5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴダイゴダイゴって面白いのにけど

5chアニ速

ゴダイゴダイゴって面白いのにけど_1




5chアニ速

本当に面白いんだけど絵柄がソッチ系なのはまあそう

5chアニ速

単行本の扉絵も濃いぞ!

5chアニ速

とりあえず一段落ついて良かった良かった

5chアニ速

濃いって表現して濁すのは良くないぞ!

5chアニ速

アニメ化したらどうなるかな〜と思ってたら作者が自分でミニアニメ作ってる…

5chアニ速

この作者多芸すぎる

5chアニ速

オスケモナーにも優しいマンガで助かるよ

5chアニ速

編集が入ってないから本当に好きに書いてるらしいな

5chアニ速

怪物はクトゥルフっぽい感じ

5chアニ速

名古屋怪獣はそうだけど東京怪獣は正統派だよ

5chアニ速

TRPG趣味がこういい感じに…

5chアニ速

まあどう見てもそっちの絵だし実際そっちの人だし…

5chアニ速

あの女マネージャーいま何処にいるんだっけ…



5chアニ速

たぶん濃いおっさんばかりの漫画じゃなければもっと人気出たとは思う

5chアニ速

おっさんだらけとかそれ以上に絵柄の問題だと思う

5chアニ速

この話の内容でキャラが巨女とかだったら逆にクセ強くなってたと思うからむさい男で正解

5chアニ速

読んだ人間への最大の引きになるであろう1話ラストの引きが最悪

5chアニ速

申し訳程度のマネージャーの女の子が全く出てこなくて吹く

5chアニ速

あの子かわいいし馴れ初めもいいのに

5chアニ速

面白いし人気だから猫ラーメンと一緒にインディーズからの書籍化1号組になった

5chアニ速

手描きTRPG動画の先駆者だしVtuberとしても話題になるしキャンピングカーでも横転して頭にホチキスつけるし多彩

5chアニ速

基本おっさんが戦っておっさんがキャッキャ応援してる漫画

5chアニ速

今日何の気なしに読んだけどめっちゃ面白い…

5chアニ速

でも1話の最後とか怪獣のデザインとか端々からにじみ出てる…

5chアニ速

ダイゴさんの底の見えない闇いいよね

5chアニ速

今回マジ怖かった

5chアニ速

ジュウゴくんとかバクくんみたいな頑張る若者についグッときてしまう

5chアニ速

みんな闇堕ちとかしないの本当好き





5chアニ速

一番上だいぶ堕ちてない…?

5chアニ速

アキラくん邪悪な生物みたいな生まれ育ちなのに気持ちのいい若者でいいね

5chアニ速

怪獣入ってるってダイゴさんも8号的な奴なの…?

5chアニ速

ダイゴさん侵略してる宇宙人の関係者かなとか総理が何か秘密握ってるんじゃないかって予想した事あるけど

5chアニ速

名古屋の化け物側の可能性も出てきてしまった

5chアニ速

あの化け物も宇宙人に関係してるかもだけど

5chアニ速

ダイゴさん対大臣いいよね

5chアニ速

裏切者って言われてるし巨人化メソッド確立前の巨人は半怪獣みたいなもんじゃないのか

5chアニ速

巨人の中にもタコみたいな宇宙人が入ってるみたいだし自我のある怪獣って感じよね

5chアニ速

風船化するやつとクトゥルフタイプは別物か

5chアニ速

ダイゴさんの闇が何なのかめっちゃ惹かれてるのですごい漫画上手いなって思う

5chアニ速

それっぽいな…って思いながら1話の最期で正体現したねみたいなのは俺は面白かったけど完全にふるい落としたと思う

5chアニ速

今ちょうど終わった所とか漫画としてすごい面白いけどな話が上手い

5chアニ速

作者が放サモ始めててダメだった

5chアニ速

むしろ今までやってなかったのか



5chアニ速

ひと段落ついたけどデカイ不穏な要素が出来た

5chアニ速

最終的に一気に巨人が怪獣化するんじゃないか

5chアニ速

怪獣と巨人の物語なのに

5chアニ速

メインが人間ドラマなの面白ぇ

5chアニ速

というか怪獣達って空から来る奴らだけじゃないんだ…って名古屋編でなった

5chアニ速

まぁ…女性ウケはよくないんじゃないかな…

5chアニ速

男性受けがいいみたいに言わないでくれる?

5chアニ速

ジュウゴが好きだ

5chアニ速

インディーズ単行本化1号がネコとスレ画なのは誰も異論はないと思う

5chアニ速

月曜日じゃなかったらもっと順位上だと思う

5chアニ速

次は何が来るんだろ

5chアニ速

この2つ以外に長く続いているインディはないだろう

5chアニ速

いや展開的な話のつもりで言ってた

5chアニ速

ゴールデンカムイとかと違って溢れ出るガチ感がすごい

5chアニ速

話もそうだけど絵もかなり上手いと思う





5chアニ速

単純に線が綺麗でしかもやってることがわかりやすい

5chアニ速

寝業関節技が上手い人はすごい

5chアニ速

人間が巨大になったヒーローという設定を凄くよく活用してるし毎エピソードごとに気持ちいい決着がつくからとても楽しい

5chアニ速

多分作者が思うがままに描いたら女キャラ出てこないと思うから…

5chアニ速

ちゃんとバランスとってるから…

5chアニ速

3Dでダイゴさんのモデル作ってげんげんの時みたいなショート動画作らないかな

5chアニ速

コウノスケさんの技術力なら十分できるだろうけど

5chアニ速

連載で忙しいからそれどころじゃないんじゃないかな……

5chアニ速

ねぇやっぱり巨人の正体って…

5chアニ速

読み切りの時は女マネいなかった気がするけど結局消えたね

5chアニ速

猫は読者が求めてない所すごい勢いで潰していってるけどなかなかマネできる事じゃないと思う