5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

孫悟空が地球を救った回数www

5chアニ速

孫悟空が地球を救った回数www_1


実際何回ぐらいだっけ悟空さが救った回数は

5chアニ速

ピッコロ大魔王

5chアニ速

フリーザは地球関係あったっけ

5chアニ速

悟空を殺したら次は地球を狙うって言ってたよ

5chアニ速

本来悟空さが仕留めるはずだったメカフリーザはトランクスがしばいた死ね

5chアニ速

ブウ以前で原作だけだと

5chアニ速

ピッコロ大魔王

5chアニ速

レッドリボンもまあ世界とは言わずとも結構な脅威だったな

5chアニ速

自分らが居なくなったことを考慮して後身育成する事が印象に残るブウ編なだけに最後の最後でこういう流れにしてくれるベジータいいよね

5chアニ速

レッドリボン軍は世界征服だからセーフ

5chアニ速

実際わざわざ地球に来たしな

5chアニ速

ピラフも入れてよくない?

5chアニ速

ピラフって地球を破壊しようとしてたっけ

5chアニ速

世界征服と言うならピラフ一味も含まれちゃうな



5chアニ速

世界征服は別に地球の危機では無い

5chアニ速

じゃあピッコロもノーカン?

5chアニ速

異星人の侵略は明確な地球の危機だろ

5chアニ速

レッドリボン軍が達成してたら暗黒時代待ったなしだから人類の危機ではあるな

5chアニ速

最初以外認知されてないんだよな…

5chアニ速

何なら最初だって基本謎の少年がって扱いだし

5chアニ速

セルは救ったっけ…と思ったけど自爆の時救ったなそういや

5chアニ速

この発想できるのはベジータらしいと思った

5chアニ速

セルは悟空が救ったことにしていいのか?

5chアニ速

地球の破壊から一度は救ってるし悟飯と二人で救ったことでいいんじゃないか

5chアニ速

自爆してたら地球破壊されてたしね

5chアニ速

このシーンは地球の奴らの意志の話だからピラフとピッコロは含むだろカス

5chアニ速

フリーザ篇のベジータのレス

5chアニ速

ラディッツって悟空連れに来ただけで滅ぼそうとしたっけ

5chアニ速

あとでベジータとハゲを呼ぼうとしてたから結局は滅びると思う



5chアニ速

次のターゲットはこの星だって言ってたな

5chアニ速

悟空がどれだけ世界を守ってきたか一番知ってるのはブルマなんだよな…

5chアニ速

悟空本人だけだと意外と負け数多いよね

5chアニ速

大魔王じゃない方のピッコロさんって地球滅ぼす気あったっけ?

5chアニ速

大魔王の方も地球滅ぼす気なかったよな

5chアニ速

ピッコロ記念日続けてたら実質滅ぶだろ

5chアニ速

ピッコロとベジータとブウは仲間になって一時的にはフリーザとも仲間になって

5chアニ速

セルとは言わずとも人造人間はだいたい今仲間で

5chアニ速

ラディッツだけ仲間になる要素皆無で終わったのが逆にレア

5chアニ速

実の兄なのにね…

5chアニ速

映画入れたら10回は増えそう

5chアニ速

悟空が二体1でも勝てなかったラディッツ

5chアニ速

あの頃から爆発力で食ってる悟飯ちゃん

5chアニ速

ブウ編のベジータは贖罪で動いてるからこういう発想になるんだよね

5chアニ速

ピッコロ大魔王は明確にピッコロ記念日に都市を吹っ飛ばす宣言してるから…



5chアニ速

レッドリボン軍には地球の神様は介入しなかったし

5chアニ速

フリーザには界王神は介入しなかったし界王の介入はグレーだし

5chアニ速

滅ぼすわけではない生存競争は基本見守りだよね地獄には落とすけど

5chアニ速

最終決戦メンバーが

5chアニ速

悟空・ベジータ・サタン・ブウ(善)っていう組み合わせが何というかかなり思い切ったことしたよね鳥さ

5chアニ速

顔似てないしCVがでぇベテランでもないし本当に親族かも怪しいラディッツ

5chアニ速

カカロット…Drウィローターレスもスラッグも13号も元気玉で倒したことを覚えているな?

5chアニ速

セルは悟空たち負けるとどうなるんだっけ

5chアニ速

なんかあいつらに目的あるんだろうか

5chアニ速

目的は完全体になること

5chアニ速

なったのでとくにやることないけど性格悪いので人類が恐怖する姿を楽しみながら地球滅亡させるつもり

5chアニ速

セルゲーム自体はお遊戯的なやつ

5chアニ速

実の兄だけど精神的には赤の他人だからなラディッツ

5chアニ速

印象最悪すぎるし

5chアニ速

やることが下っ端のスカウトってのもダサい



5chアニ速

カカロット増えた程度でそんなに変わるか

5chアニ速

勝ったセルが何かを予感し地球破壊を取りやめて10年後にブウと戦うIFはあった

5chアニ速

なにそれかっこいい

5chアニ速

ラディッツが生き残れたのもドラゴンボールのおかげだからな…

5chアニ速

環境で育ちが変わるのお手本みたいな兄弟

5chアニ速

ピラフRR軍ピッコロ大魔王サイヤ人人造人間

5chアニ速

で大きく分けても5回

5chアニ速

あと本来の歴史ではフリーザ

5chアニ速

ラディッツは最新刊で弱虫のくせに生き残ってた謎が親父がDBに息子たちが成長するように願ったおかげっていうのが判明したから親不孝にも程がある

5chアニ速

ドラゴンボール超読めばわかるけどナメック星にきてたフリーザ軍は雑魚でも選ばれた少数精鋭のエリートだから…

5chアニ速

ごちゃごちゃ言ってないで手を上げろ