5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油傑「猿め…」

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油傑「猿め…」_1




5chアニ速

真面目過ぎた

5chアニ速

自分はそんな差別主義者じゃない!って自分に言い聞かせるんだけど

5chアニ速

脳が目の前の動物を人間と認めない時あるよね

5chアニ速

田舎で覚悟決めちゃった時の描写が身に覚えあって…これは…

5chアニ速

百鬼夜行で術師が死にまくるのいいよね

5chアニ速

何かと自問するとわからない

5chアニ速

異常を排斥しようとしてしまうのはまだ受け止められたかもしれないけど

5chアニ速

一人の高校生の死体を拍手で迎えてた人たちとかまだ幼い子を牢に閉じ込め暴行してたのを見たら無理だよ

5chアニ速

復活待ってるぞ

5chアニ速

復活はもうないよ

5chアニ速

腕の反逆ですら丁寧に伏線をつぶされてる

5chアニ速

だったら描かなきゃ半端な希望も抱かないのに単眼猫は趣味が悪すぎる………

5chアニ速

悟みたいな適当さが欲しかった





5chアニ速

闇落ちポイントが多すぎる

5chアニ速

悟も最強になれなかったら理子ちゃんとパパ黒以降は結構危なかったんじゃないか?

5chアニ速

呪霊ボールが美味しければ…

5chアニ速

九十九さんに後押しされなくてもいずれ…って感じある

5chアニ速

ただ九十九さんの発言が無ければ死にそうな顔をしながら自分で潰れるだけで済んだんじゃないかとも思う

5chアニ速

>一人の高校生の死体を拍手で迎えてた人たちとか

5chアニ速

この辺は悟の方が殺すか?ってなってたからな…

5chアニ速

コイツ読む前は黒幕的な奴かなと思ったのに中身はポイされて知らない何かに利用され続けてるだけって知ってうわぁ…うわぁ…ってなった

5chアニ速

腕が反逆したところ説明なんかあったっけ?

5chアニ速

悟に相談してたら味変用のソース調理法用意してくれただろうな呪霊ボール

5chアニ速

悪いヤツではなかった

5chアニ速

こいつが狂わなかったら五条先生が狂ってただろうな

5chアニ速

こいつが狂ってるか一般術師がくるってるかは難しいところである

5chアニ速

最低だな小僧

5chアニ速

猿が嫌いだってずっと自分に言い聞かせ続けてるヤツ





5chアニ速

悪い奴と言われてるのはそもそも見ない

5chアニ速

間の悪い奴とはよく言われてる

5chアニ速

いやでもハゲおじにひどいことしたし…

5chアニ速

悪いヤツじゃなかったからいずれ堕ちるのは定めだったんだよ

5chアニ速

五条先生なんてスレ画が闇落ちする前から

5chアニ速

人間見下してるのにな

5chアニ速

呪霊玉がチョコレート味とかだったらもうちょっと長生きできただろうに

5chアニ速

呪術扱えるやつは敵でも殺す気全く無い悪いヤツ

5chアニ速

これと里香ちゃんをゲットしたかったからどうやっても乙骨を倒すことは出来なかったんじゃねえかなって思う

5chアニ速

真っ先に両親殺すのが真面目すぎる…

5chアニ速

夏油傑って何で死後呪霊にならなかったの?

5chアニ速

1番のヤバいのになりそうだけど

5chアニ速

本物の夏油の中身が呪霊化してて五条を解放するとかありそうじゃね

5chアニ速

あんまり恐れられてなかったんだな

5chアニ速

まあいいやつのままでもママに乗っ取られるんですけどね





5chアニ速

初手親キルは真面目

5chアニ速

まあ普通の真面目な人は親殺しなんてしないんだが…

5chアニ速

悪い奴というのはそうなんだけどそれ以上に哀れな奴という印象がデカイ

5chアニ速

女子高生達のレス

5chアニ速

根は真面目な奴が狂人エミュしてるのいいよね

5chアニ速

いや悪い奴だし割りと最悪の部類だよ

5chアニ速

打ちのめされていた高専時代は可哀想

5chアニ速

御三家の汚点扱いのケンジャクと宿儺差し置いて「最悪の術師」呼ばわりされるくらいだしね

5chアニ速

頭がイカレてないせいで悪落ちした人だし

5chアニ速

学生時代も呪詛師時代もママも声の感じ違ってて櫻井孝宏すげぇってなったやつ

5chアニ速

目隠しとコンビで独立しようならまだマシだった気がする…

5chアニ速

やっぱ殺したその場で死体を消滅させなかった五条悟が悪いよなぁ

5chアニ速

死体を術式ごと乗っ取るやつがいるかもしれないという想定が甘かったのか

5chアニ速

高校生の多感な時期にやらせる仕事じゃなさ過ぎる…

5chアニ速

猿の露悪的な部分もメロンパンが誘導してたかもしれない





5chアニ速

良いとか悪いとかというより周りに影響され易い奴

5chアニ速

一般家庭で育ってきた奴にはキツ過ぎるわ呪術界…

5chアニ速

呪術師は性格悪くないとやってけないってのを証明してしまった男

5chアニ速

>脱サラして人助けのやりがいを求めて出戻りする奴にはキツ過ぎるわ呪術界…

5chアニ速

馬鹿双子見るに教育の仕方は悪い

5chアニ速

偽夏油

5chアニ速

それに結界術の使い手とも言われてるから多分領域もいけるでしょ

5chアニ速



5chアニ速

そりゃ上に来るのが直哉とかになるわ

5chアニ速

なんか特に家柄とか関係なく急に呪霊操術使えたんだよねコイツ