5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

宮沢タフ「〝弱い〟ってことはもっと強くなれるって事やん」←カッコ良すぎる

5chアニ速

宮沢タフ「〝弱い〟ってことはもっと強くなれるって事やん」←カッコ良すぎる_1


なにっ?

5chアニ速

普通に名言だから困る

5chアニ速

ヨッちゃん「キー坊の拳は活人の拳なんや…」
みたいな締め方が多かった鉄拳伝前半


5chアニ速

コブラ・ソードってなんすか?

5chアニ速

まだまともな頃のTOUGH

5chアニ速

何言ってんのかわかんねえ

5chアニ速

ふつうにかっこよくて草

5chアニ速

嫌味言ってくる親戚のおっさんと化した龍継坊きらい

5chアニ速

なお現在はゴリラ虐待で遊んでる模様

5chアニ速


コーヒーにはうるさい


5chアニ速

龍継でも対武器戦闘あるけどこの頃のが断然面白いんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


5chアニ速


なお勝利主義者


5chアニ速

なお弱き者

5chアニ速

タフって誰だよ



5chアニ速

怒らないでくださいね
電車で刀振り回したり大暴れして許されるわけないじゃないですか


5chアニ速

動物園に住む森の賢者に喧嘩売るのは強さなんですか?


5chアニ速

ヤクザ「キー棒は表舞台で戦って欲しい」→ハイパー・バトル予選に
普通にヤバい奴らだらけで、最後はこの真剣で殺しにくる奴

どの辺が表舞台なのか謎
ヤクザ自体は消滅した模様


5chアニ速

弱いから強いんです

5chアニ速

弁当は冷たいから弁当なんです

5chアニ速

今週のタフどんなん?

5chアニ速

今週のタフで尊鷹以外の宮沢一族が全員揃ったな!
って言ってたから姫次は猿先生の記憶から消えたんだよね


5chアニ速

ハイパー・バトルまではギリまとも

5chアニ速

キー坊が本気出したら幻突連打で全部解決なんだ

5chアニ速

姫次は鬼龍の隠れ家を教えたとこで猿空間行きか[emoji:33A]

5chアニ速

龍継初期のウンスタいじる重機ちゃんのポジションにキー坊が就任してるのに戸惑ってるのは俺なんだよね

5chアニ速

時の流れ的に、キー坊は日下部丈一郎くらい幻突使いこなせてないとおかしいんだよね
闘いに参加させなきゃ話破綻しないし


5chアニ速

タフっていう名前の看護師いたよな

5chアニ速

悪魔王子勝ってほしい

5chアニ速

今週は久々にトダーか可愛くて満足感有った



5chアニ速

今週尊兄が名前しか出てこないあたり、鷹兄は次出てくる時とんでもない奇行に走ってそう

5chアニ速

そういえばタフの爺ちゃんって何故か死んだよな

5chアニ速

キー坊闇堕ちの展開はワクワクしたわ

5chアニ速

おじさんのガルシア達に対する態度がカスすぎて悪魔王子応援しちゃうんだよね

5chアニ速

鉄拳伝でガルシアを圧倒してた“怪物を超えた怪物”とゴリラに殺されそうになる弱き者は別人

5chアニ速

強くてももっと強くなれるんやが

5chアニ速

別に強くてもさらに強くなれるだろ

5chアニ速

よく考えたらルールアリの試合でやってんのに
鯱山の疑問に「ヤクザはルール無用だろ」は返答てしておかしいっスよね


5chアニ速

「なにっ」と「ちゅわぁっ」であらゆるレスバに勝てるんだ

5chアニ速

鯱山自体がなんのために出てきたキャラなのかよくわからないんだよね
ファントム・ジョーの話は御子神が語ればいいだけだし