5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ニカ化怖い

5chアニ速

【ワンピース】ニカ化怖い_1


しゃべって動く骨の方が怖いだろ

5chアニ速

最近のルフィって身体欠損するようになったんだ

5chアニ速

ゴムじゃなくなったの?

5chアニ速


ニカっていう神になったけど


5chアニ速


最近覇気っていう技が出てきて能力を無効化できるようになった


5chアニ速


当たり前に流してたけど


5chアニ速

バギーとかワポルが明らかに違う大陸や島まで吹っ飛ばされてたファンタジーはニカパワーだった!?

5chアニ速


ヨミヨミってすでに別のとこで実ができてんのかな


5chアニ速


もしかしてもう覇気が出てからの方が長い?


5chアニ速


ペルだって爆弾で耐えるし


5chアニ速

ゾオン系はタフネスがとりえ

5chアニ速


覇気が出てからの方が長いかな


5chアニ速

ハンタで言う発

5chアニ速

2年後から10年ぐらい経ってるの怖いだろ






5chアニ速

でもなァ…


5chアニ速

ただのゴム人間が電気無効化できるわけないからなァ…

5chアニ速


ゴムでも歯が欠けるんだ


5chアニ速


最近覇気っていう技が出てきて能力を無効化できるようになった


5chアニ速


アーロンとか歯の再生めっちゃ自慢してなかった?


5chアニ速


ルフィの歯は割とちょいちょい欠けてる


5chアニ速


ブルックは元から割れてる部分は治らないのか


5chアニ速


2年前が60巻くらいまでだからまだ2年後のほうが短い


5chアニ速


膨らませただけの骨が巨人の威力を持つ辺りから構想はあったんじゃない?


5chアニ速


ニカはゴムそのものの性質を持つっつってんだろ


5chアニ速


ゴムの性質じゃねェだろ


5chアニ速


アニピにニカが出たらナレーションはゴムゴムの実からヒトヒトの実幻獣種モデルニカに変更するのか教えろ


5chアニ速


食べ物を即座に血肉に変えるのって技名ついてなかったっけ


5chアニ速


実際異常な吸収力か回復力だなって昔言及されてなかった?


5chアニ速

カニカの実を食う前につけた顔の傷が残ったままなのって"そういうこと"だよな






5chアニ速

鮫とかはすぐに歯が折れるからズラッと新品が並んでるからな


5chアニ速

なので死んだ鮫の頭蓋骨(顎骨)手に入れると鮫の歯のペンダントとか歯のノコギリとかナイフとか作り放題だ

5chアニ速

シャンクスは、ルフィが食べなかったら自分が食べる気だったのか

5chアニ速

それか売るのかな?

5chアニ速

ルフィが食う迄に1年は保管してたからその辺不明なんだよな

5chアニ速

ヒトヒトの実食ってただの人間にしかなれないチョッパーなんなの?

5chアニ速

心配するなどうせ能力覚醒でヒトヒトの実モデルなんちゃらになるから

5chアニ速

アレは雪男がモデルなんじゃない?

5chアニ速

ゴムゴムの実が重要になりすぎてヒグマってマジで実を受け取りに来てた?まで言われるの笑う

5chアニ速

それはそれでいいかなって

5chアニ速

ヒグマは割と結構ガチで描写が考察されてるからな最近…

5chアニ速

実際メタ的な意味でも不思議なところ多いんだよな

5chアニ速

トナカイの能力でも人間の能力でもないからなチョッパーのアレは

5chアニ速

ワンピースが悪魔の実製造機だったりして

5chアニ速

笑える話じゃないから違うと思う





5chアニ速

服のワンピースだよ

5chアニ速

麦わら帽子と似合うからって考察が丁寧で好き

5chアニ速

巨大麦わら帽子と人魚姫に宛てた謝罪文考えるとこれも結構有り得る話

5chアニ速

まあ全部がそれって訳じゃないと思うけど

5chアニ速

あの世界では爆裂ロングスカートって名前だから

5chアニ速

常に笑ってたという伝説のあるニカもカイドウ戦の最後の方は笑えなくなってたよね

5chアニ速

映画でも笑ってなかったからな

5chアニ速

映画にもニカ出てくんの…

5chアニ速

動く姿の初お披露目だぞ

5chアニ速

ギア6は絶対あるだろう

5chアニ速

こいつが触れただけでダズ殺せると思うと怖いだろ

5chアニ速

体が実在の武器になる実の天敵なのかねサビサビ


5chアニ速


鉄そのものになってるわけじゃ…と思うけどわかんねェな


5chアニ速

実の相性もあるしな

5chアニ速

地味に素手で刀受け止めてるのがヤバい






5chアニ速

こいつステンレスで切られたら死ぬのか


5chアニ速


ステンレスは自分で酸化被膜作って錆の進行を止めてるだけで腐食しないわけじゃないから多分サビサビで死ぬ


5chアニ速


本当に呆気なく刀喪失してびっくりしただろ


5chアニ速


もはや錆を通り越して風化させてるの怖いだろ


5chアニ速


つまりセラミックの刀こそ最強


5chアニ速


セラミックの刀自体あんまり強くなさそうだろ


5chアニ速


黒刀にすればいいだろ


5chアニ速


なんでちょっと大谷吉継なの


5chアニ速


キッドに当ててみたい


5chアニ速


技も名乗りもなくこれやってくるの恐い


5chアニ速


つうか酸化皮膜自体が酸化し(サビ)たステンレスなので