5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ドラゴンボールのナッパ、強すぎる...

5chアニ速

全員ハゲ定期

5chアニ速

どれがどれだよ

5chアニ速

絵がうま過ぎる

5chアニ速

まさにハゲしい戦闘

5chアニ速

ハゲしかおらんやん

5chアニ速

現実でこんだけハゲが集まってたら地獄やで

5chアニ速

グーで殴られて
何故かスパッと切断される腕


5chアニ速

髪の毛描くのが面倒ってのが伝わってくる

5chアニ速

あの天津飯がここまで一方的にやられるんか、、

5chアニ速

衝撃が伝わるよりも速く破壊している
でなければ関節部分から千切れていたはず
恐ろしいパンチだよナッパ


5chアニ速

ドッカンバトルで最近実装された天津飯の曲エモすぎん?

5chアニ速

ドラゴンボール5つ揃ってて草

5chアニ速

ドラゴンボールがもう4つ集まっとるやん

5chアニ速

ラディッツ編からの戦闘力のインフレ化やばかったからな
その気になりゃ悟空以外の主要キャラ全員をほぼ無傷で殺せたナッパ




5chアニ速

ナッパって3になったら発毛するんかな

5chアニ速

Zならサイヤ人来襲編が一番好き

5chアニ速

殴って腕が切断するの怖すぎるわ

5chアニ速

おまえらだって蛙殴ったら腕くらいちぎれるだろ
それと一緒や


5chアニ速

初見はガチで絶望感を感じたシーン

5chアニ速

ハゲのバーゲンセール

5chアニ速

この時のベジータナッパとターレスどっちが強いんや?

5chアニ速

正直天津飯って初登場の時から強キャラ感ないよな

5chアニ速

天津飯舐めんなよ
かめはめ波無効の特効もってんだからな


5chアニ速

天津飯より戦闘力下で防御力も低いであろうクリリンが長く戦えて致命傷も貰わなかった所を見ると
素早さと回避力の大事さがわかる


5chアニ速

クリリンがもっと上手く太陽拳気円斬を使えばナッパくらいは倒せたろうにな

5chアニ速

ナッパはどうして再登場しないんや

5chアニ速

街一瞬で軽くふっとばすしな

5chアニ速

悟り飯以外全員ハゲ

5chアニ速

サイヤ人編のドラゴボハードモードすぎやろ
地球人でもナッパとそこそこ戦えるとかイージーモードじゃいかんのか?




5chアニ速

ナッパ戦はガチで絶望的やったな

5chアニ速

こいつらって無茶苦茶気のコントロールしてるよな

5chアニ速

ドラゴボというコンテンツ今でも現役なのにナッパラディッツは死んだままっておかしくねえか

ラディッツなんて悟空の兄という最高の設定持ってて千葉繁もバリバリ現役なんやから何か出来るやろ


5chアニ速

それにしても絵うめーよな

5chアニ速

この膝見るたびにロボ子思い出す

5chアニ速

ナッパのクン連発みlたかったわ(笑)