5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ2】キャンチョメ、術さえ使えれば…

5chアニ速

【金色のガッシュ2】キャンチョメ、術さえ使えれば…_1


術取り戻したら戦力だから初手逃げして確実に生き残るのは正しい

5chアニ速

即逃げしたって事は逆に即シン・ポルク奪われてるって事じゃ…

5chアニ速


味方側にシンポルクあっても扱いに困るけど敵にあったらなんでもできすぎてもっと困りそうだなあ…


5chアニ速


むしろ即逃げしてシンポルク死守したのかも知れないし


5chアニ速


人間界に逃れたのか…ゴームが手を貸したのかもしれないけど


5chアニ速


最終話で父親映ってるからイケメンになるのは無理があるかなぁって…


5chアニ速


アラフォーのフォルゴレ毛量とガタイ凄えな


5chアニ速


あの年で現役バリバリのアイドルなのとてつもない


5chアニ速


ヒゲが金じゃなくて思い出取っててなんか凄い嬉しくなっちゃったよ…


5chアニ速


シンポルクが作劇的に使いづらすぎる…


5chアニ速


シンじゃなくてもフォウ・スプポルクかミリアラル・ポルクだけでも強すぎる


5chアニ速


術の体系が違うからコピーできないのはありそうだけど


5chアニ速

リアラルポルクは脳に作用するって原理的にそういうの無さそうなんだよな

5chアニ速

初期ポルクで無双してもいいぞ!








5chアニ速

自由度イカれてるよね攻撃性がないだけで


5chアニ速


ヤバい呪文とられてたら逃げることも出来ない系の呪文沢山持ってるし取られてないのかな…シンポル取られてたら逃げれないだろ


5chアニ速


使いこなせるのかなああれ


5chアニ速


フィジカルエリートがポルク使って動きやすい身体になるだけでめちゃくちゃ脅威な気がする


5chアニ速


フィジカルの高い魔物ならコポルクでさえ強呪文になるだろう


5chアニ速


40すぎて尚イタリアの英雄やってんのは流石にタフだな…


5chアニ速


地元にはもどれましたかね…?


5chアニ速


終盤だから許された性能してるからな…


5chアニ速

即退場で終わるなら許されるけどそうでないなら敵に通じないとかにしないとね…


5chアニ速

術の使えないチョメは・・・うん逃げるしかないわ




5chアニ速

割と説明回だったのに面白かった

5chアニ速

むしろ6話までの半年間もっと情報くれよ!って感じだったからな…

5chアニ速

何気に助手もパートナー入り確定ですね・・・

5chアニ速

ザハラは前の戦いでのパートナーの娘で本人が死んだから受け継いだとかかな

5chアニ速

ゼリィの魔本だと思う





5chアニ速

旧レギュラーから順に復活させてくれるのかな

5chアニ速

普通に嬉しい

5chアニ速

イタリアの英雄は衰えてないようだ

5chアニ速

まあ日本で考えたら20代の男性アイドルが30~40代になろうが余裕で現役だしな

5chアニ速

バオウは瓶詰にできなかったのね

5chアニ速

解放前の雑魚なら出来たんだろうがな

5chアニ速

ゾボロン復活無し確定

5chアニ速

パピプリオとかも逃げだせてないかな...

5chアニ速

ラスボスの使う旧バオウvsガッシュ自身が生み出した新バオウって形になるのかな

5chアニ速

レインアシュロンエルザドルゴームみたいな術無しでも強いヤツらじゃないと逃げ以外できないもんなあ

5chアニ速

ザハラたくさん苦労してやっと高給取りになれたのに……

5chアニ速

ミッピとガッシュの謎のアイコンタクトが気になる

5chアニ速

実はミッピ正体隠してるパターンか?

5chアニ速

意味深なアイコンタクト見るにミッピは何か重要キャラなのか

5chアニ速

そしてガッシュ(19)は身長が伸びないのを気にするキャラに・・・・







5chアニ速

双子のゼオンは身長が高い

5chアニ速

8頭身のゼオンとか出てきたら笑うしかない

5chアニ速

1000年の寿命与えられたから成長遅いのかもしれない

5chアニ速

敵の拠点カッコいいな...

5chアニ速

ぼくは魔物の術しか消せないんだ…みたいな展開かもしれん

5chアニ速

骨ごとブリ食ってたからカルシウムは足りてるよなあ…

5chアニ速

父親あんなにでかかったのに

5chアニ速

こういうのでいいんだよこういうので

5chアニ速

続編ってのはこうじゃなきゃな

5chアニ速

別に最初に出てくるのフォルゴレでもいい流れなのにわざわざヒゲ出してるのがツボった

5chアニ速

実にまっすぐに育ったなガッシュ

5chアニ速

ただまっすぐすぎるというか「どんなことをしてでも平穏を取り戻す」とかいうちょいと不穏なところはあったからどこかでバリーにぶん殴られる展開はあると思う

5chアニ速

ところでゴーレンはいつ出てくるんだ

5chアニ速

ブラゴか!?

5chアニ速

ウォンレイ!?





5chアニ速

ウマゴン!?

5chアニ速

アシュロン!?

5chアニ速

この本当に余裕のない側のキャラ選定すぎる・・・

5chアニ速

そういえばウマゴンこの並びに加われるレベルの強キャラなんだよな…復活遅くなりそう

5chアニ速

強いから出てくるのだいぶ後になりそうだけど活躍見たい過ぎるメンバー

5chアニ速

フォルゴレ出てきただけで目茶苦茶嬉しい

5chアニ速

ちょろすぎるぞ俺

5chアニ速

(JASRAC申請中)

5chアニ速

ミッピウマゴンの息子とかだったりする?

5chアニ速

先に逃げたから最強っていう可能性もあるのか

5chアニ速

もう1人逃げてた魔物がいたぞとか言ってモモン出てきそう