5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】メジャーセカンドさん、うっかりアニータ一択になってしまう

5chアニ速

【悲報】メジャーセカンドさん、うっかりアニータ一択になってしまう_1


ええんか?


no title
【MAJOR】満田拓也 小学館





5chアニ速

お前らええんか?

5chアニ速

連載再開したんか?[emoji:32F]

5chアニ速

まだやってたんか

5chアニ速

メジャー2ndは大吾の姉が好き
名前は忘れた


5chアニ速

久々に名前見たわ
中学で終わりでええやろ


5chアニ速

おでこ美人千里ちゃんかわいい[emoji:327]


5chアニ速

ダイゴの性格変わりすぎ定期
何であんななろう主人公みたいな性格のなったんや


5chアニ速

絵柄のアップデートできるのはすごいと思う

5chアニ速

沢さんしかおらんやろ

顔◎
性格◎
スタイル◎
包容力◎
野球の実力◎



5chアニ速

こんな漫画もあったね

5chアニ速

もう普通にラブコメの原作捕まえてさ女の子描くでええやん

5chアニ速

沢さん定期

5chアニ速

はよ再開しろ



5chアニ速

仁科が1番かわいいんだよなあ

5chアニ速

女子野球部でええからしっかり熱い漫画にしろや[emoji:33D]

5chアニ速

リトルリーグはめちゃくちゃ暑いし
中学生編もキャラ可愛いし好きやで
絶対この2つは両立せんと思うけど


5chアニ速

アニメで早くもずくが道塁に嫉妬編見たいわ
アニメは出来ええよな


5chアニ速

しばらくメジャースレ立ってないな

5chアニ速

米倉は?セカンド出てきたっけ?

5chアニ速

これ女子野球の漫画なん?
男子野球に女子チームが混ざってその中に男が一人いるん?


5chアニ速

再開したらラブコメ路線全開で頼むわ

5chアニ速

GTOも満田みたいに絵柄を今風にすればええのにな

5chアニ速

フィジカルモンスター生まれそうでええやん

5chアニ速

一期みたいに硬派な野球漫画きたいしとったのに…

5chアニ速

そもそも何で軟式野球部なんて入ってるんや

5chアニ速

カニをもっと出せよ

5chアニ速

いずみ女子野球編でええやろ

5chアニ速

アニメは良かった



5chアニ速

タオちゃん好き

5chアニ速

みんな違ってみんないい

5chアニ速

馴れ合いハーレム野球よりいずみのスポ根女子野球編が見てえよ

5chアニ速

アニメ2期の気合の入れようよ

5chアニ速

この子可愛いわ



5chアニ速

主人公いずみちゃんの方がよかったよね

5chアニ速

こっから男子校行って高校野球編やったら読者はついてくるんやろか

5chアニ速

2nd画像スレしか見てないんやけど
前作の熱いスポ根やきう要素はあんま受け継がれてない感じなんか?


5chアニ速

やっぱり新作供給されないのは苦しい

5chアニ速

やっぱり沢さんでしょ


5chアニ速

金髪美女のギブソンJr.の娘はいつ出てくるんや

5chアニ速

沢さんはまだしもスカイツリーは違うスポーツやった方がええやろ
もったいないわ


5chアニ速

正直大吾おらんほうが面白いからな

5chアニ速

ダイゴも光も捕手のままなんかな?
いまいち展開が盛り上がらなそうやが


5chアニ速

仁科と太鳳だけ前作の系譜なんよ



5chアニ速

何でや!野球してても盛り上がるやろ
主に光のお陰で


5chアニ速

なんで休載してるんやこれ

5chアニ速

作品コンセプトがこれなのは分かるんやがいかんせん魅力がないんよ


5chアニ速

大吾がメジャー通用するようになるためにはこっからどう方向転換すればええんやろ

5chアニ速

gyaoアニメでメジャー一気見してるけどめっちゃおもろいわ
今聖秀と海堂の試合や


5chアニ速

小森はなんでドルフィンズ捨てて別にチームの監督やってるんや

5chアニ速

高校行っても大吾が活躍する姿が見えんし
女子メンバー捨てなあかんし
割と詰んでるよな


5chアニ速

姉が最強なんだよなぁ

5chアニ速

大吾にコイツらを野球部に育て上げられるかって話だよな


5chアニ速

高校から身長伸びる奴はいるで
170くらいにはなれるでしょ