5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バギーの強さって結局どのくらいなの

5chアニ速

【ワンピース】バギーの強さって結局どのくらいなの_1


ミホークがいくら切り刻んでも殺せない程度

5chアニ速

ぶん殴ればボコボコにできる程度ってことじゃん…

5chアニ速


別に斬る必要ないからな


5chアニ速


ワンピース版サタン


5chアニ速

でも作品内対比でサタンよりは強い

5chアニ速


納得し掛けたけど作品のインフレ率とかじゃなくてワンピースの海賊船長と一般人を比べたら前者の方が強いよね……て感じか


5chアニ速


ビーデルとバギーを比べたらビーデル(悟飯と修行した後)の方が強いよね?


5chアニ速


初期ルフィとはいえゴムゴムのバズーカくらっても飛ばされただけで元気なタフネス


5chアニ速

近海の主より遥かに強い

5chアニ速


関係ないけどスレ画の頃って能力者専用の乗り物つーか移動手段みたいなのよくあったな


5chアニ速


今のところルフィを1番追い詰めた男


5chアニ速


相性ゲーなキャラだから有能な仲間取り込みまくる立ち回りが大正解すぎる…


5chアニ速


ルフィに死を覚悟させた男


5chアニ速

ミホも覇気込めずに斬ってあげる心遣い








5chアニ速

悪いが赤髪・・・この力慎みははせんぞ


5chアニ速


さて運命よ・・・あの運命の申し子の命


5chアニ速


ここまでか


5chアニ速


あるいはこの黒刀からどう逃がす・・・!


5chアニ速


⇒そもそも剣が通じないバギー


5chアニ速


クロコダイルもルフィ殺しかけてるしバギーもルフィを処刑一歩手前まで追い詰めてるし


5chアニ速

ミホークもゾロ半殺しにしてるしよく考えたらみんなメッチャ因縁あるな

5chアニ速


シャンクス「何故俺と来てくれない!?バギー!!」


5chアニ速


ミホークさんがどんどん安いキャラみたいになっていって悲しい


5chアニ速


シャンクスはバギーの事本当にどう思ってんだよ


5chアニ速

当時は互角の強さだったんだろうか

5chアニ速

同じ船に乗れる強さでも性格でもないだろアレ

5chアニ速


描写はないけど航海術に長けてる感じはある


5chアニ速


おそらくゴッドバレー事件のときに二人とも赤子のときに拾われたんだろう


5chアニ速

兄弟みたいなものでは






5chアニ速

戦闘の時はバギーの近くにシャンクス居たからたぶんそれとなく守ってたんだろう


5chアニ速


ワンピース直前でバギーがダウンしたのはシャンクスが盛った毒のせい


5chアニ速

そしていけしゃあしゃあとシャンクスは看病役を買って出る

5chアニ速


シャンクスってバギー好き過ぎるから


5chアニ速


普通に1500万ベリーは結構なもんだよな


5chアニ速


単純計算でヒグマの倍として


5chアニ速


56×2=112人殺してることになるな


5chアニ速


タイヨウの海賊団出身って経歴のバレてるアーロンで2000万


5chアニ速


何も経歴がバレていないバギーで1500万


5chアニ速


なかなか評価高い


5chアニ速


あっちの海は能力者自体がかなり稀なんじゃないかな


5chアニ速


アーロンは東の海以降はネズミと組んで悪事を黙殺させてたから懸賞金が上がらなかったんだろうけど


5chアニ速


それまでの経歴と強さだけでも2000万は安すぎるな


5chアニ速

斬撃に対しては武装色の覇気だろうと無敵


5chアニ速

それ以外はもろに喰らうけど回避は比較的しやすい



5chアニ速

攻撃力はマギー玉依存

5chアニ速

死角からナイフで刺す攻撃もあるぞ


5chアニ速


ただこの世界の人間はナイフで貫かれた程度じゃ死なない不思議人間だけど


5chアニ速


ゾロ思いっ切り肝臓やられてたけどピンピンしてたな


5chアニ速


階段「せやな」


5chアニ速


マギー玉はすごいテクノロジーだよな


5chアニ速


でもああいう武器じゃ倒せねえのがワンピース


5chアニ速


マギー玉に武装色纏わせることは出来るんだろうか


5chアニ速


ロジャーとかベックマンとか銃使いがいる以上出来るんだろうな


5chアニ速


覚醒したらヤバそうな能力


5chアニ速


マギーの上位作られてそう


5chアニ速


間違いなく作中一、波瀾万丈な人生送ってる


5chアニ速


レベルが違う


5chアニ速


クロコはプルトンみたいな古代兵器ではなくバギーに強力な新兵器開発させたほうが手っ取り早いのでは?


5chアニ速

最新兵器にはロマンが無いよね






5chアニ速

船出して割とすぐに


5chアニ速

海賊王の元クルーと交戦していた

5chアニ速


バギー玉での被害がデカいしあんなん海戦で使われたら海軍もたまらんだろうから本人の強さは置いといて1500万は割と妥当な気がする


5chアニ速


これだけ懸賞金がインフレしてると1500万なんて吹けば飛ぶレベルの存在だから測定不能って感じがする


5chアニ速


1500万ならその辺の四皇のモブ兵より弱そうに思えるけど


5chアニ速


実際戦ったら回避能力とマギー玉で倒せるような気もしてしまうから


5chアニ速


何だかんだ1500じゃ流石に過小評価なんじゃないかなって


5chアニ速


なんでインペルダウンにいたんだっけ?


5chアニ速


財宝探してフラフラしてたら


5chアニ速


海軍基地に紛れ込んだ


5chアニ速


すべてが終わった後自叙伝書いたら売れるだろうな