5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジくんの戦う理由

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジくんの戦う理由_1


モテるために闘うジャンプラ水曜日

5chアニ速

チェンソー様はかしこいな…

5chアニ速


と言いつつバラシてない理由って言ってたっけ


5chアニ速


自分からバラすより相手が気付く方がモテるだろ?


5chアニ速


護衛の時仲良さそうだったのに野郎だからって覚えてないのは酷い


5chアニ速


吉田はかなり好意的だったけど実際描写されてる範囲では絡み一切無いんだ…


5chアニ速


地獄落ちも回避しちゃったしな


5chアニ速


あくまでバレるってのが良いとかだろうか


5chアニ速

最初から俺チェンソーマン!って宣言するよりは

5chアニ速


チェンソーマン関係なくモテるためにデンジをプロデュース展開かな…


5chアニ速


命も狙われると思うけどな


5chアニ速


イカれたやつこそ良いデビルハンターって知ってるから吉田君優しいよね


5chアニ速


この考え方若い頃の岸辺隊長みたいじゃない?


5chアニ速

でも思い出したけど一部でアキぶっ殺す時に結構モテそうでカッコイイバレ方してたんだけど…




5chアニ速

あれノーカンっすか

5chアニ速

本人的にはあれトラウマでしょ…


5chアニ速


謎多すぎー


5chアニ速


自分から正体明かして褒めて貰おうとするヒーローなんて格好悪いじゃん?


5chアニ速


報酬ないのにどうやって生活費稼いでんだデンジ


5chアニ速


アキの貯金…


5chアニ速


公安から離れて活動してるとしても倒した悪魔の死体とか持っていったら取引できるツテはあるのかもしれない


5chアニ速


ヨルちゃんに言い寄られたら「良し!」しちゃうんだろうね


5chアニ速


軽い雑談したっきりでその後あんな大騒動が起きたのに忘れず久々に再会した同年代に優しく絡む吉田がマジでいい奴なんだなってなる


5chアニ速


あの妙に気安い会話がマジで後輩への善意だった可能性が高まってきた


5chアニ速


コブ付きだけどモテるの?夕飯時になったら家に帰る必要ない?


5chアニ速


さすがに岸辺隊長がなんかつながり維持してるんじゃない?


5chアニ速

というか学校行ってる間マキマさん預けてたりしないのかな

5chアニ速


自宅には娘と犬たちと猫がいるのかな


5chアニ速

自分からバラしても信じて貰えなくて変身してもコスプレだと思われるからじゃあ殺すしかねぇなぁ






5chアニ速

読者視点だと特別なネームドキャラだけど


5chアニ速

デンジ視点だと色々いた連中の一人だったってことだろうか

5chアニ速


一回雑談した直後に牽かれてそこから怒濤の展開だし…


5chアニ速


てっきり戦争の悪魔側をメインでやるのかと思ったら


5chアニ速

デンジもやるのか

5chアニ速


実際モテちゃうだろうから否定できない完ぺきなロジック


5chアニ速

デンジはかしこいな…

5chアニ速


今回デンジが出てきたせいでアサちゃんの存在完全に抜け落ちてた


5chアニ速


マキマさんというかナユタ預かってるし岸辺さん経由で支援はあると思うよ公安時代の給料もかなりあるだろうし


5chアニ速


流石に岸辺先生のこと覚えてるよね?


5chアニ速


デンジが覚えてる男はアキと岸辺と天使くんくらいじゃないかな


5chアニ速


ケーキ持ってきたウェイトレス気になってる


5chアニ速


モテたいデンジと惚れさせたいヨル


5chアニ速

さてはこれどっちが先に惚れるかのレースだな?

5chアニ速

モテたいと言いつつ悪魔を殺しながらパワーちゃんっぽい魔人探してて欲しいが




5chアニ速

下手すると8割くらい忘れてるなこれは…

5chアニ速

多分めっちゃ好みのマキマさんみたいな女助けた時に目の前で変身解きたいんだろうな…


5chアニ速


一部からどれくらい経ったのかによっては早パイの遺産はまだだいぶ残ってそう


5chアニ速


デンジがどういう身分っていうか身柄になってるのか早く知りたい


5chアニ速

第一部のマキマさん食ってる期間あたりはもう働いてなさそうだったけど

5chアニ速


ヒの公式垢から読んだけどサムネでデンジくん出ることネタバレされたからジャンプラから見れば良かった


5chアニ速


支配の悪魔の管理任せてるんだから国庫からなんぼか出てるだろ


5chアニ速


支配の悪魔はそれこそ国の支配者級と契約しなきゃそんなにヤバくは無いんじゃないか?


5chアニ速


総理と契約してなきゃ30回くらいマキマさんは死んでた訳だし


5chアニ速


支配の悪魔を国に管理させないために頑張ってマキマ殺したんだろうが!


5chアニ速


中村の方が覚えられててもいい


5chアニ速


ヒロフミによるデンジをプロデュース始まる?


5chアニ速


まだ公安の監視下かと思っていたら違うっぽいのか


5chアニ速


ナユタも監視対象なんだろうね


5chアニ速

まず公安と岸辺隊長関係が第一部終盤以降どうなってるか分からんからね






5chアニ速

マキマさんがいなくなっても公安がデンジくんを野放しにする理由は…


5chアニ速

岸辺隊長がなんとかしたっぽいなぁ…

5chアニ速


フォーク取り上げられてたとはいえケーキ手づかみで食べちゃう野生児に戻ったの少し残念だよ…


5chアニ速


フォークやナイフ使う常識は学んだけど常識的な手が封じられたら躊躇わず常識はずれの手段を取れる奴ってのは一部ラストで見たでしょ


5chアニ速


チェンソーマン好かれているのに全然パワーダウンしていないのか


5chアニ速


現状の相手が弱そうなのとアンチも沢山いるから…


5chアニ速


ゴキブリ戦見るに闇の悪魔戦よりも強くなってる気がする


5chアニ速


今回見る限り結構な人に普通に嫌われて恐れられてる


5chアニ速


街頭インタビューだけで好悪半々くらいだもんな


5chアニ速


アンチって力になるんかな


5chアニ速


畏れとはちょっと違う立ち位置な気がするけど