボコられてた雑魚

5chアニ速

【悲報】差別主義海軍、魚人の海兵を採用しない

5chアニ速

藤虎は鳥カゴニ何もできない雑魚だし緑牛は思想や行動が既に小物感あるし
世界徴兵で拾ってきた大将あんまり強くなさそうなのがな
そんで中将以下はこの新入大将以下なのがガープ以外はほぼ確定なわけやろ?


5chアニ速

大将の誰かやろな、四皇も七武海も誰かしら負けてるけど大将だけやられてないしな

5chアニ速

大穴で戦闘丸

5chアニ速

ベガパンクの賞金100億くらいやろ



5chアニ速

赤犬さんストレスで眠れてなさそう

5chアニ速

斧手のモーガン辺りでええやろ

5chアニ速

ネズミとか民間人にも死ぬほど恨まれてそうだし懸賞金少額でも狙うやついそう

5chアニ速

今思えばZ先生ってやり方はアレやけど正しかったかもしれんな
赤犬も今ならやりそう


5chアニ速

ワイはカクとかが行間で殺されてたら超ショックやで

5chアニ速

ガープが全盛期ロジャー渡り合えてたなら
赤犬より普通に強い気がするけどどうなんかな?


5chアニ速

魚人だけ船の操縦上手すぎるし船底にダイレクトアタックかませるし海戦だけやらせたらガチで天下取れそうよな

5chアニ速

案外割れてて草
海軍側は突出してええキャラとかおらんからな


5chアニ速

バギーってそこまで追い詰められてたか?
逃げ続けるキャラのイメージ


5chアニ速

緑牛=くいなとか言ってたやつ出てこいや

5chアニ速

シャンクスが緑牛(海兵)に怒ってた
クロスギルドにミホークがいる
シャンクスとミホークはライバル
シャンクスがミホークに頼み儲け話でバギーをそそのかし立ち上げた

間違いない


5chアニ速

何でこの世界の強者達ってルヒィ達が強くなってる間も修行しないで強さ据え置きなん?
なろうか?


5chアニ速

クロスギルドの資金源がわからん
主な強い海兵全員に高額の賞金付けるとかむりだろ


5chアニ速

意外とコビーかもしれない。そうするとルフィが怒ってバギーと戦う理由が生まれる。

5chアニ速

バギーとかいういつの間にかデカくなってるやつ



5chアニ速

その設定特に意味ないまま終わりそう

5chアニ速

スモーカーやろ三段アイスが散弾型のアイスで撃たれて死亡

5chアニ速

最近読んでないんだけどクロスギルドってなに?

5chアニ速

バギーはカメレオンの矢沢みたいに自分より強い取り巻きが増えていく感じ

5chアニ速

ガープかコビー倒さないと麦らぁとバトルにならへんやん

5chアニ速

ぶっちゃけいてもいなくてもいい中将は狩られてええわ

5chアニ速

ウィーブルもクロスギルドに在籍してそう
ウィーブルはアホっぽさ全開だけど白ひげの仇取ろうって考えがあったりして嫌いじゃない


5chアニ速

クロスギルドの資金って誰が出してるんや?
金持ちのワポルが4人目説あるけど


5chアニ速

世界終わってね?と思ったけど海軍も終わってるから元々だったわ

5chアニ速

お~い!ガープ捕まえてきたぞ~!

5chアニ速

序盤のボスがラストまで食いついてくる