5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】昔のビッグマム可愛いすぎる

5chアニ速

【ワンピース】昔のビッグマム可愛いすぎる_1


no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
どうしてアレがこうなってソレになるのか



5chアニ速

バルハル族だよ

5chアニ速

結局キングのルナーリア族?ってなんなん

5chアニ速

この頃の夫は羨ましいな

5chアニ速

ガキの頃からどうしたらこうなるんや

5chアニ速

幼少期➡化け物
青年期➡美女
それ以降➡化け物

何で若い時だけ良い感じになれたん?


5chアニ速

お前らウタの歌で何が1番好きや?
ワイはウタカタララバイ


5chアニ速

作中でカイドウのビッグマムへの借りは明らかになるんやろか
クロコダイルの弱みも


5chアニ速

ロードポーネグリフって3つ分かった時点でどれかしらの軌道上にラフテルが有るって分かるんやないか?

5chアニ速

逆光が1番ええわ

5chアニ速

目元がヤマトに見える

5chアニ速

ビッグマム海賊団の残党って結局どうなったん?
スムージーとかどんな能力だったかも覚えてないわ


5chアニ速

映画でビックマム海賊団でてきたけどまじででてきた必要性ないよな

5chアニ速

というか麦わらの一味次どこ行くんだ?



5chアニ速

ビッグマムがクローム受けまくったの謎じゃない?避けろよ

5chアニ速

七武海って7人揃っても四皇どころか海軍大将にも負けそうなのに海軍はなんで七武海システム作ったんや

5chアニ速

とりあえずワンピで一番可愛い子貼っとくわ


5chアニ速

ロジャー生きてたらこいつらやばかったな
no title



5chアニ速

ヤマトに似てる?あっ…

5chアニ速

結局カイドウへの大きな貸しって何やったんやろな
子供のヤマト連れていったことなんかな?


5chアニ速

フランキーの何かあった未来が1番気になる

5chアニ速

ロードポーネグリフの話でアホなこと言ってるやつさっきからおるけど虱潰しでもわからん空にラフテルがあったらどうするんや?

5chアニ速

ヤマトビッグマムの娘説はないと思うわ
なにより戦力のビッグマムがカイドウに渡すとは思えん


5chアニ速

そういえばルフィの母親ってまだ出てないんか?

5chアニ速

体型がまともになっただけで可愛くは無いやろ

5chアニ速

七武海は四皇大幹部くらいか?
ミホークだけ大将以上やとして


5chアニ速

モリアとカイドウが互角にやりあってたって話は回収されるんかね
カイドウが弱かったのかモリアが強かったのか


5chアニ速

三大地上波でREDが放送されたら勢い速くなりそうなシーン
殴られるシャンクス
ブリュレに話しかけるナミのシーン

あとひとつは?


5chアニ速

黒ヒゲ「一億のルフィの首持っていって七武海にしてもらお!w」

言うほどなれるか?クロコダイル討伐は隠蔽されとるから黒髭も当時は知らんかったし










5chアニ速


ワイのワンピース初泣きはここやった


5chアニ速

マムの断末魔すこ

5chアニ速

てかなんでシャンクスが東の海来たかって説明あったっけ?
よく考えたら元は新世界に居たのにわざわざ東の海来てるんだろ?


5chアニ速

和の国編ってマルコ最後どこいった?

5chアニ速

新世界の海賊がウエストブルーとかに戻ろうと思うと魚人島とリバースマウンテン経由せなあかんのか?

5chアニ速

ワンピースのカードはドン!がいわゆるマナになってるのが上手いとおもった
キャラの登場とか技の発動でドン!ってなってるのを表現できとる


5chアニ速

ウタとかいう突然生えてきた幼馴染のせいでワイの中のルフィ像が激変してるんやけど
楽家楽家言ってたのウタに未練タラタラってことやんめっちゃええわこういうの


5chアニ速

ウソップは老けた方がかっこいいキャラやろな

5chアニ速

冷静に考えてロックス海賊団にガープはどうやって勝ったんやろ?エピソードオブゴッドバレーは絶対にやって欲しいわ

5chアニ速

ルフィってシャンクスと戦うつもりなんだよな


5chアニ速

映画のシャンクスってグランドライン後半にあるエレジアにちょっと寄ってからウタ置いてフーシャ村に帰ってきたんだよな
そんな散歩気分で行き来出来るもんなのか?


5chアニ速

四皇の目的
ビッグマム→すべての種族で食卓を囲む
カイドウ→暴力がすべての世界を作る
黒ひげ→??
シャンクス→??
なんだと思う?