5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「怪獣8号」とかいう漫画、忘れられる

5chアニ速

「怪獣8号」とかいう漫画、忘れられる_1


どうすんのこれ
52E17BC5-EF3D-4AA0-95B2-3F3144F08E37



5chアニ速

エリンギ倒せたんか?

5chアニ速

更新遅いから忘れがち

5chアニ速

そもそもなんで一瞬ヒットしたんやっけ

5chアニ速

せっかくのおっさん設定を台無しにするすぐ泣くクソガキ精神なのがね

5chアニ速

ラーメン赤猫があればええやろ

5chアニ速

これと推しの子は失速しすぎや

5chアニ速

一ヶ月休んでストーリー練り直したんやぞ!!

5chアニ速

ラーメンのアレって面白いの?読んだことないわ

5chアニ速

スレ立たなくなって読むの忘れた

5chアニ速

最近ちらっと見たけど主役どこいったんだよ

5chアニ速

今夜のインフレがマジで楽しみ
ついにレジャット戦や


5chアニ速

序盤の中ボスだと思ったらめちゃくちゃ引っ張ってるのどういう判断なんやろな

5chアニ速

金曜日の看板はスケルトンになったで





5chアニ速

これが今ジャンプラで人気らしい


5chアニ速

怪獣清掃員のまま行ってた方が絶対におもろかったやろにもったいない

5chアニ速

最後は8が横になって怪獣∞号になるんやろ

5chアニ速

見てきたけど閲覧数はそんな減ってなくないか?

5chアニ速

あさドラのほうが忘れてるやろみんな

5chアニ速

身バレ早すぎるんだよな
普通こう言うのって終盤やないか?


5chアニ速

敵の大ボスが不人気らしいな

5chアニ速

タテの国がめちゃくちゃバズってるらしいやん
確かに面白かったけど


5chアニ速

あのエリンギみたいな敵はどうなったん?
あいつのヘイトが凄すぎたから失速したようなもんやろ


5chアニ速

割りと人気やん


5chアニ速

ダンダダンもそうやけど今の漫画はちょっとでもだれる展開したら速攻で飽きられるんやな

5chアニ速

まだエリンギと戦ってるんか?

5chアニ速

一話のわくわくを返してほしい

5chアニ速

こういうお話は正体バレを引っ張らなアカンねん
ワンパンマンとか凄い我慢してるだろ


5chアニ速

ダンダダンとかいう2chネタをメインにしてる漫画が人気なのは時代の流れを感じるわ



5chアニ速

ダンダダン仲間集めはええんがそれからどうすんの

5chアニ速

糸目と鳴海ヘラヘラ強キャラで被っているだろ

5chアニ速

めっちゃ売れているのに舐められすぎだわ
既出感のある王道すぎるんやろな