5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ブルーロック、あまりにもアツすぎる

5chアニ速

【朗報】ブルーロック、あまりにもアツすぎる_1


潔が覚醒するだけで面白い模様

5chアニ速

今一番熱いのはアンダーニンジャやぞ 

5chアニ速

なお最新話では決定機を邪魔されブチギレ


5chアニ速

アニメ化で人気爆発するやろな

5chアニ速

コイツに必要なのは気づきだけやったんか・・・
アオアシとかやと首ぶんぶんトレーニングやってたが


5chアニ速

表紙見て女の子が好きそうやなって思って避けてたんやが面白いんか?

5chアニ速

日本一決める戦い終わってからちょっとマンネリ化して飽きたわ
流し読みしてることに気付いてからマガポケもお気に入り登録から消した


5chアニ速

展開早いよなこれ以上どうやって成長させるんやろ

5chアニ速

一気に読んだら面白かった
ただ続き読もうとは思わん


5chアニ速

アオアシと違ってこれ読んで勘違いプレイ増えないとええがな

5chアニ速

メタビジョンって超能力すぎてテニヌ化が進んできた

5chアニ速

フットサルは終わったの?

5chアニ速

毎回思うけど味方からパスカットしたりシュートコース塞いだりしてる奴らに負けるチームヤバくね

5chアニ速

主人公が活躍すると盛り上がる珍しいスポーツ漫画



5chアニ速

割とずっと面白い
好き


5chアニ速

やっぱ潔活躍させるとおもろくなるな

5chアニ速

バーチャル甲子園よくcm流れてたわ

5chアニ速

もう最終回近いんじゃないの
神視点を手に入れたらもう成長しようが無くね?


5chアニ速

御堂筋くんは生きてる?

5chアニ速

チームメイトの足の引っ張り合い見てて不快だからはよ終わって欲しい
歪み合いながらも協力するのは良かったのに


5chアニ速

戦術書けないのに実在の監督やら選手やら馬鹿にするのはいかがなものかと

5chアニ速

味方が相手チームと通じてて寝返るサッカー漫画は斬新だったからざわついたよな

5chアニ速

味方同士で邪魔し合っててホンマ草

5chアニ速

実はどのグループにも最下位グループって伝えてました!

ぶっちゃけ面白いですはい


5chアニ速

この先雪宮が潔とか凛レベルになれるとは思えないし
目のハンデがでかすぎるから近いうちに脱落しそう


5chアニ速

回想までやって活躍どころが貰える流れだったのに
主人公パワーでぶんどられていくこれがメタビジョン


5chアニ速

今となっては雪宮と乙夜の格落ち感がひどいな

5chアニ速

ユッキーのハンデめちゃ重いのに初期から爆弾持ちと思われる描写のあった千切はそんな心配なく颯爽とSランクになってる扱いの違いが酷い
これが人気の差か


5chアニ速

ユッキー1コマも絵に映らないほど空気すぎてな
まあ回想まで用意されていて「時間がない」発言やら病気ゆえの戦法とかだいぶ前からキャラの作り込みあったみたいだし、このまま終わるとも思えん
結末はどうあれ何かしらあるでしょ、どう巻き返すか想像もつかんけど




5chアニ速

雪宮とか斬鉄とか単純なフィジカル系は上が出てくるとダメだね

5chアニ速

氷織はどうなんだろ
今回みると出番ありそうに思えたが


5chアニ速

氷織は貴重な良心キャラだから消えないで欲しいわ

伊右衛門も再登場してほしい


5chアニ速

氷がやりそうだった役割を新キャラの黒名がやるのは意外だった

5chアニ速

いつまでかイザーと敵対するんだよ
俺は早くメタビジョンを共有した二人の無双が見たいんだわ


5chアニ速

実際にはユッキーや蜂よりも、千切のほうが相手したくないなDF目線では

こねくりまわす奴が怖いのって効果的に周りを使えるからだしオナドリだけで有効なパスやミドルも無いなら怖さはあんまり無いわ


5chアニ速

ユッキーリタイアは次の試合じゃね
メタビ潔に試合後指摘されて「そこまで視えてるのか」って絶望してやけくそプレーして終了


5chアニ速

氷織って常に余裕あるし力隠しているのかと思ったら普通に埋もれたよな

5chアニ速

そういや、御影は「金の匂い」でイングランド選んでたけど、それならフランスの方が良かったのでは

5chアニ速

スポンサーにアピールしまくりのクリスがまさに金の匂いの正体なんじゃないの

5chアニ速

何気に味方のゴール妨害は初か?
ボール奪取はよくやってたけど


5chアニ速

この漫画はどういうストーリー?

5chアニ速

サッカー版黒子のバスケやろ?